--年--月--日 (--) | 編集 |
気が付いたら年度切り替え
2013年03月07日 (木) | 編集 |
※菅野、多村、糸井追加


お久しぶりです。

気が付いたらブラウザ終わってて、気が付いたらトレード期間終了していて、気が付いたら年度切り替えに

それでも毎年自分がやってること

フライング気味で今年度の選手載せちゃいます

player_10001_1_b.jpg
最初の選手


とりあえずロッテをざっと見ました
つまらない。去年との違いがよくわかりませんでした。
player_08278_1_b.jpgplayer_10528_1_b.jpg
去年の見ると残念で仕方ないですね

ちなみに首位打者
player_10523_1_b.jpg


他適当に
player_10009_1_b.jpgplayer_10208_1_b.jpg
player_10209_1_b.jpgplayer_10446_1_b.jpg

気になる選手がいれば載せますのでコメントどうぞ
player_10036_1_b.jpgplayer_10275_1_b.jpgplayer_10558_1_b.jpg
ブレイク復活
2012年10月29日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは。
なんと!前回の更新からまだ1カ月経ってません!w

とは言っても、この稀な更新に意味があるのかわかりませんが。。。


さて、今さらな話題ではあるんですが
そろそろフィーバーが出るのかと思ってましたがブレイク選手が出ましたね


僕もサブではありますが
fsol_photo_121012_000.jpg
スキルがちょっと残念ですけど、リードがあればそれなりですね


ロッテは
グラBR

根元BR
ですね
グラはスキル(奪三振)が微妙、能力も中途半端であまり欲しいと思わないですね
根元はスキルがいいので欲しいかもしれません



ところで根元の近くにあったカードに目がいきました。
これ↓
川端BR
能力は 川端>>根元 だけど
スキル 根元>>川端 

これは運営なりの配慮?w
それでも根元のスキル発動してやっと追いついたかな?程度なんですけどねw




最後におまけ
fsol_photo_121027_000.jpg
たぶん使わないだろうけど、せっかくみつけたのでトレしておきましたw

それではまたいつかノシ

珍事
2012年07月26日 (木) | 編集 |
ロッテPM7月
ロッテのPMが3枚も出るなんて!!

しかも成瀬は対左打者2ですよ!!
これは欲しいですね!!
こんな珍しいものはないですよ!!


ということで運営さんが素晴らしいネタを提供してくれたので記事を書きました
それではまたノシ
運営「ロッテ嫌い」
2012年07月12日 (木) | 編集 |
ロッテsp7

最近ポケモンで忙しいので全くファミスタやってません。
まあ時間があってもやる気はありませんがw

でもまだほぼ毎日占いとSSPのためにINしてるので
そのうちちゃんとやる時が来るとは思います


その時まではこのブログの更新は滅多にないでしょうね
それまでここでポケモンの育成論でも書いていこうかな・・・w



ちょっと運営にイラッと来たついでの生存報告でした

では
スキル54金16守備×
2012年03月10日 (土) | 編集 |
久々の予約投稿です

いきなり宣伝ですw

俺ジナルのライト級に「スキル54金16守備×」で登録してます
金16とかいっておきながら実は17枚あります!

低レベルのサブでもチャレンジ達成できるようにしておきましたので
ぜひ見つけた時は対戦してやってください

この記事を書いている時点で6戦してます
(誰だかわかりませんがありがとうございます)


宣伝は以上!



続いて入れ替え戦
入れ替え
WP700なんですね
825で組んで試合しようとしたら700って書いてあってびっくりしました
ずっとこのままでいいよ!

となると対抗戦はどうなるんでしょう?
ずっと700でいいよ!



次はSSP
SSP.jpg
COMが2位に来ちゃってます
この時期ならではですかねw



短めのネタをミックスしてみました
今度こそ明日以降はスロ結果になるのかな??

それでは~
