--年--月--日 (--) | 編集 |
答え合わせをします
2012年03月14日 (水) | 編集 |
違う。こうじゃない。
答え合わせを・・・していただけませんか・・・?
答え合わせをし・・・たらどうなんです?
答え合わせをしましょう

たぶんネタは誰もわからないでしょう


選手作成の答え合わせです
どれだけ理想と現実がかけ離れているのか見てみましょう!

作成 ホワイトセル12
白細胞
まずWPが違いました。
パワーも低かったですね。それでもチーム1っていう・・・
でもコスパは良いほうかな?

作成 グライシンガー12
グラ
またWPが違いました。
その分それぞれ削られた感じですかね

作成 カルロス・ロサ12
ロサ
作成したやつでもコスパ悪いのにwww
最下位だからってひどいですw

作成 里崎12
里崎
またまたWPから違う・・・
年々コスパが悪くなっていくんですけど^^;

作成 大松12
大松
ファーストの適正付かず
ホワイトセルがいるのでまあいいですが。。。


やっぱり希望通りにはいかないですよねぇ

それでは~
球団別でロッテ、ハム回す方募集中 と相談
2012年02月22日 (水) | 編集 |
タイトルについては昨日の記事の追記を参照してください
今日の夜は観戦ルームにでもいましょうかね


さて、タイトルはこんなのですが、本題は今日も来期予想

の前に、うえりさん、サイト2つ紹介ありがとうございます
これはとっても参考になりますね!

今日はフィーバーが出た選手にしようと思ったんですが・・・ざっと見たところ、このまま12年度のカードでいいんじゃないかとw
もちろん全く変わらないというのはないと思いますが、フィーバーからかなり能力が上がってたり下がってたりしてたらそれこそ変な気がするんですよねw

なので今日はこの人!
作成 里崎12
WP-5、ミパ-2、バント+1、走力-1です
パワーがもう少し下がるとか、WPが50のままというのもありそうです

いまさらな話ですが・・・
11年度の途中まではWP50に愛とリードをつけたらWP65
これでは700のリーグで使うのは重いなと思ってたので低WPの捕手を合成してきたのですが
限定が825の今は気にする必要ないですね。というか低WPの捕手だとパワー不足に陥ります

700だとバランスを考えて、使う選手とスキルを考えてたのにその必要が薄れてしまいました
純正のデッキを考える際、ここも楽しみにしていたのに残念です
復活させてほしいです



話が逸れましたw
実は今年度の里崎に
里崎 愛1
リードがいらないときはこっちのほうがいいと思って合成してみたらあっさりついてくれたのですw
(ミートがDからEになるだけでだいぶ印象変わりますねw)

しかし、財力的にここにリードは厳しい><


やっぱりWPは低めでお願いしますw
里崎 122



追記
神戸2
45以下のために、この神戸にクリーンナップをつけたいんですが
愛以外で何を消すのがいいと思いますか?
名無しさんでもなんでもコメしてって!w
外人さんたち
2012年02月21日 (火) | 編集 |
こんばんは

今日はロッテの助っ人さんたちの来期の予想をしてみようと思います

この間の記事のオデットさんのコメントにもありましたが、ちょっと外人助っ人が弱いというか
ものすごい活躍するんじゃないかというような期待はできないかもしれませんねw

なんせ日本でプレー経験のある選手ですからね。。。

まずは
作成 ホワイトセル12
ヤクルトからホワイトセル。
HR12本ということは・・・確か去年のロッテの最高が井口で9本?
パワーはチーム1ですねwリアルはどうなるかわかりませんが、ファミスタでは貴重な存在になりそうですw
能力は11からミートが下がるのは確実。あとはパワーはそのままか-2くらいまでではないかと
なんとなく守備アップですw


続いて
作成 グライシンガー12
絵が小さかったので引き延ばしたら線がガタガタになりましたw
そういえばこちらも元はヤクルトですね。
球威からスタミナに2移しただけですw


最後は去年からいる人
作成 カルロス・ロサ12
絵に一切手を加えてないのできれいな画像で堂々とw
スタミナ+5、ほかは+3ずつです。
球速もwiki大先生に最速156kmとあったので2kmプラスしました
しかし、コスパ悪いですねw
でもしょうがない気がします・・・薮田かロサはWP55にしてほしい・・・
で、そろそろ方程式『3』を、『3』をどっちかにつけてください、運営さん・・・



ペンは・・・変わらない気がするので割愛しますw


なんだか・・・ファミスタ的にもわくわくできるようなカードはでないかも?



追記は球団別でハムとロッテを回す予定の方に見ていただきたいです
[続きを読む...]
久々に作ってみた
2012年02月16日 (木) | 編集 |
もうすぐ年度が切り替わるということで久々に選手作成しました
前回の作成は去年の6月の井口だったので半年ぶりです

今回はファーストに挑戦の大松

作成 大松12

メインは外野のままにしました

全体的に能力が下がってWP-5
WP45としては少し物足りないかな?
もう少し能力高めか、WPとともに下げるか

中途半端に45でとどまるより40になってくれたほうがいいかな
そのほうが愛とコンボはつけやすくなりますからねww


しかし、ユニホームのラインを描くのは本当にめんどくさいww
ほんの一部描くだけでも結構大変ですねw
月間MVPが発表されたわけだけど
2011年06月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。ネタがまったくありません。試合する気が起きなくて・・・

クラブも入ってないのでトナメ参加することもなくなりましたしね




久しぶりの更新は月間MVPが発表され、見事井口さんが受賞されたので久しぶりに作成しました

しかし井口さんはすごいですね。貫禄ありまくりです

作成 井口月間5月
伊志嶺!がんばれ!

月間って能力+5でいいんですよね?とりあえずミートに3、パワーに2振っておきました。適当です
スキルも希望はいってますwというか希望ですwwつなぎでも許すよ
コンボはあまり好きじゃないのでいいです


そういえばパの投手はダルでしたね。まあ、あの成績なら当たり前ですねw
今のダルビッシュは打てるんでしょうかww

スキルが悪くなかったら欲しいけど、悪くなかったら入手は困難極まりないでしょうね。。。


セは内海とバレンティン

内海は球威がちょっと物足りないので自分で使いたいとは思えないです
ただ左腕のぐにゃぐにゃした感じの投球苦手なので相手にはしたくないですw

バレンティンは・・・元がね・・・ブレイク出るのかわからないけどそっちに期待してたほうがいいかもですねw




スキルはどうなろうと去年西岡PMゲットできなかったので井口PMは欲しいです



オデットさん
多村どうしましょう?ファミスタ内でメールできると楽だと思うんですけど・・・
