--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正始動
2012年04月01日 (日) | 編集 |
4月になりましたね
今日はエイプリルフールですが、特にネタは用意してません
去年は扇がついた!みたいなことをやったような気がしますがw


さて本題に
限定①にロッテ純正で挑みました

デッキは
ロッテ純正
ホワイトセルにつなぎ1です

ひどいデッキですが、この時期ならなんとかなるかなと
強い人にはどうやったって勝てないですしw

ということで初戦
fsol_photo_120331_000.jpg
森野の1発だけに抑え快勝

これいけるんじゃね?と思ったんですけどねぇw
限定1結果

先発陣が・・・
唐川は3試合23回3失点と良かったんですが
小野SP 2試合14回6失点
グライシンガー 2試合12回9失点
小野 2試合14回7失点
ペン 1試合4回11失点w

強化が必要みたいです
あとは守備もですね。
追いつけそうで追いつけないっていう打球が結構ありました
岡田、サブロー、今江が欲しいところです


でも、それなりに戦えますね
次も純正で行きたいと思います

それでは~
良いことだけ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
やばいです。ネタがなくなってきましたw


今日は試合の結果2つだけ


まずは無制限での1試合
おまけ02
2回もう負けたと思ったんですが
なんとかくらいついて勝てました

その無制限で
おまけ03
パワー+5のバットを持ってなかったのでこれはありがたい
WPを気にしないときはパワー+15できるようになりました


もう1試合は一昨日の対抗戦
2試合しかできなかったのですがその2試合目
(1試合目?えーっと、覚えてないなー( ;; ̄3 ̄) )

対抗戦01
1試合目も含めそれまでほとんど打ててなかったので
貯まってた鬱憤が一気に爆発しました
おもしろいように繋がりましたよw



おまけ
おまけ04
入れ替え戦でCOMとの対戦でホームランを打った後のSSです
ホームラン打つとナイスバッティング!と打ってくれるんですねw


それでは~
公式戦
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんばんは。
ものすご~く今さらなのですが、このブログの右カラムかな?
見ている環境によっては下にいってしまっていたみたいで・・・

おそらく直せていると思います。。。



さて、11年度もあと1週間になりましたね

もうトレも終わったし、球団別はもう出ないし、FPもないし
12年度に切り替わるのが待ち遠しいです


さすがに年度切り替えのこの時期になるとみんなデッキが強力ですね^^;
今年度はブラウザができたり、アカデミーができたりで強化しやくなったのもあるかもしれませんね

そんな強化されたデッキに・・・


結果1
結果3
結果45
結果825
それぞれ左が今期(2月後半~)、右が前期(2月前半)の結果です

今期はどのリーグでもボコボコにされましたw

もともと打率は低いので気にしていないんですが←
気になるのは防御率です。3イニは河川敷なので仕方ないにしても打たれすぎですね



外に外したはずのボールが打たれるのは何なんですかね
バットに当たるのはまだいいとして吹っ飛んで行くのは気に入らないですw


あとはデッキのWP
なぜ700・・・
ある程度バランス考えながら組まないといけないところがよかったのに・・・
825じゃ自由すぎます・・・





暗くなってきたので他の話にw

2月前期、公式で出会ったとある方とフレ録させていただきました

そして今期。3イニでまさかの再戦

フレ録させていただいたときにいつかリベンジを!
なんて言ってたんですが早すぎですww

その結果は・・・
fsol_photo_120227_000.jpg
リベンジ成功!
大松の2ランで先制、なんとか逃げ切りました


それで、肝心のお相手なんですが

チャットでモロ出しの許可をいただいたので
モザイクなしで公開したいと思います

無題

田淵2006さんと1カ月に2回も公式で対戦させていただきました
2試合とも(自分の記憶が正しければ)接戦でとても楽しかったです


試合後、今度は対抗戦での対戦ができたらとお話しました
なので、当たった時はESCのみなさん頑張って!!応援してます!!


何かとイライラすることの多い公式戦ですが、たまにこういうのがあるのは
いいですね。やってよかったと思えます


普段は試合後のチャットは全くしないんですが、いい試合の後
早めにチャット打ち始めてくれれば話しますのでw

このブログを見てくれている皆様、当たった時はよろしくお願いします


それでは~
答え合わせ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
いったい三振はいくつだったのでしょう?

早速見ていきたいと思います

6試合目から
球団別06
また完封負け。27

球団別07
初めて両方とも点取りましたw変わらず27

球団別08
30

球団別09
ラミレスに無駄な一発を・・・。33


さあ次が最後です


ここで劇王さんは超えてしまったのでなし
0ならメールで回答してくれた多村トレ希望の方、1ならオデットさん、2ならサカさん、7ならよっしーさんがビンゴ
17ならブラさんですw



さてとうどなったのか・・・


球団別10
3でした!


合計は36(計算間違ってないよね・・・?)

ということでピタリ賞はいませんでしたが、サカさんが35の予想でわずか1の差でした!!

サカさんにはニアピン賞ということで準備出来次第商品券100円(だけですが・・・)差し上げたいと思ってます



そして、多村のトレード権はオデットさんに決定!
オデットさんも2番目に近かったのでこちらの希望は緩めにしますね
ここからはファミスタ内でやるのがいいですかね。



ちなみにこのリーグは7勝3敗。表彰対象だった防御率は1点台でした。ダル様様ww


問題
2011年05月17日 (火) | 編集 |
いきなりですが今日の記事は問題だします

これで多村のトレード権争っていただこうと思います。のでお二人には必ずお答えいただきたいのです


さて5月前半、限定①の結果を紹介しました。これをハム純正でやったので今回は他もハム純正で行こうと決め、球団別ハーフに

45以下はロッテ純正でやったとか言えるわけがない


ローテはダル3人← +ケッペル

兄弟ローテは基本的に相手にはわからないからいいと思うんだ・・・w
それにダルっていっても09SP、N、11Nだからそんなに酷くn(ry


今日は5試合目までを一気に行きます

球団別01
球団別02
球団別03
球団別04
球団別05
完封の文字が並んでますねw

失点が全部HRです。いつもこんな感じですけどやっぱいい気分しません





問題です
この球団別リーグの最終的な三振数はいくつだったでしょうか?奪三振ではないので注意してくださいね
ちなみにここまで22三振。単純計算なら44三振ですね^^


多村トレード希望のお二人以外もぜひお答えください


正解もしくは近かった人には何かいいことがあるかも?



それでは~

