--年--月--日 (--) | 編集 |
レベル4連発!
2012年03月23日 (金) | 編集 |
表彰FPが11000入り、それなりに貯まってきたので
ホワイトセルを合成してみました

1回目
ホワイトセル01
いきなりきましたよw

2回目
ホワイトセル02
連続でレベル4wwしかしいらないwww

3回目
ホワイトセル03
先発投手なら妥協してたかもしれないですが。。。

4回目
ホワイトセル04

5回目
ホワイトセル05

6回目
ホワイトセル06

7回目
ホワイトセル07
1が続きますね・・・

8回目
ホワイトセル08
3つめのレベル4ですwどうなってんのw

9回目
ホワイトセル09

10回目
ホワイトセル10

11回目
ホワイトセル11

12回目
ホワイトセル12

13回目
ホワイトセル13
ここでやめておきました


久しぶりに一気に合成しましたが、良いスキルこないもんですねぇ

FPは合成ではなくスロに、FCはルレではなくスキアップ(+)に
使ったほうがいいような気がしてきました

それでは~
無欲って素晴らしい
2011年03月23日 (水) | 編集 |
L荒川 チーム愛
リードが欲しいだけなんです・・・

この際だから今年は西武純正で行こうか・・・w
リードが欲しいので
2011年03月21日 (月) | 編集 |
ネタがない状態です

打っても内野フライにしかならない時があるのでなかなか公式をやる気にならず

シルチケの準備は出来るのですがSP追加も延期されてしまいましたからね~

記事にするようなことがないのが現状です



さて、リードがあるとどんなに便利か
09、金澤にリード3がついたのがなつかしいです

そんなわけで球団構わずとりあえずダブった捕手を肩が弱すぎるのを避けてテキトーに合成


そしたらこんなのつきました
F鶴岡合成
最近いろんなところでレベル4がついたのを見てましたが僕のところにもやってきましたw

ゆるいっちゃゆるいんですかねw

ただリードは来ずでした
まあこんなもんですね

どうも
2010年05月19日 (水) | 編集 |



今日(19日)に提出しなきゃいけないレポートあるのに
やりたくなくて久しぶりの更新に逃げましたw

(なんか知らない間に簡易モード?できててびっくりw)

どうしよう、出さないと単位もらえないらしいんだけどやる気がでないw

(「たんい」を変換したら「単に」になりました。なぜ?)



キャンペーンやってたのに1試合もやらないというとってももったいないことをしてしまいました

なのでネタがありませんw更新サボってたくせにね・・・




まだUPしてないSS発見!
根元合成18
コンボとかが2倍のときに、宮本の合成の後にやったら6回目かな?でつきました

愛が欲しかったんですけどね~w西岡09(内野コンボ3)と組ませても井口に勝てないんでねw

まあ何も付かず終わるよりはマシですかね


3月は宮本に、4月は大松に愛がついたので、5月も誰かにつけたいな~
合成祭り☆11日目
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日はコバヒロいきます

来年はリリーフででるのかな・・・

2009y12m01d_233827924.jpg
レベルが・・・

2009y12m01d_233851221.jpg
HBKの一角w

2009y12m01d_233921562.jpg
HBときて・・・

2009y12m01d_233943516.jpg
Kキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って違いますねww

2009y12m01d_234006105.jpg
またH・・・ループする気?

で、6回目に
M 小林 対スキル1
SS撮り忘れたので発動させたのを
先発のWP合わせに合成しただけなのでこれでおkですw




