--年--月--日 (--) | 編集 |
カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
もうすぐバレンタインデーですね~

まぁ自分には関係ないイベントだから・・・

って言っても心のどこかでうっすらと期待しませんか?w

もし、バレンタインでチョコもらったらどうします?w

あ、お返しの話ですwホワイトデー

やっぱホワイトデーっていえばバレンタインのお返しをする日ですよね

悪く言えばお金が飛んで行く日かなw

どんな人にお返しするのかにもよりますが、普段からお世話になってる

方に感謝する日って場合もありますよね


どんなホワイトデーであろうと、形あるものでお返しすることが多いですよね

そこで紹介するのが


ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして2009年3月にデビューした「カナル4℃

その「カナル4℃」から思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されます

ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセット。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、1本でつけたり重ねたり、いろんなアレンジが楽しめるのがうれしいジュエリーです

ホワイトデーのお返しにピッタリなこちらのスペシャルセットは
\15,750(税込)にて2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売

こんなかわいいジュエリー他では手に入りませんよ!

少し早いですが、あなたの大切な人にこのジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか?
インテリアショップ・アクタスから 新生活をはじめてみませんか?
2010年01月30日 (土) | 編集 |
インテリア選び(お部屋づくり)に対するこだわりってありますか?

僕はこだわりってほどのことではないかもしれませんが

自分の家なんでとにかく自分の好きな色、形でいっぱいにしますねw

そうすれば落ち着けるし、心も体も休まるでしょう



こういったインテリアで役立つのがインテリアショップ「ACTUS」です

ACTUSはインテリアを通して様々なライフスタイルを豊かにする事について考えているんだとか

そんなACTUSが「ふたり暮らし」をサポートするために自信を持って提案している「ブライダルフェア2010」が開催中です

「ブライダルフェア2010」は「素敵なインテリアグッズに囲まれて過ごしたい」という思いに応えるだけでなく、「ふたり暮らし」を始める際の素敵な思い出作りまでサポート!

この期間中は新生活をはじめるふたりに『10%OFF』の割引特典のほか
婚姻届を書くためだけのペンをプレゼント!

入籍届けに記入したペンを、一生の思い出として飾っておけるよう専用のボトルも一緒にプレゼント!

さらにポートレートをプレゼント!

これから新生活を始めるふたりの記念写真をプロのカメラマンが撮影してくれます!


ACTUS(アクタス)の「ブライダルフェア2010」の詳細はこちら
ぜひ見てみてください!
今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション
2009年11月11日 (水) | 編集 |
いつの間にか今年も残り少なくなってきましたね

年の終わりごろのイベントといえばクリスマスですよね

もうクリスマスまで1ヶ月ちょっとしかないですよ


でもまぁ僕にはクリスマスなんて関係ないんですけど・・・


でも・・・理想みたいなもんはありますよね?w


みなさんはクリスマスプレゼントを誰かから贈られるとしたら何が欲しいですか?

僕は「スノードーム」ですww
いや、別に自分が「すのーどーむ」って名前でブログやってるからってわけではないですよ?w
snowdome.jpg
一応・・・スノードームって↑こういうやつですよ

眺めてて癒されるんですよね
どこかに出かけた時の思い出として買って、机に置いておくだけで癒されますw
彼女とお揃いで買って、「離れてる時もこれ見て思い出してね」みたいなのもいいんではないでしょうか?w

逆に誰かに送るとなると男性はその人が好きなものでしょうね
まぁ女性も基本的には同じだと思いますが、バッグとかになるんでしょうか

そんな中、もうすぐやってくるクリスマスにふさわしいスペシャルな新作ワイヤーバッグが、アンテプリマから登場しました!
それがこちら!

クリスタルのリボンパーツがきらめく、フェミニンなワイヤーバッグ『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコ ジー)』

女性へのプレゼントにぴったりですね

でも、どのバックがいいのかわからない?
大丈夫です!
大切な人へのプレゼントに....「女性のタイプ別で選ぶおすすめワイヤーバッグ
自分へのごほうびに....「ワイヤーバッグ診断
ここでどのバッグいいのか探してみましょう!

ぴったりのバッグみつかりましたか?

そしたらオンラインストアで買いましょうw
今年のクリスマス期間は、オンラインストアだけのスペシャルキャンペーン開催中です
送料がオトクになったり、オリジナルキャンドルもプレゼント中です!
クリスマスキャンペーンについてはこちらをご覧ください

アンテプリマのオンラインストアにはモバイルサイトもあるんです
携帯でいつでも気軽にチェックしてみてくださいね
ハローキティコラボのオリジナル待受けもダウンロードできますよ
携帯サイトはこちら



今日はアンテプリマのワイヤーバッグをご紹介しました~ ではノシシ
世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
今日は携帯のご紹介

紹介するのは↓

このうっすい携帯さんたちですw

これはauの「SA001」で、ワンセグスライドとしては世界最薄の11.9㎜らしいです

今自分が使ってる携帯の厚さは16mmくらいで普通に薄いと思うんですけど、「SA001」は薄すぎですねw





ただ、僕はスライド式の携帯好きじゃないんですよね^^;
画面が常に外にでてるから傷つきやすそうだし、かといって保護シールとかはると外だと見にくかったり

でも「SA001」はそんなスライドの気になるところをクリアしちゃったみたいです

SA001」は、傷つきにくい強化ガラス&皮脂汚れやファンデーションも拭き取りやすいクリーンクリアコート仕様
着信時の電話番号や名前などを非表示にできる、便利な機能もついてます
さらに選択・決定などの操作性を追求したジョグキーを採用しており、カーソル移動がスムーズで、絵文字の選択なども素早く快適。また、スライド部の段差が少ないので文字入力もスムーズなんです
そのほかにも、スライドならではの機能がたくさんありますよ!


これなら僕みたいにスライドに不安を持っている人でも大丈夫そうですね^^


次携帯変えるときはこれにしようかな~

あ、そうそう。みなさんは携帯を選ぶときって何が1番の決め手になりますか?

僕は携帯の大きさですね。
大きさといっても携帯全体のだけではなくて操作するキーが自分手にあった位置にあるかどうか
実際にいろんな携帯触ってみるとわかると思うんですけど、携帯によってボタンの位置とか形が全然違うので、携帯を買った後に「使いづらいな」と思わないように注意してます

次はやっぱり色・デザインなど見た目ですね
常に持っているようなものなので、やっぱり自分の好きな色とかにしたいですよね

その次に機能かな
たまに絶対この機能は付いてて欲しい!っていうのがあると最優先になることもあるんですけど
基本的にはそこまで重視しませんね



なんか自分の話が長くなってしまったような気がしなくもないですがw
今回は世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』をご紹介しました


ではノシシ



話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
2009年4月、衝撃的なデビューを飾ったPanasonicのマッサージソファ。ただ今、人気女性雑誌のオリジナルカバーが当たるキャンペーンを展開中。人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボしたプレミアムカバーを限定2000セットを11月から発売します!

そのプレミアムカラーはこちら


どれもいいんですが、僕は右のMadisonがいいですね
3つの中では1番地味な色ですが、ソファってリラックスできるものじゃないですか
だからこういう色が1番落ちつけるんですよね~

このソファに座ってゆっくり映画でも見たいな~
あ、でもリラックスしすぎて寝ちゃうかもw


みなさんはどれが好きですか?



最後にとっておきの情報を!

9月1日から実施中のマッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクション
各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に。さらに、惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たる、Wチャンスキャンペーン実施中です!

ではノシシ
