--年--月--日 (--) | 編集 |
アカデミー着手
2012年03月18日 (日) | 編集 |
みなさんこんばんは。
今日はアカデミーです
昨年度はあまり手を付けなかったアカデミーなんですが
まぁいてくれると便利ですよねw

fsol_photo_120313_000.jpg
理想はこんな感じですがw到底無理ですw
足りないところを補えるだけの選手が作れたらと思ってます

そこで作成してみたのは
fsol_photo_120317_007.jpg
今年のロッテ純正を見たときに
外野陣は岡田以外微妙な選手が多いので作ったんですが。。。

ちなみに名前はこの人
金園
先日初めて代表に選ばれるもすぐにケガした人ですw
(はやく戻ってきて~><)
アカデミー 金園
似てませんか?w
この絵を一目見たときから金園にしか見えませんでしたww

しかし・・・
あとでコスパの悪い里崎に変わる捕手のほうがいいんじゃないかと思い
fsol_photo_120317_006.jpg
最初からこっちを作ってれば今頃は実際に使えるレベルになってたはずなので
バカなことをしたなと思ってます・・・

とにかくアカデミーポイントを集めて4月末までに
それなりの能力にしたいと思ってます





おまけ
fsol_photo_120316_000.jpg
こんな案件を見つけたんですがどれも持ってない;
そのあと見た時にはもうなくなってました


それでは~
サブがやったった
2011年07月16日 (土) | 編集 |
今日は16日。つまり表彰FPが入ってくる日。しかし、入れ替え2戦しかしてなかった自分には無縁w

と思ってたんですが

7月前期SSP入賞 サブ

知らない間に入賞してましたwwサブが
どうやら最終日に記録更新してたようですw

どうして、こうサブなんですかねw
まあ何ももらえないよりはマシですが



前回のハム晒し、オデットさんから浮気なんかしてるから扇が付かないと言われてしまいました
なのでこれからはハム1本でやろうと思います
そんなこと言われようと二股は続けますw
育成した選手
2011年04月13日 (水) | 編集 |
更新サボってました

学校始まったせいで?ネタもやる気も尽きてきた\(^o^)/


今日先生が夏はクーラーなしって言ってた
8割男で暑苦しいのに・・・w
クーラーは好きじゃないけど、教室の暑さは異常なんでね・・・



そんな話は置いといて

育成した選手2人貼りまっせ

fsol_photo_110401_012.jpg
ダブルブレイクしたのに球威が伸びませんでした

fsol_photo_110401_005.jpg
球威はいいけど変化・・・そしてスキルレベル1・・・


使えないことはないけどやっぱWP重いですね



う~ん、育成難しい

でもお金があるときはやりたいですw



最後にちょっとフレの方にクレクレしますw
あんまり回す人いないかもですがルレ回した時にいらないアシストカードをいただけるとありがたいですw
特にパワー系と直球系。レベル1で構いません。もしいらなかったらくださいw


では、また更新した時に
今だけ?
2011年04月05日 (火) | 編集 |
昨年度のこの時期は稼いだFPは合成に回していたような気がするんですが
今年度は捕手の合成以外はほとんどスロに使ってます
(引きも昨年度よりもいいかも)

そのおかげか、選手の集まりはなかなかです


なので最近はSSPの成績が安定してます


今までは119勝が最高だったんですが
SSPミドル124勝
ちょうど育成してる時だったのでアシストもちゃんと使った結果、5勝上回りました

この時かどうかはわからないですが防御率2.08で2日の時点かな?
fsol_photo_110403_000.jpg
こんなにいいところにいられるのはめったにないと思うのでSS撮りましたw


これでも上はたくさんいるんですよね・・・


SSP 111勝2位
これにはびっくりしましたw
確か1位は117勝くらいでした


あと育成中に
fsol_photo_110401_000.jpg
おっと1文字隠し忘れましたw
これでチーム名も出ちゃってるしわかる方はわかりますよね?w

タイトルいくつか持っていかれたような気がしますw


酷い時はデッキ編集もせずエントリーだけするSSPですが、最近楽しんでやってますw
勝ててるのもあるとは思う・・・いつまで続くかな~
育成してみた
2011年03月31日 (木) | 編集 |
久しぶりの育成です

ショートがいない!
特にSSPで攻撃デッキを組もうとした時に困ります

ライトはまだいいんですけどね、ミドルはきついです


ということでショートの育成
久しぶり、今年度初めてなのでとりあえずやってみることに

素材はこちら
fsol_photo_110330_000.jpg
守備が無駄に高い・・・

コーチに最適な選手がいないのでコーチなしでやろうとも思ったんですが、どうやってもパワーの☆の数が増やせないw
なので結局中島09Nをコーチにして育成開始!

1回目
fsol_photo_110330_001.jpg
悪くはないのかな?

2回目
fsol_photo_110330_002.jpg
お、パワー+5

3回目
fsol_photo_110330_003.jpg
うわあああああああ

4回目
fsol_photo_110330_004.jpg
よかった+5

5回目
fsol_photo_110330_005.jpg
うん。。。

6回目
fsol_photo_110330_006.jpg
ああ・・・

7回目
fsol_photo_110330_007.jpg
うわ・・・また・・・
スキルいらなかった・・・


使えなくはないですが、ちょっと物足りないですね
でもこの素材にしてはよくなったほうかな・・・?



育成している間、毎回100勝前後だったんですがタイトルがなかなかとれませんでした
特に本塁打は7回中1回だけだったかも・・・

1人安定して打ってくれる選手がいないときついですね
サブからハーパー引っ張ってこようかww



久しぶりに育成して気付きました

育成結構楽しいw


選手揃い始めたらまたやろうとおもいます
