--年--月--日 (--) | 編集 |
全国大会!
2012年08月26日 (日) | 編集 |
ネタができたのでちょうど1カ月ぶりの更新です



全国大会だったようで
そんなことはすっかり忘れて球蹴りしてましたよ



さてさて
実名キラキラルーレットとやらのお試し版に釣られてやったですよ

fsol_photo_120826_000.png

なんか来たですよ

たまにはいいこともあるもんですね

ブラウザのほうで活躍してもらいますかね

それでは
スロットの結果だけど・・・
2012年04月05日 (木) | 編集 |



3万弱回したのですが収穫はこのくらい
おかわりはファースト
今江も純正では貴重な存在なのでとてもありがたいです

あとは外野だ。サブローか岡田が来てくれないと守備が・・・



小谷野
今江・・・

⊂( ^ω^)⊃
2012年03月20日 (火) | 編集 |
今日は祝日なんですね
だから何ってわけじゃないんですがw


さて、本題
先日SPが追加されました
気になるロッテは井口と小野
小野は1枚あれば十分、井口はできるだけ欲しいところ

ということで、無制限チケを使って
バレンティンSP⇔井口SP・・・あとは忘れましたw
と無謀なトレを登録



残り5時間になっても成立してなかったので
今度はサブで 城島N⇔井口SP、長野、阿部で登録

すると
fsol_photo_120318_000.jpg
あっさり成立

さっそく密輸するためメインでログイン
fsol_photo_120318_001.jpg
(゚д゚)
まだ密輸してないのに井口が!



fsol_photo_120320_000.jpg
こっちはちゃんと?w 密輸です

ということで井口SP2枚確保です

次の表彰FPが入ってきたら合成してみようかと思ってます



おまけ
セパオーダー
COM戦のオールセパ
スタメンにSPが追加された選手がいないのはわざとなんでしょうかね


またスロ
2012年03月19日 (月) | 編集 |
またスロの結果ですが
まだ序盤なので選手がそろってないのです
どうかお許しをw

いやぁ、ロッテの選手がなかなか出ないんですよねぇ
出ても使う予定のない福浦やらペンやら・・・
なので合成に取り掛かれずFPが貯まる度にスロを回してる状態です


それではいきます
fsol_photo_120317_002.jpg
fsol_photo_120317_003.jpg
まさかの中田SP→アシスト→中田SPでしたw
バントUPとかいらないからチャンス2が3になりました!
とかないんですかねw

fsol_photo_120317_004.jpg
本当によく出るんですねぇw
現状トレの弾にできないのが惜しいです

fsol_photo_120317_005.jpg
涌井!昨年度も序盤に引いてしばらくエースだった記憶があります
これで先発は攝津、涌井、桑田PM、岸と揃ってきました


でも・・・やっぱりロッテが出ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




おまけ
fsol_photo_120315_000.jpg
まさか!?まさかなんなの!?
ゆるゆるスロット
2012年03月17日 (土) | 編集 |
木曜日のメンテ後、SPが追加されたので
スロット回してみました

回す前から緩いという声は聞いていたのですが

2万FPからのスタートで
fsol_photo_120315_002.jpg
fsol_photo_120315_003.jpg
fsol_photo_120315_004.jpg
ここまででPM2枚とも確保ですww

張本はSSPでかなり活躍してくれそうですね

ですが、ここからあたりがぴたりと止まりました
よかったのは唐川くらいですね


桑田PMはサブでも1枚確保できました
何とトレードしようかなぁと考え中です




メインではシルチケ&ナインルーレットも回しました

fsol_photo_120315_001.jpg
同じタイプが3人w
どれか井口SPに変わらないだろうか・・・w


fsol_photo_120315_005.jpg
収穫は根元ですかね
最初から期待はしてなかったので、ロッテが1枚出ただけよしとしますw


それでは~



