--年--月--日 (--) | 編集 |
うはw
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今日ベンチリーグの6回やってて、びっくり

なんと相手の先発がダルビッシュPM    WP80ッスw

さらにWP60越えの野手が4,5人

すごいなとwこんな高WPの選手入れてデッキ組めるんだとw


さて、試合の結果ですが。。。

ダルビッシュ相手に4点とりました!!!




        




5点とられましたorz


うまいこと高WPの選手に打たれてしまいました
普通の投手なら4点取ってれば5回までにはマウンドから引きずり落ろせてる
はずなんだけど・・・
相手の方のダルビッシュの使い方がお上手でしたw
お手上げw


俺ももっと投球術を磨かなければ!!!
打撃も走塁も守備もデッキも靴も!!!
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
