--年--月--日 (--) | 編集 |
すみません
2008年11月28日 (金) | 編集 |
昨日から告知せずマイクロアドはずしてました
応援しにきてくださった方々申し訳ありません

いろいろ理由はありますが言わないでおきましょうw

ネタがないので今日はこの辺で。。。


あ、もうマイクロアド復活させました
厚かましいですが応援よろしくお願いします
[続きを読む...]
バランス
2008年11月22日 (土) | 編集 |
最初に、大学合格しました♪
しばらくの間自由だ~w



さてファミスタ
昨日、ロッテで参加してた球団別6回を終わらせました
結果は6勝4敗
最初3連敗の後に奇跡の6連勝でなんとか勝ち越せました!!

先発ローテが、久保→小野→大嶺→唐川か服部、リリーフも微妙。。。

いやぁ、よく勝ち越せたなぁ


んで本題はこっち
限定①6回
限定①
今使ってるデッキです

今までスンヨプ→ラロッカ、たろすけ→里崎SP、森野→吉村でしたが
左打者がピノしかいない!!ということにいまさら気付き、3選手変えました
(たろすけは右だけど対左があるので、しかも里崎よりも打ってる気がするしw)



これのおかげかわかりませんが、いまのところ6戦全勝です♪




左右のバランスは大事なのかぁと思った僕でした~
う~ん・・・
2008年11月18日 (火) | 編集 |
さきほど限定リーグ①の6回のほうをやっていたら、レベル32の方とあたりました

晒していいかな・・・

チーム名が、このゲームは末期

なんか嫌な名前・・・



いざ試合がはじまり、1回表の攻撃を0で抑え、こちらがウラに先制すると
マクロで暴言開始!
さらに。。。なぜか俺がフォークなげるとマクロで「チキンw」、塁間チョロチョロ
「カスカスw」とか言い出すからなにかなぁと思ったら、俺の監督名 カズカズ改から点を取ったみたいですw
試合終了後には、友達登録希望も来ましたw


デッキはなかなか豪華で明らかに課金していました
どうしたんでしょう??


こんなことしてて恥ずかしくないのかなぁ と思いますね。。。

※SS撮ったつもりがうまくとれてなかったorz





話は変わりますが、マイクロアド
いつもクリックありがとうございます♪
お手数ですが、ページが完全に表示されてから閉じるようにしてください
ご協力おねがいします
なるほど
2008年11月14日 (金) | 編集 |
なんでみんなげん玉の宣伝してるんだろ~

って思ったらなるほどw



げん玉とはポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換できちゃう!ポイントポータルサイト、お小遣いサイトです
げん玉では、3万円の館(1日一回アンケートに答えると5P、さらに抽選で30人に10000P)
ポイントの森(クリック、検索でポイントゲット)
                                     などなど

たくさんあります
携帯版もあるのでそちらも一緒にやるとポイント貯まるのはやくなりますよ
僕はそうしてます

ぜひまだ登録してない人がいたら登録してみてください!!


げん玉、ポイント、お小遣い、アンケートwww



------------------------------------------------------------------------------------------
え~、いろいろあって結局毎日INしてますw
まぁ入試は小論文と面接なんで硬くなりすぎてもダメだと思うんで大丈夫ですね←
ちょっと!!!!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ログイン障害
ちょっとハンゲームさん!!!!


時間ないって言ってるでしょ!!!!


ログインできないじゃないか!!!!


ヨシノブよこせ!!!!w


すみません。。。
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今週入試があるので、少しの間応援できないかもしれません

さらにそのあとに学校の定期テストもある(指定校推薦のためあまり成績下げられない^^;)

ので、ただでさえ記事書いてないのにさらに書かなくなってしまいそうです。。。


なんか寂しいのでなんとなく・・・
G高橋由SP
08版のヨシノブが欲しいw

キラキラ
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ネタがなかったので昨日月一キラキラルレ回しました

結果はネネコだかネイトだか・・・




もう忘れましたw



SS撮る気になりませんでしたw




実名欲しかった・・・




あぁ。。。いつになったら打って守れる外野手、手に入るんでしょうか。。。


まともな記事にならなかったw





それと。。。いつも応援してくださってる方々ありがとうごうざいます
で、できれば相互リンクさせていただきたいです
よろしければコメントください!!
ナビスコ
2008年11月01日 (土) | 編集 |
今日のナビスコカップ決勝
大分トリニータVS清水エスパルス

あ、そうそう。。。
ファミスタとかパワプロとかのことばっかり書いてますが、数年前までサッカーやってたんです
大学いったらフットサルやるつもりなんです
実は、サッカー>野球 なんですw

俺のことはどうでもいいとして・・・

いい試合でしたね♪

勝ったのは大分トリニータ
MVPは先制点を決めた高松選手
あのヘディングはうまかった!
でも個人的には金崎選手にあげたかったかな
必ずといっていいほどチャンスの時には金崎選手が絡んでました
でもニューヒーロー賞はもらってるししょうがないかな

まぁとにかく優勝おめでとう!

んで、その大分トリニータといえばげん玉がスポンサーやってますね
TOPページに
げん玉 ナビスコ
どんなセールやるんでしょうか
楽しみですね♪
