--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと気になったこと
2008年12月31日 (水) | 編集 |
加工 回数

これは1日にできる装備品加工の回数


これ何のためにあるんですか?w





僕にはよくはかりませんww




何か理由があるんですかね?

知っている方、わかる方がいたら教えてくださいw



31日、1日はみなさんのブログを見に行けるかわかりません
それではみなさんよいお年を ノシ


いいなぁ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
今日(28日)対戦したら
06選手

相手の先発が06井川でした
井川以外にも福留、赤星、新井SP(たぶんw)、代打で金本が06選手でした

僕はファミスタ始めたのが07なので06選手はサル吉などしかもってませんwww

なので06選手みると「いいなぁ~」っておもいます


なんか手に入れる方法ないですかね~www

オークションとかできないかなぁww


ムリですねw





ちなみに。。。このSS撮った、先日交換してもらったGG佐藤の打席


ホームラン!!打ちましたw



ついでにこの試合で
levelup.jpg
やっと18♪







限定②
2008年12月28日 (日) | 編集 |
限定②6回終了!
限定②
                           限 定②

実は限定②は初参戦でした

初参戦でこれならいいかな


でも表彰はムリですねww



他のリーグもやってますが、今回表彰は厳しいかも・・・

まあこんなときもありますね

気長に?ぐだぐだやっていきますww


福袋
2008年12月25日 (木) | 編集 |
回しました
福袋大

使わないのばっかりww
どうしてもいい外野手、リリーフがでてこないorz


今から30分くらい、公式で交換粘りたいと思ってます
希望は外野手、リリーフ
あとはL中島です

もし、この記事みて、「交換してやるよ」って方がいたら
公式で声かけてください
IDはnarasinosiです

はぁ・・・ww



上原SP⇔GG佐藤SP
GG佐藤SP

希望は稲葉とかでしたがwwwwww

まぁGG佐藤でもSPだしいいでしょう。。。これで少し外野強化できました♪

満足♪満足♪

交換相手の方に感謝です♪
育成part3
2008年12月24日 (水) | 編集 |
めりーくりすます!

さぁ、育成part3です

もうラストですwww


最後の結果はこちら!
育成3

なんとかパワーBに。。。
でもやっぱりミートが低いですね、あとバントが高い
でもでも初期能力考えたら仕方ないか

バントの能力値がミートで、ミートが走力、走力がバントだったらなぁww


今度は福袋の後に、デッキパワーアップしてから、また育成練習したいと思いますw
育成part2・・・
2008年12月24日 (水) | 編集 |
みなさんありがとうございます
シルチケは来年のためにとっておくことにしました

さて本題


2回目 SS取り忘れ
3回目 SS撮れてなかった

ということで4回目w
育成2

チャンス1がつきました

ミートを捨てればパワーはあげられるということがわかりましたw
でもミートって結構重要ですよねw



ということで、打てるセカンドをつくるのはまだまだ先。。。

来年度になるかも。。。

でも来年度になったらまたカード集めなおし。。。

ということは来年度も数か月はムリ。。。



いやいや、まだ福袋がある!
福袋でいい選手がでればいいんだ!!w
とりあえず 中島  出てきてくれ~!!!!
育成
2008年12月22日 (月) | 編集 |
前々回の記事でSSPでエラーが出たと書きましたが
あの記事を書いたあと無理やりエントリーしましたww

それで、いつかセカンドを作りたいと思ってて、でもいきなりやって失敗してもヤダなと思い
FPで買った選手で練習することにしました

で、一回目の結果は
育成



☆はどうやっても、ミート4、パワー4.5かミート3、パワー5にしかならなかったのでパワー重視で後者にしました

良いのか悪いのかわかりませんw


でも、ひとつわかったことは、いきなりFCで買ってやらなくてよかったってことですwww




いつかはセカンドつくりたいなぁ~

遂に・・・
2008年12月21日 (日) | 編集 |
COM戦100%に!!シルチケGETです!!( ;ω;)
シルチケ

ずっとダルビッシュ攻略ができず、打率6割だけ残ってました
どういうデッキがいいのかわからず、試行錯誤でいろいろとやってました
最後クリアしたときのデッキは
COM デッキ
バント→バント→ホームラン→バント→バント→ホームランの流れを目指してやった結果うまくいきました!
COM戦
最後はスンヨプの満塁ホームランで締めくくりました

いやぁ長かった。。。




今使いたい。。。けどモッタイナイ。。。

ドースレバイインダww
エラー
2008年12月20日 (土) | 編集 |
SSPにエントリーしようとしたらエラーが・・・
エラー
選手育成の練習するため、デッキ作ってたら出ました

何回試してもエラーがでます


試合は怖くてしてませんが、デッキ作成とかSSP以外のことはできます


なんなんでしょう?

デッキが完成しないので、エントリーができません^^;

困るぅ~ww


イベント
2008年12月19日 (金) | 編集 |
この時期はイベントが満載ですね
クリスマスがあったと思えばすぐに1年の終わりがきて、そしてお正月

これに便乗していろんなサイトで特別なイベント、キャンペーンがありますね

ファミスタではおそらく
福袋

たぶん数回回します


で、以前紹介したことがあるんですが、
ゲムトモ

携帯のサイトの「ゲムトモ」
その中にあるゲームの一つの「GREVE†CROSS」
これはカードゲームです

このゲームはファミスタ同様、基本プレイ無料なんですが、実際は課金しないとあんまり勝てませんw



で、このサイトでもキャンペーンが毎年あります

キャンペーンはだいたい限定カードですね

普段、カードは5枚セットで購入できるんですが、この5枚セットを買うと何枚かある限定カードのうち1枚がついてくるんです

このカード、普段買えるカードよりも強い場合が多いんですよねぇ
だからぜひ手に入れておきたいんです

でも・・・限定カードは何種類もあるので、狙ったカードがすぐに手に入るかはわかりません^^;

ファミスタと一緒ですねw欲しいカード手に入れるために課金するしかないんですww


となると、出費がすごいことに・・・w


まぁこの時期は我慢ですねw


たぶんまだ、父親の実家に行けばお年玉もらえるしww



あんまりネタがなく、ちょっとテキトーに書いてるので文がまとまってないですねw(オイ

てことでサヨナラ(・ω・)ノシ

2008年12月17日 (水) | 編集 |
[続きを読む...]
やっぱりw
2008年12月16日 (火) | 編集 |
表彰 盗塁

表彰は打率と盗塁でしたね

盗塁は5位で初めて装備品もらいました♪

打率でも2000FPいただきました♪



でも。。。下変化とかあまり使わないかなw←



木曜日から学校行かなくてよくなって暇なのでたくさん試合して
今回もチャンスがあれば狙っていきますw
成績
2008年12月14日 (日) | 編集 |
今回、テストなどがあって忙しく試合してる暇があまりありませんでした
で、がんばって2リーグ消化しました
(まだ1日ありますが1リーグできるような時間はないです。。。)


参加したのは限定①と825、両方とも6回です


限定①のほうはいつも通りパッとしない結果でしたが825のほうが。。。

成績   成績2


勝率は5割と悪いですが、打撃の成績がよかったです

まぁ理由はこれなんですけどw
バカ

5回まで普通に試合をしてたんですが、なぜか6回にいきなり放置

打ちまくり、走りまくりましたw

裏表彰がなんなのかわかりませんが、見た感じ勝敗、勝率、サヨナラ以外なら表彰入れそうですw



あぁ、他の試合・・・2-5、2-4、2-4 ←←河川敷で3試合連続でこのスコア・・・

打撃の下手さが浮き彫りになった825リーグでした・・・






残留決定!!!!!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
ジュビロ残留しました!!!!!!!

今回はあるサイトで試合が見れたので、家族全員でパソコンの小さい画面見ながら、絶叫しながら見てましたwwww


いやぁ、最後はヒヤヒヤしましたが、なんとか勝ってくれました。。。


今回の敵は審判でしたw今回の審判はヘタで有名w

は?今のファールじゃないだろ っていうのがたくさんありましたw


とにかく、今年は残留することができたので、来年がんばって優勝争いができるように頑張ってほしいものです



ファミスタ中心のブログでたびたびサッカーネタですみません。。。

サッカー大好き、すのーどーむ なので許してくださいwww
パック
2008年12月12日 (金) | 編集 |
さきほど試合をしていたらパックのスキルがフル発動
パック フル発動
自分が使っている選手でここまでなったのは初めてかもしれないです
ただ相手の方は1打席目からパックと勝負する気はなく、わざとスキル発動させたみたいですw



話変わって合成

なんとなく捕手を合成
狙いは扇の要ですwwww
で、結果は。。。
前田 リード1
使わないだろうけど、どうでもいいのでこのままで

てか今まで扇の要を見たのは、誰かのブログの記事かスキルの説明のところくらい

まだ対戦相手が使っているところを見たことがないし、自分はリード2が最高なので問題外ですww

”扇の要”いつかみてみたいものです。。。
疲れた。。。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
今日でテスト終わりました

たぶん卒業できるとおもいますw



んで疲れたのはテストよりもJリーグの入れ替え戦

TV中継が見れないため、ラジオを聞いてました


初めてラジオでサッカーを聞いたんですが、すごいですね


何がすごいって自分で見ず、アナウンサーの実況聞いてるだけだからどんな状態だかわからなくて、ずっとハラハラドキドキw

しかもジュビロ先制されるし。。。

精神的に疲れました・・・



その後ジュビロは追いつき、試合終了。。。

もうラジオでこんな大事な試合聞くのはいやだww
サークル
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今までサークルにはいってきませんでした



理由は簡単、サークルがなんなのか知らなかったからw



ということで、サークルにはいろう!と思ったんですが、どのサークルがいいのか全くわかりません^^;



なので入れてくれるサークル、もしくはこんなサークルいいよっていうのを教えてください








忍者アドに登録してみました

たまにクリックお願いします




入れ替え戦
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日はJリーグの最終節がありました

優勝はアントラーズ、2連覇ですね



でもそんなのどーでもいいんです

僕が気になってるのは優勝よりも残留争いなんです


残留争いの中にジュビロがいるんです


15位ジュビロ
16位ヴェルディ
17位ジェフ



んで今日の試合

途中経過をみると
ジェフが0-2で負けてる!!!
ヴェルディは福西退場してる!!!
ジュビロはまだ0-0!!!


正直残留決定だとおもいました。。。


ヴェルディ負けたし。。。

が。。。




ジェフ4-2逆転勝ち・・・



ジュビロ0-1負け・・・




元ジュビロ、現ヴェルディの福西が戦力外通告された腹いせに?退場してくれたおかげで?
ヴェルディは負けてくれて、16位で自動降格は免れましたが、ベガルタ仙台と入れ替え戦です・・・


もう後がない・・・


やるしかない・・・



意地見せろ!!!



絶対残留!!!









新戦力
2008年12月04日 (木) | 編集 |
入荷されたばかりの月一ルレ。さっそく回してみました!!


狙うは稲葉とか青木とか外野手orリリーフ投手




結果は。。。
[続きを読む...]
早すぎ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
実は1ヶ月ほど前にクラブ移籍をしました

理由はクラブミッション2がクリアできないこともあったからです



今のクラブは毎回3までクリアできいて、クラブ内もなかなかいい雰囲気なんですが。。。

ミッションクリアが早すぎるw



先月16日の夜にログインして、クラブみてみたら





ミッション1クリアしてるやないかーい!(*^^)bd(^^*)チーン  ハッハッハッハ

貢献できてないやないかーい!(*^^)bd(^^*)チーン  ハッハッハッハ

パクリやないかーい!(*^^)bd(^^*)チーン  ハッハッハッハ


○人ミッションということもあったんですが、このはやさに驚きましたw


で今月も↓
クラブミッション

かろうじてミッション1にも貢献できましたが、もうミッション2の半分終わってます

じつに早い

レベルの高いクラブでは当たり前なんですかね?

まぁとにかくがんばってこの早さについていこうと思います!

