--年--月--日 (--) | 編集 |
お披露目
2009年01月31日 (土) | 編集 |
最初に言っておきます

ロッテ純正載せますが、合成とかほとんどしてないのでおもしろくないですよw



では、

08ロッテ

これに装備品付けてやってます
(根元は固め打ち2、青野は気合1ですw)

野手はほとんど問題ありませんが、サブローがいないのは結構厳しいですww

投手がひどいんです。。。
ローテ・・・成瀬SP→久保(対スキル1)→小野(快投1)→大嶺or服部or唐川w

清水、小林、渡辺俊がいませんww
これはものすごくつらいですw

リリーフも、シコースキー以外下変化あまりないし。。。
まぁもともと他球団から比べるとリリーフはあまり強くないので仕方ないんですが・・・w




たまに他のリーグ(球団別以外)でやるときは、
ズレータを07版に、大塚を07サブローに、先発に07成瀬を加える程度です
ていうかそれ以外できませんw


だから09版でたらもっとまともにデッキ作りたいですね~
もちろん愛をつけられれば文句なしですw

意味もなくデッキ載せるのを引っ張り、載せたのはいいけど、つまらないw


どうもすいませんwww

ハナコアラ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
みなさんハナコアラってご存知ですか?



そうですね!自動車保険の「そんぽ24」のCMキャラクターですね!

ハナコアラ


体長は68cm~75cm、鼻は電話らしいです(すげーなw)

みんな同じように見えますがwそれぞれ性格とかあるんですね

ゴローは、おっとりした性格で、よくみるとCMでもワン・テンポ遅れていますw

センタローは、真ん中にいるだけあってしっかり者。3人のリーダーですね

ライタローは、ダンスもコーラスもソツなくこなす。密かに真ん中を狙ってるらしいですw


他にも、サングラスをかけたコアラッパー
ハナコアラ達のマドンナ、ハナマドンナ(鼻はマウスらしいですw)

ハナコアラ達が乗ってる車にもハナコアラモービルという名前がついてます
ただ公道は走れないとか走れないとかw

CMはこちらから見れるんで気になった方はどうぞ^^

今日は自動車保険の「そんぽ24」のCMキャラクター
ハナコアラ紹介させていただきましたー


ナムコさん。。。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
月1回しました!

ナムコです!

これです!
ナムコ コズモ
コズモです!

サブでスロまわしました!

ナムコです!

これです!
ナジャヴPM
ナジャヴです!

これで終わりです!

次回はいよいよロッテ純正載せる予定です!
両打ちデッキ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
この間手に入れた岩隈使ってみました!


発動率めっちゃ高いですねw
先頭打者から発動しましたよ
岩隈VS西岡

それで今回のタイトルの両打ちデッキ。この試合の相手のデッキ
西岡、金城、セギノールが2枚ずつ入ってましたw(ほかは阿部SPと・・・誰だっけ?w
思い出しましたw福地PMです

最初相手レベルが10だったので正直勝ったかな!と思ってたらこんなデッキでw
7人両打ち。かなりびっくりしましたw
しかもこっちの投手が岩隈→クルーンなんでずっと左打ちでしたw


で、試合結果なんですが。。。

延長の末、4-1で勝ちました♪
(相手の1点は阿部のソロホームラン)


岩隈いいですね♪あとクルーンもいいです♪
08残り少ないですが、使えるところではどんどん使っていく予定です


みなさん待ちくたびれてると思うんですがロッテ純正披露はしばらく先になりそうですw




血液型って信じる?
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ちょっと血液型について書かせていただきます


そもそも血液型とは何か
血液中の赤血球。その赤血球の膜に付いているのが血液型を決める型物質
その型物質には、AとBの2種類があり、
Aの型物質がついていればA型
Bの型物質がついていればB型
両方ついていればAB型
両方ついていなければO型             らしいですw


僕は両方ついてるみたいですw



それでなんですが、血液型によって性格が違うじゃないですか
○型自分の説明書とか出てますよね
これ読んだことあるんですけど、結構あてはまってたりするんですよねw


でも、科学的に血液型と性格が関係していると証明(実証)されたわけではないらしいです^^;

今まで、○型はこうだって言ってたのが全部思い込みだったってこともあるかもしれないんですねw





でもでも、僕は関係してると思います!
証明されてないって言ってもねぇ~。他にわからないことなんていっぱいあるしねぇ~
今これはこうだって言ってることがホントに正しいかどうかなんてわからないわけで。。。

僕は血液型、信じますよ!
夢持ったほうがいいですよね!w

占いやらなんやらで盛り上がれるんだから幸せですw


みなさんは血液型って信じますか?
交換
2009年01月28日 (水) | 編集 |
昨日回したルレで交換しました

金城SPが・・・
久保田、西岡、クルーン

すべてNです
できればSP欲しかったんですが
とりあえず使う予定のない金城よりも確実に使うカードが複数手に入ったのでよかったです♪


これで、ロッテ純正も少しましになりました
あとはサブローがいれば、とりあず野手はOK、投手は・・・orz
今度デッキ載せますねw



いざ、コンビニへ。。。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
結局コンビニ行ってWM買ってきちゃいましたww

そして早速左右ルレを


狙うはうちの守護神になれるリリーフ!!


えいっ!
左右 川上SP

川上SP!

どうしよう。。。所持かな?交換かな?

すごい迷ってますw

いいオファーなかったので次!


えいっ!
左右ルレ 岩隈PM、金城SP

初実在PM!!!

でも欲しい選手こない・・・w

いいオファーがあれば放出予定。。。
報告
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日の記事でエフィリエイトを教えてくださった方々ありがとうございました

コメントの中で一番多かったトラフィックゲートに登録してみることにしました

他の、A8.netなどもこれから登録していこうかなと思ってます



それと、自分でも探してたらアフィリエイトBっていうとこをみつけたので登録してみました

で、とりあえず左側に2つ広告貼り付けてみました

気になったらクリックしてみてください




これからどんどんいろんなアフィリエイトを試してみる予定なので、このブログが今よりも見にくくなるかもしれませんがご了承くださいww



トラフィックゲート登録しよとうとしたら、未成年×^^;
うそついてもいいんですが、何があるのかわからないのでやめときます^^;

質問というか相談
2009年01月25日 (日) | 編集 |
忍者アドが全くと言っていいほどなんの役にも立ってないのでwww

他のアフィリエイトに登録しようと思ってます



でも、どこがいいのかよくわからないんです^^;

なのでここがいいよ!ってとこ教えてください!


できればマイクロアドのように、わかりやすいっていうんですかね?
簡単なところがいいです


ただ18歳(高3)なんで、登録できないところもあるかな。。。



ちょっと最近つまらない記事が多くてすみません^^;

ルレ回して結果載せたいんですけど、サイトからの監禁換金に時間が
かかってるので回せないのです^^;

コンビニ行くしかないかなw。。。


純正
2009年01月24日 (土) | 編集 |
現在ロッテで純正6回やってます

今日はその中の2試合を PICK UP!w

まず1試合目
純正サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ちです♪
6回まで大竹を攻略できずわずか3安打
しかし、こっちも粘って7回表まで0で抑えると(久保→シコースキー→内のリレー)
ウラについに大竹を捉えて4者連続ヒット!
最後だれだったか忘れましたwでもサヨナラ勝ち!



2試合目
純正サヨナラ勝ち2

2試合連続でサヨナラ勝ちです(狙ってませんよw)

こっちの先発が成瀬SPで、1回を抑えてちょっと油断したのか
2回に大西に先制2ランを浴びました。。。

しかし、4回に集中打!逆転に成功!
その後追い付かれましたが、またもや7回ウラ、またもや満塁w
最後は5番大松のヒットで勝負あり!


ということで2試合連続でサヨナラ勝ちです。なかなかないですよね
裏表彰サヨナラ勝ちじゃないかなww




この後の2試合
2試合連続完封負け・・・
しかも2試合目は9点取られて大敗・・・
やっぱり選手揃ってないとキツイ^^;



ファッションに防寒対策に!「帽子」
2009年01月24日 (土) | 編集 |
帽子って言ってもいろいろありますよね

野球選手がかぶってるようなキャップ、おしゃれな感じのハット
寒いときにかぶるようなニット帽、青山テルマがかぶってるようなファー帽子などなど

これらの帽子は用途も全然違うし、帽子によってその人の雰囲気というかなんというか。。。
変わってきますよねw

そんな個性を持った帽子の特徴を知って、スタイルやシーンに合わせて使いこなせば
あなたもおしゃれ上級者になれるかも!?


なりたい方は帽子・ファッション・ガイド
を見てみてください

ここには自分に合った帽子探し基礎知識から、人気アイテムのことまで
たくさん書いてありますよ

帽子・ファッション・ガイド ぜひ一度ご覧ください!
パワポケ
2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日はファミスタではなくパワポケです


この間パワポケ11とSONYのウォークマン買いました

1日で2万5千使ったのは久しぶりでしたw




で、そのパワポケ11、ハタ人間(←なんのことかわからない人はパワポケの公式HPにw)
はまっちゃいましたw



昨日もパワポケやってたら、「やべ、もうすぐ日付変わっちゃうよ」

と慌ててパソコン開きましたよww



なのでこれからしばらくの間はファミスタやる時間が短くなりそうですw


といっても、学校行ってない分の時間が大量に余ってるので
今まで学校行ってた時とファミスタやる時間は変わらないんですけどねw



なんか最近皆さん忙しいのか、年明けてからですかね。。。
コメの数とか自分が訪問するブログの数が減ったような・・・
終わりました
2009年01月22日 (木) | 編集 |
初めての試合がまさかの大激闘、そして勝利で始まった
限定②のフルが終わりました

結果は・・・







8勝2敗!∑(・Д・)
限定②フル成績
自分でもびっくりwこんな勝てるとは思いませんでしたw

でも勝った試合はほとんど接戦なのに負けた2試合はボロ負け。。。点取られまくり。。。

こういうのを減らせば防御率もよくなるし、勝ちも増えるのかなぁ。。。




でもでも最後は頑張りましたよ!
鉄壁の投手リレー
毎回のようにランナー出しましたが執念で零封

この調子で次のリーグ行ってきます!


あ、記念品はエドワードコーチでした

野球くん占い
2009年01月21日 (水) | 編集 |
ブログ始めてから、SSをたくさんとるようになったので画像がごちゃごちゃにw

なので整理してたらこんな画像が

占い

いつの画像かと思ったら去年の2月w(ブログ始めるずっと前ですね)


これ以降は100点を1回だけ見ただけかな?


なかなかあたらないですよね。。。みなさんは何点でたことありますか?



いつか5000点を見てみたい。。。
初体験
2009年01月20日 (火) | 編集 |
初めて延長11回というものを体験しましたw

ていうか今まで6回のリーグしか参加したことなかったので
COM戦以外に9回の試合をしたことがありませんでした


それで今回は暇だしwキャンペーンもやってるのでフルのほうにも手を付けてみよう
ってことになったんです

それで今回は限定②に参加することにしました

その1戦目です
延長戦

まさかこんな試合になるとはww
試合は最初からほとんどこっちのペースでしたが、相手の7点中6点はホームランでの得点
要所で打たれましたね

途中からは両方とも投手がころころ変わるので打てなくなりましたw
が、11回オモテに稲葉のホームランで勝ち越し!
ウラは三者凡退に抑えて見事勝利しました!!



勝てたことはとてもうれしいんですが。。。

最初からこんな試合だったのでこの先ちょっと不安ですw





PMがない!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
はい、実在PM1枚も持ってません

だからこれ
MVP投票

これPMですよね?


これで出た選手欲しいな!

これじゃなくてもいいから08版のうちに実在PM欲しい!


オススメ冷え性対策法
2009年01月19日 (月) | 編集 |
さぁ、今回はファミスタから思いっきり離れて冷え性についてですw


僕は別に冷え性じゃないんですが、冬ってどうしても手足が冷たくなりますよね




で、一番困ってるのが寝るときです
手足が冷えてるとなかなか寝付けないんですよね

そこでなんか方法ないのか!と探してみました


まず食べ物!

主に寒いところでとれるものは体を温める効果があるみたいです
代表的なものにしょうが、ねぎ、にんにく など

なんか風邪引いたときと同じようなものですねw

逆に暑いところでとれるものは体を冷やす効果があるとか
こういうものはスープにするとか、温めて食べるといいそうです



次に動く!

運動して体を温めるんですね

はい、おじぎしましょうw
え?おじぎですよwわかりませんか?w

冷え性

なるべく深くおじぎをする、これだけです
これを20回程度繰り返すだけでいいんです

これで体の中心から温まるそうです


他にもラップの芯を使って
冷え性2
これでふくらはぎを伸ばしたり縮めたりして、動かすことで温まるみたいです


ここに書いてないものでも、ちょっとストレッチするとかそういうことでも効果はあるみたいですよ!



参考になりましたかね?
↓にもたくさん書いてあるので見てみてください

冬だからってあきらめない!オススメ冷え性対策法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★健康に関する情報はこちら!
冷え性対策に役立つ情報が満載!click
→健康管理の強い味方!役立つ情報を紹介


頑張って寒い冬を乗り越えましょうwwノシ






チャット
2009年01月18日 (日) | 編集 |
この前のメンテで公式戦で試合中にチャットできなくなりましたね

まぁ最初の挨拶以外基本的にしないので別にいいんですが。。。


でもたまに、電話かかってきたり、人が来たり・・・
パソコンから離れなくちゃいけなくなるときありますよね?
長い時間タイムにしておかなくちゃいけないときありますよね?


そんな時に相手に「すみません」の一言さえ言えない


あとフレ、ブログやってる方々と当たったときに何も言わないで
試合進めるって・・・




それはちょっと困るなと




他のゲームでは、対戦中のチャットは連続で書き込みできないようになってます

これダメですかね?

マクロだけでもいいから・・・

何か制限付きでもいいからチャットできるようにはしてほしいです



と僕の勝手な意見を書いてみましたw




実感。。。
2009年01月17日 (土) | 編集 |
一昨日kirinさん主催のトーナメントに参加しました

きりん

僕はシードだったのに、初戦で0-10でぼろ負けしましたw



でも楽しかったです♪

またこういう大会とかあったら参加したいです♪




今回の表彰・・・なし!w


限定①、②ともに勝率5割、純正は負け越しでしたからねw



自分の弱さを実感しましたね




今回の表彰はリストバンド

欲しい!でも防御率・・・


裏はなんですかね?w狙えるやつならそっち狙っていこうかなw


不調?
2009年01月17日 (土) | 編集 |
最近マイクロアドが不調?です
アド
興味のある広告があったらぜひ見てみてください!

クリック1回は悲しいw
限定②最終戦
2009年01月16日 (金) | 編集 |
昨日時間ギリギリ(試合終わったのが23:55くらい)のところで限定②を終わらせました

ここまで4勝5敗とひどい成績で迎えた最終戦

何がなんでも負け越しはさけたいところ



そしてその結果は。。。
[続きを読む...]
おw
2009年01月16日 (金) | 編集 |
1/13の年賀状deプレゼント
あたりました!
当選!

ブロチケ3枚
正直結構うれしいですw

たまにはこういうこともあるんですね~w

ちょっと気になったこと②
2009年01月14日 (水) | 編集 |
以前、同じタイトルで1日にできる装備品加工の回数について書きました


それで、今回もちょっと気になったことがあったので書くことにしました


今回はこれ!
年賀1・14

どうでもいいっていえばどうでもいいんですが赤線引いたとこだけ英語じゃないんですよね

英語にしなかった理由がわからないわけでもないんですが
自分的には英語なら英語で統一してほしかったw


はい、これだけですw

どうでもいいですねwネタがないので許してくださいw

ではまた今度ノシ
どうにかしてほしい
2009年01月13日 (火) | 編集 |
まずは、前回の記事に書いたハンゲームでやってた宝くじスタンプ
コメントいただいた方は当たってませんでしたねw

まぁそんな簡単にあたるものではないので当たったらラッキー程度に考えなきゃいけませんねw



さて、タイトルの「どうにかしてほしい」こととは、ファミスタの試合開始がやたら遅いこと
siaikaisi.jpg
最近この画面をずっと見ている気がしますw

バグストやらなんやら言う前にまず対戦相手がみつからなければ話になりませんw

まぁ08版もあと少し、しょうがないといえばしょうがないんですが・・・

これどうにかしてほしいです


ってこれ
MVP投票

趣旨に過疎対策も含まれてるんですかね?

だったら考えるとわかるだけで少し嬉しいです

がんばれハンゲ!!
残念・・・
2009年01月12日 (月) | 編集 |
スタンプ
ハンゲームで↑のイベントやってましたね

3つのIDで数回スタンプ押しました



しかし、1つもあたりませんでしたorz
全部はずれ


こういうのは簡単にあたるものではないですねw

足りないところ
2009年01月10日 (土) | 編集 |
お待たせしました!(待ってねーよ)


自分のデッキに足りないところ大発表です!(発表しなくていいよ)


それはずばりリリーフ!!

リリーフ45↑

WP45以上(08版のみ)を並べてみました

なかなかひどいでしょ?w特にWP50以上w
3人しかいませんw



そこから5人使うとしたら少し色の変わってる5人です

ただ、使いづらい荻野or久米→江尻 も、ちょっと考えてます

どうでしょうか?


ここで選んだ選手以外はあまり使ったことがありません
この中でこの選手いいよって選手いたら教えてもらえませんか?
あとWP40以下でも使える選手いますかね?



10,11,12日にスキーに行くのでみなさんのブログを見に行けるかわかりません
いけなかったらごめんなさい
やっと終わった。。。
2009年01月09日 (金) | 編集 |
今日は寒かったですね~
首都圏はこの冬一番の寒さだったとか(たぶん)




クラブミッションが本塁打、得点なので
あまりやりたくない河川敷の限定①6回やりました

結果

負け越さなかっただけでOKかな。。。

でもやっぱり河川敷はやりたくないですね
今回のお相手ほとんどがプレートの端で直球
これやられるの嫌いです
打っても低い打球が飛んでくだけです。。。

でも自分が同じようにやってみると簡単にホームラン打たれます

パソコンのせいですかね・・・


あとは、和田どん
2試合で3本ホームラン打たれました・・・wしかも全部120mとか飛んでました・・・w
隠し能力でもあるんですか?w


そして今回自分のデッキに足りないところ、見つけました
それは・・・






次回の記事でwwお楽しみにww

う~ん。。。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
昨日のブロチケの使い道についての意見ありがとうございました


100枚貯めてシルバールーレット回します。。。たぶん





さぁ、ネタがないwwwww



あ、明日から学校ですw
といっても明日・明後日行ったら3連休、あとは火水木の3日間しか行きませんwwww
授業終了ですwwwwwあとは3月の卒業式だけwwwww

ゆとりってすごいwww


なので1年ぶりにバイト、それか免許でも取ろうかなと



だからなんだ  って話ですねwごめんなさいww




ネタがなくて困ってますw
僕に対して何か質問ありますか?w
ファミスタのことでも、そうでなくても構いません。何か聞きたいことがあったら聞いてくださいw
[続きを読む...]
ブロチケの使い道
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今持ってるブロチケの枚数は20枚(少ないな)
チケット枚数

100枚集めようと思って、2,3ヶ月前から貯め始めました


ただ、09版のために貯めてるFPが今はこれだけ↓
                    FP

だったら100枚集めてスペシャルよりも
まずは09版でてすぐ戦力集めのために使ってもいいかなぁ。。。
                               なんて思ったり
一応シルチケ1枚あるし。。。


でも、もしブロチケ使っても戦力にならない選手ばっかりだったら。。。w



みなさん、100枚貯めるor使っちゃう
どっちがいいと思いますか?
ご意見ください!




ごめんなさい
2009年01月05日 (月) | 編集 |
これといったネタがないので昨日手に入れた稲葉SPを使ってみた感想?

まず打撃、左打ちが少ないうちにいいバッターですね
でスキル発動させてみました

稲葉 発動

装備品変えてもう少しパワーあげてみようかな

次守備、装備品付けてにしました

さすがA!動きがいいですね♪


2008年度も残り少なくなってきて、08版の選手が使える場面が少なくなるかもしれませんが、使えるところではどんどん使っていく予定です♪




