--年--月--日 (--) | 編集 |
最強ロッテ純正への道
2009年03月31日 (火) | 編集 |
まずは昨日の記事。4つ目のデッキはしりとりですww


さぁ本題にいきましょう!


今の時点でデッキを組んでみると・・・
09ロッテ純正

あちゃ~(´∀`○) 酷いっすねwとくに投手w
前の記事から変わったのは大嶺が加入したことだけ

野手も・・・井口、西岡、今江、里崎or橋本が来ないとどうにも・・・


そろそろ本気で集め始めないとまずいなと思い始めましたw



おまけ
09日ハム純正

金はないけど二刀流も視野にww



明日(1日)から大学に行かないといけないらしいですw
入学式8日なのになんで~ww


ネタ切れ
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ネタがないのでこれで勘弁してくださいw

田中デッキ

一デッキ

カタカナデッキ

しりとりデッキ

あまり真剣に見ないでくださいwボロがでてくると思うのでw

大松合成②
2009年03月29日 (日) | 編集 |
かなり間があきましたが大松合成です

計6回目
代走2(SSなし!コメントなし!)

7回目
大松 満塁1
はいダメ~

8回目
大松 内野安打1
イラネ~

9回目
タッチアップ1(もうSS撮るのイヤ!)

10回目
大松 内野安打1
SS使いまわしw

11回目
大松 代打2
これもSS使いまわしw(1回目w)

今日はこれでおしまい・・・

2回目の集中2か5回目の初球2で妥協しとくべきだった・・・

いろいろ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
今日は1つで記事にするにはちょっと足りないものをw

まずは09開始からもうすぐ1ヶ月というところでようやくセリーグでダブリがw

C岸本

SSP以外では使うことはないでしょうw合成なんてありえませんw

次はSSPミドル級

ミドル級117勝

好成績で喜んだ2日後、また117勝w
ただ内容はこっちのほうがよかったです。チーム打率.290、防御率2.30。でもランキング外w
悲しくなってきますw

でも最近SSPだけ調子いいので、近いうちにまた記録更新できるような気がしてますw

そうそう、ある方からリクエストがあったので今度SSP(ライト級)の成績が良かったデッキを載せます
で、ついでにSSP研究・攻略しようかなと思います
限定①
2009年03月27日 (金) | 編集 |
限定①6回が終了しました!

結果は
限定①成績

結構よかったです♪

打率も防御率も自分的には満足な数字ですw

ただちょっと無駄な失点が多かったかな

まぁでも最初だしこれでいいですね♪


次は限定②6回に挑戦してきます!

音や映像をブログで配信!「ポッドキャスト」
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ポッドキャスト」という言葉をご存知でしょうか?

ポッドキャストとは、簡単にいってしまえば「音のブログ」です
ブログの特徴である「新しい記事を公開すると、更新のお知らせがインターネット上で自動的に配布される」
というしくみを利用して、世界中のバラエティーに富んだ番組を楽しむことができるんです
さらに「iPodなどの携帯オーディオプレーヤを持っていれば、いつでもどこでも楽しめる」


しかも、この「ポッドキャスト
音だけではなく、映像もみることができるんです!
それが「ビデオキャスト」
この「ビデオキャスト」の登場によって、今まで音だけでは不可能だった、アニメや旅番組、スポーツもより楽しめるようになったんですね!


普段あまり見れない海外のサッカーがどこでも見れちゃう。サイコーですね♪
ちょっと暇になった時に見れちゃう。サイコーですね♪



そんな「ポッドキャスト」が気になっちゃったあなた!

ポッドキャスト」の番組情報が満載のサイト『mixPod』ぜひご覧ください!
またひとつ壁を超えた
2009年03月26日 (木) | 編集 |
昨日SSPミドル級で117勝。100勝の壁を超えました

そしていつか、ライト級でも壁を超えたいと言いました


もう壁を超えました


ssp 116

今度は116勝。でもランキング見たらこっちのほうが断然いいみたい

表彰は確実かな♪

さらに今回はチームの総合成績(打撃)
チーム成績

盗塁以外記録更新♪

ほとんど青木とローズのおかげでした
タイトル独占
青木がいなければローズ3冠王でしたw


投手陣がもうちょっと頑張ってくれたら120勝いけたかなぁ


次は120勝越えですね!頑張ります!
壁を超えた
2009年03月25日 (水) | 編集 |
どこかの鈴木さんがこんなことを言ってました。
「僕は(何か)持っていますねえ。最後に神が舞い降りてきましたね。あの打席では、日本がすごいことになっているだろうと思って、自分で実況しながらやっていました。普通は(そういう邪念が入ると)結果が出ないんですけど、壁を越えた感じです

僕も壁を超えた感じです

SSP 117

SSPミドル級で、なかなか超えられなかった100勝をついに超えて117勝

結構ギリギリではありますが一応ランキングにも入りました


次はライト級で100勝の壁を超え、入賞できるように頑張ります!
デッキお試し
2009年03月24日 (火) | 編集 |
前回の記事で意見下さった方ありがとうございました

参考にさせていただきます

使いやすいデッキが作れるように試行錯誤しながらやっていこうと思います


ということでまずは自分で作ったデッキを変えずに数試合
デッキは前回の記事参照

19-4

1-0

あと2試合やったんですけど、SS撮り忘れ^^;
勝ったことは覚えてますが点数は忘れましたw

使って気になったことは、ローズ・細川・バーナムの足が遅いww
打球が抜けても2塁までいけないとか、ライトゴロとかありました

特にバーナムはあんまり打たないし・・・(僕の技術の問題か?w)
でも変える人がいないんですよね・・・
リック、ブランコ、田上、中田翔、江藤、金子・・・みんな右
左はBs岡田・・・だったらバーナム
結局バーナムw

他は、ローズに1発がなかった(僕の技j(ry・・・)

まぁ今の所持カードではこのデッキでいいかなと思いました

しばらくはこのデッキでいきます






限定①デッキ
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今限定①やってるんですが、しっくりくるデッキがなかなか作れない。。。

それで、作り直したデッキを公開し、みなさんからアドバイスいただきたいなと

限定① デッキ


まずセカンド。賢介と片岡で迷ったんですが、去年も使っていた&足が速いということで片岡に・・・
しようと思ってたんですが、ジグザグにしたいので賢介にw装備品でパワーBです

片岡をショートにして一緒に使うことも考えましたが、ショートは守備とWPから金子に

レフト候補は大松とローズ。守備を考えたら大松なんですが、全体的にパワー不足なのでローズに

ファーストはリックは重い。他はミートがないのばかりで悩みました
で、左利きが欲しいということもあり、ここでまさかのバーナムw


あ、先発はマー君→Ys館山→E片山であとはテキトーにw
WPが余れば神戸を代打の切り札大野に変えたりw


こんな感じです。何かこうしたほうがいいとかありますか?アドバイスお願いします



新加入リック
2009年03月22日 (日) | 編集 |
他のポジションが順調に揃う中、ファーストが来ない。。。

ローズをファーストで使ってみましたがやっぱり守備がひどすぎるw


そこへやってきたのはリックSP(シルチケ)

ミートは文句なし。だけどパワーは物足りないし、守備がいいはわけではない。けど使ってみることにw


そして迎えた5打席目

リック 集中発動
ようやく集中発動
発動した時はミートS!パワーも装備品でBになる

でもね~、発動しないんですよwいまのところ発動率10%ですw


パワーが大事なファミスタ。これでこのWPはちょっと重いかも^^;

ハンゲさん!運営さん!もう外野とかセカンド(井口は欲しいよw)いいからファーストください!



VS浦和レッズ
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日はファミスタではありません!野球のことでもありません!
サッカーです!Jリーグです!ジュビロです!

知らない人は見ない方がいいです!wまったくおもしろくありません!w
(ブログなのに見るなってねぇ~。ホントどうかしてますよねぇ~)



今日はJリーグ第3節
ジュビロ磐田VS浦和レッズ

1,2節は記録に残る大敗で、早くもJ2降格が見えてきたジュビロ

今日も同じようなことを繰り返せばJ2降格は確実

その中で迎えた今日の試合


やっぱり最初からレッズペース


ひやひやする場面満載^^;



それでもなんとか凌いでいたら、相手の隙を突いてジュビロ先制!!




後半。やっぱりレッズペースは変わらず。


それでも守備陣が奮起!頑張って抑えてる!と思ったらDFとGKの連携ミスで失点


その後は両チーム決定的なシーンを作りながら得点できずドロー



でもなんだか嬉しいww


引き分けで嬉しいとかもうねww



まぁでもホントよかったです。まだまだ始まったばかり。ここから上昇していければね!




レジェンドオブルナ

たった35時間プレイするだけで200円もらえるらしいですwww
この記事書いてるのが21日の夜遅くなので22日から、1日はメンテで終了なのではずして計算すると
10日で35時間→1日3時間30分

そんな時間ねぇ~w放置するしかないですねw
シルチケとパスロとパルレと・・・
2009年03月20日 (金) | 編集 |
まずシルチケ!
希望の組み合わせはダル、里崎、渡辺
次に林、片岡、小笠原、岸、カブレラ、森野あたり

結果は
シルチケ・・・

リック・・・とりあえず今良いファーストいないので限定②ではレギュラーの予定。。。
金城・・・外野は揃ってるので微妙なとこ
田中・・・セカンドは片岡。欲しいのは井口だけです


次にパスロ6000

田中賢介

またセカンド・・・どうしよ・・・今は片岡が・・・片岡ショートに回すか・・・

他は収穫なし!ロッテゼロ!日ハム純正に変えようかなw

最後に納得いかなかったのでルレ500

・・・

最悪www





久しぶりに会いました
2009年03月19日 (木) | 編集 |
最初からいきましょうか

暴言

はい!きました!

(こういう人の監督名は隠さなくてもいいですよね?)


もうね、試合してるときからなんか変な感じしてましたよ

2度曲げしてくるし、最前列で打ったり、突進打ちしたり、エンドラン含め(エンドランは悪いわけではないし、アウトとりやすいこともあるけどw)ムカつく走塁の仕方してくるし


試合結果は、1点先制されるも、ローズの2ランで逆転し勝利!


で、試合後相手がチャット入力中になった時点で「きたw」と思いましたwww


ネタをありがとうwって打とうとしたんですけど出て行ってしまいましたw


てか
書き込みのスピード(関係ないか?w)、しっかり空白を入れて発言してるとこから見て暴言
言い慣れてるのかな?でも晒されてない?

Yahoo!で検索してみたらこの人の公式ブログに。普通に交換もしてるみたいです

僕、相当ムカつくことしたんでしょうか?w


一応通報してこれで終わりにします




この試合でレベルアップw
れべうp

これで僕も大人の仲間入りですww

もったいない!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
825リーグ参加中の1試合


なんか相手が打つボールはほとんど強打(イライラしだしてSS撮ろうなんてことは頭にありませんでしたw)

負けん気が発動した川上SPでも軽々スタンドへ持っていかれるし。。。

それでもがんばって6回表5-3で2点リードの場面で相手は青アシ、ヒルマン監督が応援!?

確か全員絶好調^^;

やっぱり方程式発動で球威AになったT渡辺SPでも簡単に打たれ、5-6と逆転されウラの攻撃へ

出てきたのは川崎SP。外角立って出し入れ&フォークでパック、稲葉と倒れて大ピンチ!

しかし!GG佐藤の同点HR!

延長突入!ただ相手の残りの投手は川崎だけ。いけると思ってました

そしたらまたまた青アシ

落合監督

今度は落合監督!?

こんなやつ相手にこんな貴重なアシスト使うのか??
なんかありがたいなぁ。これで僕が勝ったらアシストもったいないなぁ。って思いながらも試合続行w

もう半分負けてもいいやという気持ちがw


で、試合に戻ると、やっぱり打たれてウラの攻撃

忘れてました。これもあるんですね
ガソリンタンク

ただここでもちょっと、もったいない!って思いましたw

もしスタミナ切れたらでいいんじゃないの?ってww

で、打てずに終了w

いやぁなんか嫌な(戦いづらい、苦手な)相手にあたって負けたのに清々しいwwww


こんな試合もあるんですねwwではまたノシシシシ
もしかして・・・
2009年03月17日 (火) | 編集 |
19日のメンテでついにSP登場だと思われます


もちろん、どの選手がSPになるのかも大事なんですけど、もっと大事なのはスキルはなんなのか


去年は捕手にリードが付いてたことで少しびっくり


じゃあ今年は・・・チーム愛?


いやいやwそんな恐ろしいことはないですよね?w


まぁ純正目指してない人にとっては迷惑な話ですが


でもわからない。可能性はゼロではないです。よね?





Ah~kowai,kowai


どうかロッテ選手だけに付いてますように


表彰・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今回はランダムリーグ(6回)しかやらなかったので少し諦め気味

でもなかなかの成績だったので、1000FPぐらいはもらえるかなぁと思ってたんですが

ランダム成績

ちょっとだけ足りないorz

結局FP獲得ならずorz

青木降臨以降あまりいいことがないorz


自慢の投手陣
2009年03月15日 (日) | 編集 |
09ロッテ
うちの自慢の投手陣の紹介です!

09ロッテ投手
先発はルーキー木村1枚!!

リリーフは伊藤を中心に、牽制が得意な根本など4人もいます!w
(松本は4枚ありますがw)

スロに約4万FP、ブロルレ22枚、月一、ルレ500円でこれですかw

ハンゲ酷いw

泣けてくるw

まだ始まったばかりとはいえ、これではww

いつになったら純正でできるようになるんでしょうww
ジュビロ磐田!大記録へ!
2009年03月15日 (日) | 編集 |
今日はもうひとつサッカーの話
興味ない人が大半だとは思いますがお付き合いください


昨日、今日でJリーグ第2節がありました

僕が応援してるチームはジュビロ磐田

開幕戦はJ2から昇格してきたばかりの山形。2-6と大敗


そして昨日は優勝候補のガンバ大阪との大戦。

そして結果は1-4

2試合で10失点てw


1試合平均5失点だからこの調子でいくと全34試合で170失点wwww

今の試合数になってからの最多失点記録が73点だから、100点近く記録更新ですねw

大記録ですよwwwおめでとう!wwwwwww
飛距離競争
2009年03月14日 (土) | 編集 |

まずはパック
パック168m

またまたパック
パック172m
確か168m弾のすぐ後に打った気がします。打った相手は先発G会田ww

次は新加入ファーストで起用のローズ
ローズ 170m

普段流し気味で打つことが多いですが
このホームランは全部ひっぱってるというか、タイミングがあってますね
やっぱりそのほうが飛ぶんですかね



いつか180m飛ばしてみたいなぁw
ルーレット
2009年03月13日 (金) | 編集 |
まわしちゃいました

パルレ

ロッテ1枚もないし・・・

とりあえず公式に出してみることに・・・


大村⇔サブロー、アギーラさんはプレ

楽天4

なにこれ?w球団別ルレですか?w

楽天人気なさずぎです。。。



今日の収穫はサブローだけ

なかなかロッテ選手が集まりません^^;






ついてるけどついてない
2009年03月12日 (木) | 編集 |
最近森本、青木と続いてゲット。運がいいすのーどーむです。

今回またいい選手があたりました

メジャー帰りのあの人です。ロッテのあの人です




サブ 井口


普通なら キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんですけどね。

これサブなんですよ。メインのFPが切れて回せなかったので、かわりにサブで回したら700FPで


ハンゲも酷いことしますね~w700FPならメインにもありましたよw



あ~、なんか井口さんが遠くなった気がするw
アフィリエイトB
2009年03月12日 (木) | 編集 |
副収入、副業になるアフィリエイトプログラム。アフィリエイトBを紹介したいと思います
(ブログの右側に貼ってあります!ぜひ広告をご覧くださいw)

アフィリエイトするなら!



まず5つのPOINT

POINT1
最低支払額777円(2009年2月2日支払い分から)

さらに、げん玉の交換先でもある「PointExchange」の交換サービス開始
これで1円から報酬獲得ができるようになりました

POINT2
確定報酬 + 消費税5%分GET
内税ではなく外税で報酬が支払われます

POINT3
確定報酬は翌月末に支払い
忘れたころに振り込まれるなんてことはありません

POINT4
1つのID・パスワードで複数のサイトを管理
1つのID・パスワードで無制限に登録可能。サイト管理しやすくなってます

POINT5
広告検索機能が充実
細かい検索条件設定や、並び替えができるので掲載したい広告が探しやすいです




実際にアフィリエイトBに書かれている内容を簡単にまとめて書きました

登録は簡単で、認証もはやいです。確かに広告が探しやすいし、各サイトのバナーも豊富
なかなかいいと思いますよ

それで、1番いいところは自分で広告クリックOKなサイトもあるということ。
例えば、1クリック5円のサイト4つと提携。自分で毎日クリックするだけでも1日20円!

だからブログを始めたばかりだったり、僕みたいにマイクロアドができなくなったりw他のアフィリエイトでなかなか成果がでない・・・なんて人にオススメです♪

ぜひ登録してみてください!

アフィリエイトするなら!

大松合成
2009年03月11日 (水) | 編集 |
大松の合成です
愛、チャンス、守備、コンボ、つなぎ、固め、応援あたりがくればいいかな

まずは代打を消して・・・


1回目
大松 集中2
迷ったけど発動率低いのでリセット

2回目
大松 守備固め2
うちの4番だとこの間言ったはず

3回目
大松 敬遠1
はい次!

4回目
大松 初球2
ホカノスキルツケタインダヨ!デモFPガナイヨ!ダカラコレデオワリダヨ!w
月一
2009年03月10日 (火) | 編集 |
月一ナインルーレット。回そうか迷ってたんですけど、巨人さんが回した結果を見て回したくなりましたw


で、回しましたw

最初みたときに、ロッテででた青野とバーナム。両方ともダブリなので、う~ん。。。と思ってたんですけど

よ~く見てみたら

月一 

Σ(゚Д゚ノ)ノ ←暫くこんな感じで固まってましたw


これで外野陣が
T.ローズ青木
森 本大松

みなさんなら3人誰にしますか?
ローズをファーストで使おうかなw


明日は大松合成!( ̄ー ̄)ニヤリッ





合成しました
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今日は合成です

合成するのは、M大松とF大野


まず大松!まだFCの準備ができてないので1発勝負です!

大松 代打2

うちの4番だぞwwww


次!とりあえずリードが欲しいのでダブった大野
1回目 強振1 リセット
2回目
大野 代打の切り札
また代打wでも今度は切り札w


で、とりあえず発動させてみましたw
大松 代打発動大野 代打発動

大松・・・常時このくらいになりませんかねw
大野・・・コスパいいwスキル通り代打の切り札として起用しますw


大松はFCの準備ができ次第リセットして本格的に合成開始です!



ホワイトデーイベント
ホワイトデーのイベント。なんでしょう?
裏技?
2009年03月08日 (日) | 編集 |
絞られたスロットにイライラしながらも、選手あつめなきゃどうしようもないので回してましたw


1万ちょっと回したんですが、やっぱりいい選手が出ずやめようかなと思ってたところ、
ふと以前どこかで聞いたことを思い出しました

それは、「ハンゲームの他のゲームを起動させてスロットまわすといい選手が出る」

別に信じてるわけではありませんが、やってみないよりいいだろうと思いww

わくわくフィッシングでオートプレイを開始ww


そしてスロット回し始めた、その1回目










[続きを読む...]
バグいろいろ
2009年03月07日 (土) | 編集 |
09がまだ始まったばかりということで、いろいろ不具合が生じてますねw

まずはこれ
セパ逆
左側はパリーグ、右側はセリーグのはずなのに選手が逆になってます

それで、どこかの球団押したらどうなるんだろうと思って押してみました
両方パ
両方パリーグになりましたww

このバグ使ってアライバ並べたりした人もいたみたいですねw

次はこれ
バグ

どこいっちゃったんでしょう?w


今日はこれで終わりですが
これからも出てくると思うのでそのたびに晒していこうと思いますww




なんかラッキーw
777.jpg






SPゲット♪
2009年03月06日 (金) | 編集 |
09始まって2日目


まだSPは出てません


ですがSP手に入れました

育成  SSP

サブを使って選手育成。能力とか気にしたらダメですよww(でもスキルが方程式2↑だったら使える?w)
あくまでもSPのデザインを見るためですからw

08に比べると地味になったなという印象ですけど、僕はまぁまぁかなと思いますw

みなさんはどう思いますか?w


清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」
2009年03月06日 (金) | 編集 |
みなさん、ケータイで写真撮ることってありますよね?
やっぱり写真はきれいにとりたいですよね?
ましてや、自分自身を撮るとなったらなおさらですよね?

そんな時役に立つのが自分撮りのモテバイブル「bidori.jp


美撮りで撮影した女性を出身地別で紹介、視聴者から投稿された自分撮りテクニックなど
注目コンテンツが満載
そのコンテンツのひとつが
オードリー出演動画。美ドリームズ・スロット
女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイを手に、西へ東へ大奔走!
いろんな条件にあった女性に美撮りしてもらおうというものです

僕も見てみました。この動画で使用してるケータイ「SoftBank 930CA」すごいですよ!

めちゃめちゃキレイに撮れてます!美撮れてますよ!wこのケータイ欲しくなってきましたww

気になっちゃった方はぜひ「bidori.jp」ご覧ください!


