--年--月--日 (--) | 編集 |
続・09ロッテ純正700
2009年06月30日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き、限定①のデッキ公開です


では

5番 サード 今江
M 今江
こうみるとコスパ悪いなw
鼓舞1なんでリセ予定ですが、1でもあったほうがいいのでスキルONにしてます
愛が付いて走力がもっとよくなれば2番かも

6番 ファースト バーナム
M バーナム
ここから一気に攻撃力がなくなります^^;
はやく愛をつけないといけない気がするww

7番 ショート 渡辺
M 渡辺
守備だけは西岡と同じくらい。。。
ここも愛が欲しい・・・w

8番 キャッチャー 金澤
M 金澤
チームで1番良い子です♪
はやく他の選手にも愛をつけないと


これでスタメン野手紹介終了です

次は先発陣かな
09ロッテ純正700
2009年06月29日 (月) | 編集 |
やっと2人に愛がついたロッテ純正

これを機に、純正で限定①に挑戦してみることにしました


なのでデッキ晒しますw完成と言うにはほど遠いデッキですが・・・
先発が大嶺(WP39、他の先発は58くらい)のときにSS撮ってるので、付けれるだけ装備品つけてますww


1番 センター 早川
M 早川
西岡がいないので代わりに1番
守備は42+7(コンボ3)+4(愛)+3(装備)で56
弱点の肩も45まで上がりました

2番 ライト サブロー
M サブロー
スキルなしで、2番で早くも未完成が思いっきりばれてしまいますw
バントが低いので他の選手と打順入れ替えたいと思ってます(愛がつけばこのままでいいのか・・・)
コンボつけたいな~

3番 セカンド 井口SP
M 井口
この人のおかげでかなりデッキがパワーアップしました!
チャンスで回ってくればミート・パワーともにAです

4番 レフト 大松SP
M 大松
井口のおかげでチャンス発動機会が確実に増えて、いい仕事してくれてます
守備がもう少しよければ・・・もう1枚手に入れて愛かコンボか守備つけないと・・・
N合成も視野に

長くなってしまうので5番以降はまた明日に




我がクラブのアイドルから、チャット中にこんな質問が
「MMQってなに?」
僕にはわからないので誰かわかる人教えてくださいw

金澤飢饉
2009年06月28日 (日) | 編集 |
あっさり1発でリード3がついたものの、カードが足りなくてしばらく合成できなかった金澤

ようやくスロで手に入れて合成したらつなぎ1

そのまましばらく放置し、先に早川に愛がつきました

そして再び金澤の合成

FPは貯めずに、合成1回分たまったらやってました

そして・・・6月26日

ついにその日が訪れました

金澤 扇











というのは嘘でwww



金澤 愛1
こっちがホントですww

2人目の愛です

早川もなかなか良い子ですが、金澤はとっても良い子です♪

どこかの捕手とは大違いですねw



次は09で純正をやってみて強化しないといけないと気付いたファースト
少しでもWP節約のため、バーナムの合成してみようと思います
足遅いから早めに愛ついて欲しいww
リベンジ!!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
今期は公式戦消化がなかなかできてません・・・

やっと1リーグ終了しました

やったのは45以下リーグ。このリーグは前回2勝8敗と酷い成績でした^^;


そして今回は、リベンジするためにデッキを見直して挑みました


その結果は
45結果
7勝できました!打率3割後半で防御率も2点台ということで、リベンジ成功ですね♪

やっとコツっていうんですかね?わかってきた気がします
次は8勝を目指して頑張ります♪
アップデート
2009年06月26日 (金) | 編集 |
昨日アップデートがありましたね

メンテを17:45くらいまでやっておきながらたいしたものがなかったようなww


まず球団レンタル
球団レンタル 高い
680円てw高すぎですww

球団レンタル 2
装備変更もできないんだ・・・


絶対に利用しないw


デッキ作成

個人的に前のほうがよかったです
戻して欲しいですww


今回のアップデートは思ってた以上に残念なものになりましたww
幻のアシストカード
2009年06月25日 (木) | 編集 |
まずはこちらをご覧くださいw
流し打ち
※僕が作ったんじゃありませんよ

こんなアシストあったんですね~
どんな効果なのか知りたい!


他にもこういうアシストカードあるんですが、今日はこの2枚だけの公開にしておきますww
トナメ②
2009年06月24日 (水) | 編集 |
昨日の続きです

今日は決勝!

ですが、SSの準備が間に合わないので結果にw^^;
(べ、べつに書きたくないわけではありません!!)



お相手は・・・あれ?誰だっけ?w


で、結果は・・・
優勝者は?
2位でした・・・

最終回まで4-1で勝ってたし、2アウトでセンターフライをキャッチ!のはずだったんですけどね・・・

優勝は誰だったんでしょう?ww


そして2次会

今回は横浜純正でWP700

僕は三浦07SPを先発に、村田のいない打線で挑みました


優勝者は?2

が、あっさり1回戦でかみこさんに敗れましたw

そして!優勝者がまたわからない!w
なんでも無勝で優勝しちゃったんだとかw

優勝者は優勝者のブログでわかると思いますww








まぁとにかくブライアントさん連覇おめですw

トナメ①
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ESCのクラブトナメの結果です

ルールは昨日言ったとおりですw

初戦はキース☆さん

1、2回は完璧に抑えられますが
2009y06m21d_211629253.jpg
3回に2本のヒットで効率よく先制


2009y06m21d_212151863.jpg
6回にも1点追加し

2009y06m21d_212330080.jpg
ゲームセット!

2009y06m21d_212342461.jpg
あまり打てませんでしたが相手打線をしっかり抑えて完封勝ちです♪

2回戦はリーダー

初回、ランナー1塁でバッターはボッツ。
ここで僕は勝負に出てたぶんエンドラン!!
2009y06m21d_212614374.jpg
打った打球はセンターへ飛び、俊足工藤がホームイン!

チャンスの後のピンチ
2009y06m21d_212806005.jpg
ここは三振!

2009y06m21d_213529323.jpg
5回に追加点!


そして
2009y06m21d_213629285.jpg
この試合も完封!

このトナメ6人だったので次は決勝!
その模様はたぶん明日お伝えしますw
練習試合
2009年06月22日 (月) | 編集 |
昨日クラブトナメがありました

その模様をお伝えする前に、土曜日に切磋琢磨さんと練習として2試合やったのでその模様を


ルールはWP40のみ、08・09年度、Nのスキル不可、装備品不可です


まず1試合目
6回まで両チーム無得点で延長へ
7回も両チーム無得点で迎えた8回
代打T桜井が
WS000036.jpg
ソロHRで先制!


このまま試合は・・・
WS000039.jpg
終わらず逆転サヨナラ負けです・・・


しかし!トナメは延長なんてない!
6回終了時点では
WS000035.jpg
安打数は同じですが、三振数が1つ少ない僕の勝ちです


そして2試合目
両チームメンバー変更などをして再戦です

が、またしても6回終わって両チーム無得点ww
延長に入っても結局0-0で終了
WS000041.jpg

しかししかしw
6回終了時点では
WS000040.jpg
今度は安打数で勝利ww

試合自体は1敗1分と奮いませんでしたが、トナメルールでは2勝ということになりましたw


とにかく点が取れませんね^^;
2試合目は特に走塁を意識してやってみましたが、なかなかうまく得点できませんでした。。。

これじゃ本番が心配です^^;
求)西岡
2009年06月21日 (日) | 編集 |
木曜のメンテで選手追加されましたね


今回はすごい選手ばかり!

特に気になったのは
稲葉PM
これはもうやばいですねw
出た日に聞いた話では15K近くしたとかしないとか・・・w

もう一人
東野S
なんで東野かっていうとリード3で化けるからですww
詳しい球威がわかりませんが、リードでB近くになるのは間違いないのでぜひ欲しいところです


ということで稲葉とついでにロッテの選手を狙ってパルレに500


618 ルレ
今回追加されたラロッカSP・・・でも他は・・・
(日ハムの野手N未所持あと4枚wロッテは5枚w)

ということで無理だとはわかっていながらも西岡(と大松SPとその他ロッテ)と交換してくれる
人を探しましたw

かげしょうこちゃんwなどとチャットしながら待ってましたが当然現れずw

途中サブローSPとのオファーがありましたが、Nを合成する予定・コンプしようとはあまり思ってない・もしかしたらサブローはデッキからはずれる・・・ということでお断りしました


結局ラロッカは切磋琢磨さんが130Kで買い取ってくれるということでプレゼントしましたww


収穫なしで終わったパルレでしたーw

早川合成②弐
2009年06月20日 (土) | 編集 |
昨日自分のミスとネットが繋がらない緊急事態のせいで数分間この記事が公開されてましたw
昨日見ちゃった方も初めてのつもりで見てくださいww




では
重ね合成計11回目
早川11
いきなりレベル2!

12回目
早川12
昨日もついたな^^;

13回目
早川13
(-ω- ?)


(-ω- ;)


(゚ ω゚ ;)



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


やりました!初愛です!!感動です!!!


リーダーごめん!!!w
地獄の合成ロードなんてありませんでしたww
早川合成②
2009年06月19日 (金) | 編集 |
1発でまさかのコンボがついた早川

今度は愛をつけるため重ね合成


1回目
早川1
う~ん^^;

2回目
早川2
黄色ならせめて守備を・・・

3回目
早川3
黄色好きなのかな?w

4回目
早川4
鼓舞1なら他に2人もついてますww

5回目
早川5
強振しない

6回目
早川6
緑はいらないかな~

7回目
早川7
今緑いらないって・・・

8回目
早川8
気合じゃーw

9回目
早川8
き、きあいだーw

10回目
早川10
守備きたけど1じゃね・・・


とここまで全部レベル1・・・ということでここで打ちきりww

また違う日に合成したのでその結果は今度載せます
選手育成
2009年06月18日 (木) | 編集 |
今日は選手育成

昨年度(08)にFPで買ったけど、結局やらなかったカードがあったので育成の練習してみました


1回目
BUMP 1回目
久しぶりに1回目でブレイクしたのをみました

2回目SS撮り忘れたので3回目
BUMP 3回目
3回目はミートをあげてみました

そしてスキルが付くであろう4回目
ここは守備スキルをつけるために、守備orコンボ持ちと守備の良い選手を詰め込んで
さらに鉄壁3枚使ってエントリー

BUMP 4回目
代打wなんで代打ついたのかわからないw^^;

FC購入だったら代打としては良い選手になったかもなぁw

そして5回目
BUMP 5回目
最後は走力をあげてみました
走力が4あがったの初めてかもしれないww


初期能力から考えたらまぁまぁですかね

でもなんで代打2がついたのか全くわかりませんwww


表彰といろいろ
2009年06月17日 (水) | 編集 |
昨日の記事で愛について答えてくださった方々ありがとうございました
自分の愛+愛の人数ですね たぶんw


さて、6月前期の表彰

6月前期表彰

6000FPで、もちろん装備品なし!
公式戦の入賞が少ない気もしますが、奪三振だったのでまぁいいでしょうw


で、この6000FPをパスロにぶちこんでやりましたww


いきなり1回目でスペシャルに!




はい、ナムコ・・・アポロン・・・


2回目もあたり!

もしかしたらこれはいい?









10連続ぐらいアシスト・・・


またスペシャル!?


はい、ナm・・・・ロッテ!!

スロ シコースキーSP
シコースキーSP!!2枚目です!


しかし・・・その後はノーマルにもとまらず


どんどんFPが減ってく・・・



ノーマルや当たりに止まっても低WPのダブリばかり


その中でうれしい1枚が手に入りました

大平!
大平!WP20で逆に手に入りにくいんですよね~
リード3がついてる金澤がダブリました!!


ということで扇へのブーストと愛を狙って合成・・・

金澤 つなぎ1
ん?どうなんだ?w
いまのところもう合成できない、下位打線で発動率は?、レベル1は低い?

みなさんならキープ?それともリセ?
球団別リーグ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
6月前期最後にやったのは球団別リーグ6回

1戦目・・・え?河川敷・・・^^;


知らずにやっちゃいましたwww


1戦やっちゃったので最後までやるしかありません!



ということで打ったり打たれたり・・・

途中ホークスの愛フルとあたり4-3でなんとか勝利

その後西武の愛フルとあたっても、さっき愛フルに勝ったんだぜ!!と自信満々w



だけど3回コールド負けwww


まぁとにかく突進打ち、最前列打ちが多くて困りました


そんなこんなで終わった球団別


成績はこうなりました
球団別成績
球団別成績2
防御率は無視!w(最初は5連勝して防御率3点台だったんですけどね~w)
もう少し三振とれればよかったかなぁという感じです



いまさらですが愛について質問です
チーム愛1だと+2
チーム愛が2人だと+2+2で合計+4?
チーム愛が3人だと+2+2+1で合計+5?

これで合ってますか?愛がないので自分で試しようがない・・・
愛フル完成!?
2009年06月15日 (月) | 編集 |
1番 ショート 西岡
西岡06PM
スピードスターという微妙なスキルが気になってN使おうか迷いましたが
せっかくPMがあるのでこっちにしましたw

2番 ライト サブロー
サブロー06N
これでも2番目に足が速いので2番ですw

3番 ファースト 福浦
福浦06PM
年々劣化しちゃってますね・・・今年のPMはどうなるか楽しみ
 
4番 レフト ベニー
ベニー06N
これでもパワーはチーム1です。。。

5番 サード 今江
今江06SP
06ロッテはパワーがありません・・・

6番 キャッチャー 里崎
里崎06SP
06はスキルが微妙だな~w

7番 センター 諸積
諸積06
コスパよすぎです!wWP30で守備Bですよ!

8番 セカンド 根元
根元06N
堀と迷いましたが守備の高さで根元を抜擢!



ということで、06選手に全員チーム魂を付けて遊んでみましたww

作ってみて思ったことは、06だけだと微妙だということw
一部の選手はコスパがいいですが、パワーが足りない^^;


でも07以降の選手でなく、このくらいのパワーの06選手の愛フルのほうがちょうどいい感じかもしれませんね


これから暇になったら装備品付けたり、発動させたときの作ってみようかな?www

あとは通年で最強純正とかもww



あぁ。。。06選手欲しい。。。w
フル終了!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ちょっと合成などで間があきましたが、限定①フルの続きいきます

9試合目
初回、井口・大松のHRで幸先よく3点先制♪
しかし2回以降は毎回のようにチャンスを作るもなかなか点が入らず・・・
途中からでてきた久保田を打てない打てない・・・

相手は突進打ち・・・それでも6回1アウトまでは成瀬or内海がwwなんとか0で抑えます
しかし森野、中島に連続HRで先発降板
7回にも連打で同点にされてしまいます・・・


そしてそのまま延長へ


迎えた12回ウラ
ランナー1塁においてバッター中島


そして・・・

2009y06m09d_222252720.jpg
最後も突進打ちで右中間へ持ってかれました・・・


10試合目
この試合も初回からいきなり得点!
この試合は相手をしっかり抑えて・・・
2009y06m09d_224747264.jpg
最後はコールド勝ちで終われました!

ということで
限定①フル
7勝中6試合がコールド勝ちだったので投球回が少なめですねww
打率.450超え、防御率もギリギリ3点台だったのでよかったですね

そして今回は青木、井口、大松の2、3、4番が大活躍してくれました!
チャンススキルが生きたかな?

FPもたくさんもらえるし、これからは時間があったら参戦していこうと思います

渡辺正合成
2009年06月13日 (土) | 編集 |
一昨日のロッテ対カープすごかったですねw
1イニングで15点てw
最近沈黙してた打線がいきなり大爆発。
別にファンではないのでロッテが負けようがどうでもいいのですがこの点数他の日に分けられませんかね?w


ロッテ純正の1番ショート西岡
球団別では08版を使ってるのでいいのですが、そろそろ限定リーグも純正でやりたいなぁと思ってるので
西岡の代わりにショートには渡辺に入ってもらいます
ので合成です

1回目
渡辺1
この能力でスキル発動させてもな・・・w

2回目
渡辺2
能力に見合ったスキルを・・・w

3回目
渡辺3
いや、だから能力n(ry

4回目
渡辺4
いろいろサヨナラ~w

5回目
渡辺5
これで守備Bに!とりあえずはOK
昨日の神戸同様もうダブリがないのでもう1枚手に入れて合成あるのみです!
神戸合成
2009年06月12日 (金) | 編集 |
FPが20000貯まりました
で、1回の合成費が1000とお得な神戸を合成してみることにしました

愛か打撃の良スキルが来てくれればファーストで起用の可能性もあります

それでは1回目
神戸 肩1
いらん!

2回目
神戸 死球1
いらん

3回目
神戸 逆境1

いらん・・・

4回目
応援1

1じゃね・・・

5回目
神戸1
やっとレベル2

6回目
神戸2
レベル1だけど良スキル
よくなってきたかも♪

7回目
神戸3
コンボΣ(゚Д゚ノ)ノ
予想外ですw
wikiでは守備23、早川にコンボがついてるのでD32?・・・ひくいwww
1枚しかないしこれでは使えない・・・

でもリセする勇気はないのでもう1枚手に入れてブースト&愛&守備3くらい目指して合成します!
防御率が・・・
2009年06月11日 (木) | 編集 |
さぁ限定①6試合目ですよ!w

2009y06m07d_231455979.jpg
5本のHRに成瀬が10奪三振の快投!
最後大松
とどめは大松のHR


7試合目
2009y06m07d_233017153.jpg
初回に1点とられてあせりましたが、また5本のHRでコールド!
最後井口
今度は井口で締めました

8試合目
2009y06m07d_234539160.jpg
初回こそ抑えられますが3回コールド
この試合2本目の青木のHRでENDですw


打ちまくってます♪

打ちまくってるんですけど、2敗の大量失点で下がった防御率がなかなかよくなりません^^;

ボッコボコ!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日も引き続き限定①フルです

ここまで4勝1敗。

では5試合目
2009y06m07d_225749597.jpg
ボッコボコですw
うまく集中打を食らった感じ。外したボールが打たれたときはたいてい負けますw


次6試合目の予定でしたが、SSP(ライト級)でいい成績だったので載せます
6 7 116

デッキはこんな感じ
SSP 6 7
青木をはじめ、野手がよかったのでチケット&応援アシスト使ってやった4回目くらいですかね
(投手は低WPを適当に詰め込みw)

この日は全部100勝は簡単に越えてくれましたが、120勝は遠かったです。。。




伏兵現る
2009年06月09日 (火) | 編集 |
限定①の4試合目

初回、先発の内海が吉村にきれいにライト線上のHR(3ラン)を浴び、いきなり失点
ファールだと思ってたのでびっくりしました・・・

その後も相手の巧みなバッティングに悪戦苦闘
内海は4回途中でばててしまいます^^;
変わった橋本も5回にソロHRを浴び、6-2

正直負けたかなぁという感じ

それでも
2009y06m05d_232452607.jpg
2009y06m05d_233639137.jpg
片岡がまさかの2打席連続HR!

6回ウラに同点にすると、7回に猛攻

5、6点取ったところで相手は諦め、ど真ん中に投球

こんなんになりましたw
2009y06m05d_233822758.jpg

負けたと思ったこの試合
片岡のおかげで勝てたと思ってます
片岡のHRは得点以上に価値があった気がします♪

続きはまた明日
フルに挑戦中
2009年06月08日 (月) | 編集 |
昨日のコールド勝ちの勢いそのままにこの後の試合もいきたいところ


2試合目
2009y06m05d_225330798.jpg
何度もピンチがありましたが、なんとか0封
打線も少しずつ点をとって快勝です

3試合目
2009y06m05d_231615809.jpg
イライラさせるような走塁、壁投げ、最前列
1、3塁のときには必ず走ってきました
対処法はわかってるつもりでしたが、慣れてる相手にやられると焦ったりでどうにもなりませんでした><;

7回までなんとか抑えてましたが、8回に外したボールを思いっきり打たれ集中が切れました

大松のタイムリーで1点返すのが精いっぱい・・・



今日はここまで
4試合目以降はまた今度です



ファミスタ・ブログ
35位(7日15:30現在)と低迷していたのでとりあえずバナー作りましたw
バナー2
いいアイディアが浮かばなかったのでとりあえずはブログ名だけで作りました
このままではちょっと寂しいのでなんかいいアイディアあったら教えてくださいwバナー作り直しますw
infoQ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日はinfoQをご紹介させていただきたいと思います

infoQとは・・・
infoQとは
アンケートサイトですね

アンケートサイトってその辺にごろごろあるし、他のポイントサイトに比べるとポイントが貯まりにくいとか、アンケート面倒くさいとかあるかもしれませんが、このinfoQはちょっと違います



他のアンケートサイト利用してるのにこんなこと言っていいのかわかりませんが、他のサイトとは比べ物にならないくらいポイント貯まりますww


その要因はたまにある連続調査ですかね
毎日とか週1で同じような内容の簡単なアンケートに答えるだけ
当然毎日やれば毎日ポイントもらえるし、この調査が終わればボーナスもらえます

この調査に参加した時は 500/月 以上換金できましたね



あ、でもこんなお金の話ばっかりしてたらいかんですねww

もちろんこのアンケートには意味があります
つながり
アンケートに答えることで社会に貢献できるんですね~

気になったからはこちらからどうぞ!
新規モニター登録



この記事へのコメントは、infoQについての質問など、この記事に対する事柄のみにしてください
このブログに対するコメント等この記事に無関係のものは、お手数ですが他の記事にお願いします

大爆発
2009年06月07日 (日) | 編集 |
最近というか、今まで公式戦はハーフばかりやってきたんですが、今回はフルもやってみよう!
ということで限定①に突入です


その初戦、最近沈黙続いていた打線がついに目を覚ましました

2009y06m03d_000407528.jpg
先制ソロ!

2009y06m03d_000712649.jpg
もう1発!

2009y06m03d_000732532.jpg
カブも!

2009y06m03d_000932005.jpg
とどめの満塁HR!

ということで初戦は
2009y06m03d_001206948.jpg
相手打線はうちのエースがしっかり抑えてコールドです!

こんなに打ったの久し振り!w

ファミスタ講座
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ファミスタDSのサイトから
ワンポイントアドバイス

FW①

FW2

DSのことはよく知りませんが、オンラインではこのような行為を嫌う人が大勢いるので注意しましょうw




先日から張り付けてあるぴたっとアドがいい感じです♪

意味不明なマイクロアドなんかよりだいぶクリック単価いいですw

ピタッとアド 単価


ここから登録できますよww

お気に入り~2009
2009年06月05日 (金) | 編集 |
お気に入り~2008を書いたのが4月だったと思うのでちょっと間があいてしまいましたが
まぁ4月では選手も揃ってなかったのでしょうがないですね

で、まだ09始まってからそんなにたってませんが、ここまででのお気に入りを紹介しましょうか



まずは初めて回した月一ナインルーレットで神が舞い降りましたw
青木
ASの場合はほとんどデッキに入ってます
SSPでもたまに4割打ってくれるので大好きですw

09うちのエース
まーくん

まーくんも月一ルレ。本来はこっちがメインなんですけど
青木のせいというかおかげというかwちょっと影が薄くなってしまいましたw
でもうちの大事なエースです♪


まーくんに次ぐ先発投手
館山
もともとはWP50。なかなかコスパいいし、サイドスローが苦手な方には有効な投手ではないでしょうか?


次!ロッテ!
金澤
1発でついてくれたリード3。リード3はすごいです
いつかは扇を!

橋本
コスパがよろしい橋本。リードで球威Bに!



他にも紹介する候補として井口SPがいましたが、ASで左打ちが欲しい時は賢介をつかうことが
あるので今回は紹介しないことにします


09はまだまだ先が長いので、まだお気に入りが増えると思います
そしたらまたこうやって紹介していきたいと思います


またいつかお会いしましょうwでは~ノシ




ノーマルリーグ結果
2009年06月04日 (木) | 編集 |
45以下リーグの次にやったノーマルリーグ終わりました

ノーマル結果
勝率5割

その原因は悲惨な防御率でしょう。。。
なぜか打ちこまれました

最近あまり良い試合ができてません
スランプってやつかな~ww
ESC杯
2009年06月03日 (水) | 編集 |
クラブメンバーの中で記事書かれてる方が何人かいるし、僕もちょっと前にデッキ載せたので
みなさん御存じだと勝手に解釈して話すすめますw
わからない方はリンクのところにあるESCのブログでも見てください←


セパ1球団ずつでのこのトナメ

最初にあたったのは江咲れいこさん

デッキは阪神&西武で先発はたしか岸SP

そうだった。こっちはロッテ&ヤクルトで先発は成瀬08SPです


初回にたぶん井口のタイムリーで先制w

しかしそのウラにすぐおいつかれてしまいます


その後は両者得点なく6回裏の守備

成瀬が1、2塁のピンチを作ったところでばてたので五十嵐07Nに交代


迎えるバッターはGG佐藤

2009y05m31d_214927758.jpg

サヨナラ負け・・・

またまた初戦敗退です・・・



気を取り直して2次会

4人だけになってしまいましたが、WP600、スキルなし、08・09版でやりました

そして初戦の相手はブライアントさん
久しぶりの対戦になりました


こちらの先発はマー君・・・汗かいとる・・・wエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
相手の強力打線を前にテンション下がりまくり・・・

そして初回からピンチを招きます
が!レフトスレッジがまさかのファインプレー!w
思いっきり飛び出してたランナーはアウト!チェンジ!



スレッジのファインプレーで勢いそのまま点取ってやろうと意気込むすのーどーむ!
しかしそこに立ちはだかったのはダル・・・
汗こそかいていましたが4、5回くらいまで抑えられ、その後に出てきた投手も打てず・・・

それでもうちのマー君も力投、無失点で抑えて引き分け

2009y05m31d_234411523.jpg


安打数で上回り、1次会優勝のブライアントさんを一応破ることができました
次は決着を!!


ということで決勝
お相手は村松タケシ(椎茸14)さん

いきなり初回から3連打で1点献上
さらにカブ07?(ルール違反ですよ~ww)に1発を浴びて4失点・・・


打撃はというと相手の先発岩隈に対して、チャンスを作るものの力んであと1本が出ず

2009y06m01d_000157816.jpg
倍のヒットを打っておきながら無得点・・・


この日は3試合で1得点と肝心なところで打てませんでした
これじゃ勝ち進んでいくのは難しいですね

次は点を取って勝ちたいと思います!!


ではノシ

もう回さない
2009年06月02日 (火) | 編集 |
いきなりですがMIXルレ2回回しました

1回目
ひどかったのでSS撮らず
ロッテのWP50の選手ともう一人WP50がいた気がしますw
あとは覚えてませんw

2回目 気分を変えてレベル1のサブで回しました

SSは・・・あれ?w撮ったはずなんだけどなw

WP50が今江とスンヨプ
あとは覚えてませんww



まぁとにかく酷いw

最近ルレでもスロでも合成でもいいことないので暫くは勝てない公式戦でFP貯めますw


(今日は時間がないのでこれだけです・・・)
