--年--月--日 (--) | 編集 |
10000HIT記念リアル杯
2009年08月31日 (月) | 編集 |
29日は、全国大会観戦→帰宅→TVでジュビロ対ガンバを観戦→あきれるような試合だったので途中で観戦中止w

で、9時からてつさん主催の「10000HIT記念リアル杯」に参加させていただきました

リンク以前に1度もコメ残したこともないのにお誘いしていただいてほんとにありがとうございました


ルールはここ見てくださいw

デッキはここじゃなくてw
これw
リアル杯デッキ
なんとなく先発にガトームソン起用
リリーフはうちの守護神久保田、コスパのいい渡辺、WP30で球威Cの伊藤の3人
普段リリーフは4人なのでちょっと不安ですがルールなので仕方がありません

野手は青木と片岡が足を生かして出塁→3~6番で返すだけw
稲葉とパックのスキルはいらないんでNとか07もってればよかったんですけどね・・・


ではまず1戦目のお相手は
WS0001.jpg
う~んw誰ですか?ww

トム デイビさんでした^^;
初対戦ですね

WS0002.jpg
初回、いきなり先制
WS0003.jpg
さらに追加点

しかしその裏
WS0004.jpg
松中に3ランを打たれ逆転を許します

それでも3回
WS0005.jpg
カブの2ランで逆転!

そして
WS0008.jpg
WS0009.jpg
なんとか勝ちました

1回裏の攻撃はこれにやられました
井口鼓舞3
最初は愛のように能力上がってるのでびっくりしましたw
この井口欲しいなぁ・・・w

初回鼓舞の効果もあって3点とられたので、三回の守備は集中できました
これが勝因だと思います♪

さて2回戦
お相手は
WS0001.jpg
おっとwこれじゃなかったw

WS0012.jpg
リーダーでした。最近リーダーはいろんなトナメで優勝してるし、最近勝った覚えがありませんw
だから勝てる気がしませんでしたww

でも、この試合でも初回から
WS0018.jpg
・・・・稲葉です・・・稲葉がソロHRで先制です・・・w(篤紀って見えてるでしょ?w)

そして2回
今度はSS自体ないやw2アウトからガトームソンヒット→青木2ランで3-0

その裏におかわりくんに確か最初のヒットをスタンドに運ばれ、5回にも
WS0019.jpg
1点とられて1点差。。。

しかしこの日の僕はなんか違う!w
WS0021.jpg
WS0022.jpg
リーダーにかったどー!w


ということで準決勝進出。続きはWEBで また明日ノシ


行ってきました
2009年08月30日 (日) | 編集 |
暇だったので川崎まで磯山さやかを見に全国大会行ってきました

12時すぎに行ったら結構人いましたね


で、限定のファミスタコードを2つゲットし、ずっと立って見てても疲れるので川崎駅の周辺を散歩w



戻ってきたらちょうど準決勝が始まるところでした



そして決勝に残ったのはハム愛フルのお二人



この大会は二岡の大会だったようで、決勝でも二岡が両チーム合わせて4HRなど打ちまくってましたねw


優勝したのはmasaさん。オレゴンさんはダルが不調だったのが^^;


ここまで残る方はさすが!
技術はもちろんみなさんありました
(ダルが多くて誰がどのダルだったか覚えてないんですがw)masaさんはダル、菊地BRに対スキルがついてて、しっかり準備してあるなぁと思いました

オレゴンさんはジャージにOREGONと入ってましたw

行ってよかったんじゃないかと思います


次は見るほうじゃなくてやるほうで行きたいですねww


おまけ
限定コード


寺原初登板
2009年08月29日 (土) | 編集 |
昨日1日8人ルレで手に入れた寺原

いままで下変化の少ないピッチャー(特に先発)はあんまり使ってこなかったんですが
結構いい選手で使わないのはもったいないので限定②のハーフで使ってみました


試合開始・・・重いwwとにかく重くて守備がやりにくい・・・


そんななか試合は進んでいき・・・


WS000060.jpg

SSが・・・

winshotでSS撮ってるんですが最近こんなのばっかりです^^;


結果は初回に4点とったのが大きく、6-2で勝ちました

寺原は守備のミスがありながらも5回2失点とまずまず。三振も結構とれましたし、左右変化と球速があるので思ったよりも使いやすい印象でした
自分で思ったんですけど、たまに落ちるフォークがむかつくww

なんでもやってみることが大切ですねw

寺原はこれからも使っていこうと思います
1日15人?
2009年08月28日 (金) | 編集 |
1日15人
暫くイベルレはないかなと思ってたんですが、こんなのが出ましたね

でもプレ出来ないので回す気はありませんw



でもでも1回くらいは回したいww


ということで


1日8人Ⅲ

1日8人いっちゃいましたww

悪くはないけど、使うカードは・・・w



どうやら最近はヤクルトのSPが出やすいみたいw
2位ですか・・・
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ある日のSSP
SSP 110勝2位
110勝したのに2位でした・・・

もし、1位のチームが弱かったら120勝はしてたんじゃないかと・・・

でもそんなこと言ってたらキリがないのかw


ああ、残念w



そうそう。みなさん藤原基央のこと覚えていますか?
そうです、BUMPのボーカルです育成選手です

実は、まだ6回しか育成してないんです。でも忘れてたわけではありませんよ
どうしようかすごく迷ってるんです

藤原6回目
5回目、6回目が悪くてすごい中途半端な感じに^^;
ミート、パワーは自分的には合格点なんであまりあげるつもりはなんですが、走力あげるか肩をあげるか・・・やっぱりパワーAにのせるか・・・
今更だけど、守備じゃなくてコンボだったらよかったんですけどね~w

とにかく何をあげるか意見をください!
お気に入り~サブ編②
2009年08月26日 (水) | 編集 |
昨日に引き続き、お気に入りのサブ編です

今日は野手

まずはスロででた大物
サブ 荒木08SP
荒木SP!確かイベスロで出ました

サブ 西岡08
最初は嬉しかったんですが、ロッテ純正を始めてからはメインに移せないかなとずっと思ってましたw

今年に入ってから
サブ 井口09
なんでこっち(人名じゃなくてサブIDw)で出るんだ・・・ と嘆いてた記憶がありますw
09限定ならいいけど、通年だと荒木とポジションがかぶってますorz
荒木を外野で使うわけにはいかないしすごく困ってますw
(なんとなく新しくもらったバットを装備w)


次は4番バッター
サブ フェルナンデス
今のメインでもこっち(人名じゃなくてサブID)でも4番として頑張ってもらってました。ていうか今でも4番ですw

07唯一の実在SP
サブ 谷07SP
いいスキルが付いてたんですね。でもあんまり思い出がありませんw

最後に西武の選手3人
サブ 中島07サブ 片岡07サブ 福地07
中島は2番で使っていた気がします
片岡は1番にピノがいたため下位打線
福地はなぜか合成してありますww当時はスキルの意味がわからずw
これ強いんじゃね?っていうことで3番に置いていた時期がww
だけど打てずに7番あたりに下げましたねww

こうやって改めてカード見てみると懐かしくて楽しいですね
みなさんもブログのネタになりますしやってみてはいかかですか?w



もうやってるかな?w
がんと闘う方々のために。「ピンクリボン運動」のブログパーツ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日紹介するのはこちら
     ピンクリボン
ピンクリボンです
ピンクリボンはリボン運動・ピンクリボン運動に賛同して頂ける方のための、サポーター宣言マークなんです
でもリボン運動とか言われても何かわからない人もいますよね?
リボン運動(正式名称「リボン運動 がん新薬を普及する会」)は何かというと、がんに立ち向かっている人、またその家族に、少しでも医療費負担を減らし、安心して治療に専念してもらえるための活動を行っている団体です

実際の活動としては、上にあるピンクリボンのようなピンクリボン運動ブログパーツだったり、ピンクリボン運動のリボン検索などがあります。こういった活動は無料でどんな方でも気軽にできるものなので、少しでも困っている、苦しんでいる人のためにやりたいという方はぜひ「リボン運動 がん新薬を普及する会」を見てみてください

ではノシシ
お気に入り~サブ編
2009年08月25日 (火) | 編集 |
大人気!?企画の「お気に入り」シリーズ!!

前回この企画をやったのは6月5日だったので久しぶりですね~


そんな前回は09のお気に入りの選手を紹介しましたが
今回はサブアカウントで所持している選手の紹介です

そのサブはレベル14で、今使ってるのよりも前に作っていましたw
つまり、もともとサブがメインww

なんでサブになったかというと、スロで良い選手がでなくなったからww
それで、今の作ったらいい選手出ちゃって、そこからはサブとメインが入れ替わっちゃいましたw


まぁそんな話は置いといて、本題いきましょう!

今日は投手だけ(他にネタがないからね


まずエース
サブ 岩隈07
コスパが悪いような気はしますが、当時は球威Cでもかなりいい方だったので重宝してました

1度も使ったことのない左のエースww
サブ 大隣09
09になってからほとんど試合してないので使ったことがありませんww
でも持っている先発の中ではこの選手が1番いいと思います

守護神
サブ 藤川07
なんと藤川がいました
よく抑えてくれてた気がしますw

続いてよく使ってたリリーフ2人
サブ 花田07サブ 小山07
なんかよくわからないけどかなり気に入ってて、ずっと使ってましたww


今日はこれでおしまい!

ブロチケ100枚
2009年08月24日 (月) | 編集 |
別に貯めようと思ってたんですが、ブロチケ使わないでいたらいつのまにか100枚貯まっていましたw


100枚貯まったのが19日。だけどここですぐに回すのではなく、次の日に西岡SPが出たら西岡SP早速GETしちゃおうということで、回すの1日我慢しましたww


そして20日に期待通り西岡SP追加


そして期待通りに

シルルレ8203

いくわけもなくw
あえなく撃沈w
でも09ASはショートが誰もいなかったので宮本がメンバー入りw
イムは通年ASで守護神ですかねw
鉄平ももしかしたらASでレフトかもww


あれ?wなんか意外とよかった?ww
限定①終了
2009年08月23日 (日) | 編集 |
愛フルにあたったと思ったらノーヒットノーランやったり、切断あったりwいろいろあった限定①が終わりました

結果は
限定①結果
9勝1敗ですが、実質2敗です

愛フルと切断で14点取られてるので、それを除けば防御率はかなり良いと思いますww
表彰対象の奪三振はスルーでw

09純正で打率4割超え、本塁打10本は頑張ったほうではないかと思います



でも途中であたった愛フル見ちゃったら、このチームにも愛付いてたらもう少し打ててるんだろうな・・・と考えてしまいましたw

思えば・・・6月26日に金澤に愛がついてから
7月17日に早坂08に愛はついたものの、それは45以下でしか出番がないし09だけで考えると2カ月以上愛が付いてないんですよね^^;
別に合成してないわけではないんですけど、なかなか付いてくれません

そろそろ本気で合成しないといつまでたっても愛フルはできないんじゃないかと思い始めました
どのくらいFPかかるんだろうな~
ちゃんと貯めないとな~


・・・頑張りますw


完全試合はあるけど・・・
2009年08月22日 (土) | 編集 |
今日も限定①の続きです

確か7試合目
相手のオーダーは
L中島
G小笠原
YB村田
Gラミレス
M井口
YB吉村
LGG佐藤
G阿部
だった気がしますw
打順とかうろ覚えですw
でも強力な打線ですよね

なんとその打線相手に・・・
WS000043.jpg
やりました!ノーヒットノーラン!
四球が0になってますが、阿部にドスッ!と当ててしまったので死球1ですw


ノーヒットノーランてファミスタでは完全試合より難しいですよね(完全試合も難しいですけど)

それが出来たのはなんかうれしいですw
ノーノー
うれしくて、SSとれてるか心配で4枚も撮ってしまいましたww



次はSSがちゃんと撮れてなかったので1試合飛ばして9試合目
重い・・・動きがカッチカチやぞ!カクカクしてました・・・w
そして守備がうまくできずに5失点・・・
重くて打ちづらいところに相手が速球ごり押しでさらに打ちにくいorz
負ける・・・

01
あれ?いきなりタイムしたかと思ったら暫くしてこうなりました
放置状態になるから切断したのか、なんなのかわかりませんが
完全に負け試合でしたが一応勝ちということになりましたww

今回の限定①はいろいろあっておもしろいですw
それではノシシ
限定①いろいろ
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今はいつもの通りロッテ純正で限定①ハーフを消化中です

その中の数試合を載せたいと思います

まずこれ
限定①日ハム愛フル
勝利投手とHR打った人を見ればわかると思いますが相手の方は日ハム純正、しかも愛フルでした

まず先発がダルで、球数多く投げさせて早く降ろすしかないなと思ったんですが、速球・フォーク使わず、どんどんストライクに入れてくるんで仕方なく打つんですけど、全然飛んでいきませんでしたw

そして相手の攻撃。1番バッター見てびっくりwここで愛フルだと気付きましたw
そして先頭打者HRw

もうコールド負け覚悟しました


しかし2回にランナー1人置いて、幕張ゴジラw神戸が意地のHR!
得点はこの2点だけでしたがコールド負けせずに終われたので満足ww



続いてこちら
WS000042.jpg
こちらは打ちまくりました!
相手の先発KOS-MOSは2回途中でばてますが、そこからは点がとれませんでしたww
そしてピッチャーが変わってから打ちまくりましたww


なんか今回のリーグ自分より低いレベルの方によく当たります
これは夏休みだから?w

あ、自分誕生日おめでとうw
いまさら・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |
今日はSSP(ライト級)です

最近勝数はもちろん、打率とか奪三振とか裏表彰も狙ってやってるんですが

ラッキーナンバーが合わなくてデッキがうまくつくれなかったので適当にロッテ純正でやったんですよ

そしたら
SSPライト 817

なんで?なんでいまさら防御率いいんですか?w
ああ、もうちょっと早くこの結果ならもしかしたらFPもらえたのにな~w

てかなんで適当に組んだ純正デッキでこんなよかったんだろう?
やっぱりSSPってわかんないな~w



やっと西岡SP追加だ!!!w
せったく残念wスキルは先頭打者3でしたw
これでNが少し安くなったりしないかな~w
中郷合成①
2009年08月19日 (水) | 編集 |
先日スロで2枚目を手に入れた中郷

ポイントで商品券と交換できたので100FC確保!w

ということで中郷合成です

中郷1
ダメスキルの定番w投手合成すると必ずと言っていいほどつきますw

中郷2
反骨って発動してもあんまり効果ないんですよねw

中郷3
レベル1だしシコースキーSPとかぶってるけどまぁいいでしょう

ということで中郷合成はとりあえず終わりで

次はだれを合成しようかな~
またパスロ!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
昨日もスロでしたが今日もスロですww

まず
パスロ 手嶌
ちょっと欲しかった手嶌!w


パスロ 斎藤N
昨日のも合わせてソフトバンクの先発3人目w
この間杉内も出たし、あとは大隣かな?w

パスロ 中島N
ソフトバンクが続いてただけに予想外ですw
だぶったので合成でもしてみようかなw

忘れちゃいけないw
パスロ ワギャンSP
765w


今日はこれでおしまい!
パスロ!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
合成しようと思ったんですがリセ用のFCがないΣ(゚Д゚ノ)ノ


ということで、金澤・中郷・神戸あたりの逆レアも欲しいしスロ回すことに




まず200FPで選手4人と素晴らしい立ち上がりw
そこでこんな選手が

パスロ 摂津N
結構使いやすそうな摂津!最初からWP50はいい感じ?


少しアシストが続いて・・・


パスロ 新垣N
今日はソフトバンクの日?w


そしてお決まりの・・・


パスロ タイゾウPM
765w

その後に

パスロ 中郷N
来ました、中郷!


今度合成しないといけませんね!


無制限フルに挑戦!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
14日訪問できなくてすみませんでした



タイトル通り無謀にも無制限フルに逝ってきましたw

理由は表彰w人数少なそうで、消化すればFPもらえそうだったのでww


で、数試合の結果のSSを

WS000011.jpg
8回表が終わった時点で負けたなと思ったんですが、8回から登板したシコースキー09Nを滅多打ちw
河川敷ならではの大逆転勝利ですw

WS000034.jpg
このリーグ途中までは結構いい感じだったんですけど、14日に一気に試合消化したので集中力が切れたのと、だんだん時間が遅くなっていくにつれスゴイデッキが増えてきて、太刀打ちできなくなったのと・・・
1点も取れなかった試合はこれだけですが、他に2、3試合5回まででコールド負けしました

でも最後は・・・ってSS撮れてないしww
最後はコールド勝ちしましたww


ということで結果は
無制限フル結果
負け越し!w


でも、どの表彰がこようがFPはもらえそうな感じですw
FPさえもらえれば目標達成なのでよしとしましょう!w





45以下&限定①フル結果
2009年08月15日 (土) | 編集 |
記事書く時間がないので結果だけ・・・
45以下結果
7勝どまりですが、内容的には満足

前回クラブミッションが盗塁だったときに作ったデッキが意外によかったみたいですww

続いて限定①フル
限定①フル結果
フルリーグなのに45以下のハーフよりも得点少ないって・・・w

このリーグではブロガーさんの七瀬ファンさんと当たりました

SSないかな・・・

この試合は6-4で勝ちました

その後少しチャットさせていただき、フレ録と相互リンクさせていただきました
対戦&フレ録&リンクありがとうございました&よろしくお願いします
WP700結果
2009年08月14日 (金) | 編集 |
昨日言った通り今日は結果です

700 結果
uzusioさんとの試合はしょうがないとしてww8勝2敗とまぁまぁですかね

ただASでやったにも関わらず純正のときと打率が変わってないような気がww
でもHRは確実に増えましたね
これが打率低くても8勝できた理由ですかね



次は45以下かな~
WP700リーグ ハイライト
2009年08月13日 (木) | 編集 |
昨日の記事でWP700リーグの1戦目の模様をお送りしました

いきなり負けて全勝がなくなりましたが切り替えて残りの試合を戦いました

その中から数試合紹介します

いきなり5試合目w
700a.jpg
先制されたものの井口の満塁HRで逆転
そのまま試合が終わりました

続いて何試合目だったかな・・・w
700b.jpg
この試合4回までノーヒットでやばいなと思っていたんですが、初ヒットが村田のHR
そして延長に入って7回ウラ2アウトで稲葉がサヨナラHR
わずか3安打なのに2HRで勝利でしたw

700c.jpg
この試合も3回までノーヒットw
4回にようやく初ヒット
投手が変わった6回にやっと打てました^^;

そして最後10試合目
700_last.jpg
やっと打線爆発!
稲葉、村田が暴れてくれました!w

今日は全部勝った試合しか載せませんでしたが9試合全部勝ったのかどうかは・・・

それはまた明日書きましょうか
ネタがないからね
WP700リーグ1戦目
2009年08月12日 (水) | 編集 |
この間も言った通り、WP700リーグの1戦目にブロガーさんとあたり、負けたと言いました

その方は最近噂の?w・・・
黒羽根
(これ以外に黒羽根撮れてるSSなかった・・・w)

じゃなくてw
2009y08m07d_232154770.jpg
uzusio(サラダ)さんでした

たぶん初対戦

打倒HBCを掲げているESCのメンバーなので相手がどんなに強くても勝たなくては!!
(もう負けたって言っちゃってるけどねw)

その宣言通りこちらが先制します
1番青木は凡退するものの金子がヒットで出塁
3番稲葉が倒れて2アウト

そして4番の村田SPの打席
ここで僕はアウトになってもいいと思いながら盗塁します(アウトになってもまた村田からだからw)
しかし期待とは裏腹に?w盗塁成功ww

そして村田の強烈な打球は確かギリギリでセンターの前に
ここで何を思ったか金子は3塁回ってホームへw

すると相手のセンターがボールをはじき運よくホームはセーフw
2009y08m07d_232257361.jpg
まさかの1点先制ですw

しかし2回裏
2009y08m07d_232446795.jpg
ヨシノブのソロHRで追いつかれてしまいます

他にも
2009y08m07d_232847588.jpg
ホームでギリギリアウトとかいろいろあってw
5回裏
2009y08m07d_233037765.jpg
2アウトになってからランナーを出し、バットフリフリだったのかな?wガッツ敬遠
その後のパックも怖がりながら投げてたら四球で満塁^^;

ここでバッターは・・・誰だったっけ?w
まぁ誰でもいいやww

2009y08m07d_233054200.jpg
逆転されました・・・

そして6回表の攻撃!


全然ダメ!w

2009y08m07d_233149636.jpg

ということで

2009y08m07d_233202829.jpg
2安打で負けました~ww
村田のは敵失になってた気がするんでもしかしたらフライ落とした?
まぁどっちでも完敗ですw

試合後少しだけチャットしてフレ録させていただきました

最近あまりよろしくない人が多い中、負けはしたもののとても楽しい試合ができました

たぶんこのブログ見てないと思いますがw対戦&フレ録ありがとうございました







ロッテ純正~WP45以下リーグ part2
2009年08月11日 (火) | 編集 |
結構前に45以下リーグの純正デッキを公開しましたが、あのデッキを少し変えたデッキも考えてみたので公開してみようと思います

ちなみに前回のデッキはこちら

1番ショート 早坂09
M 早坂09
早坂08→09にしてセカンド→ショートに。ただ08に愛が付いてることと09が1枚しかないので
守備を捨てて08をショートで使うことも考えてます

2番セカンド 根元08
M 根元08
角中よりも2番に相応しい能力
早坂をショートにすることでショートの守備は下がりますがセカンドはあがります
(しかしうちはよく守備2がつくなぁw)

3番サード 青野08
M 青野08
ここは変わらず

4番レフト 竹原09
M 竹原09
後は愛だけ!

5番ファースト 神戸09
M 神戸09
集中発動するとこんな感じです
これに装備と愛でパワーAになりますね(45以下は愛だけだけどw)

6番ライト 南09
M 南09
強肩生かしてライトです
(随時南募集中で~すw)

7番キャッチャー 金澤09
M 金澤09
優等生w
3番以降のメンバーは変わってないですw

8番センター 大塚
M 大塚0709
本当は08がWP35で使いやすいんですが持ってないのでどちらかがセンター
07は肩がいいけど、09は守備がいい。
どちらでも角中よりいいのでどっちかに愛が付いてくれればいいんですけど
どっちもベンチが大好きみたいなんですww
まぁ早川でもいけないことはないので合成は後回しですww


ピッチャー
先発
M 45先発陣
変わらないのでちっちゃく4人w

リリーフ
M 橋本09
M 手嶌08
M 川崎07
ここまで一緒

M 中郷09
左の松本に代えて起用
1番の理由はWPを浮かせるためです
これに方程式かピンチを付けたいです
(中郷も随時募集中ww)


前のデッキと違うのはやっぱり2番ですね
つなぎが大事な低WPのリーグでミート、バント、走力すべて上なのはかなり大きいはずです

あとはセンター
大塚のほうが守備が上なのに加えて、合成も普通に考えれば楽ですw


結論
角中が穴だったww

久しぶりに
2009年08月10日 (月) | 編集 |
最近WP制限リーグを除いてすべてリーグを純正でやってました

なので、WP700リーグは気分を変えてASで行くことに

デッキは
WP700デッキ
このデッキは青木が出塁するかしないかでだいぶ変わりますね
青木出塁→金子送りバント→稲葉、村田、井口で返す
もし返せなくても後の森野、カブレラがなんとかしてくれるはずw

投手陣、特に先発は純正に比べるとかなりいいですね



これで全勝目指して頑張ります!!



ってもう初戦から負けたんですよね・・・w

あるブロガーさんに・・・w


その試合の模様はそのうち記事にしますw
大松SP合成
2009年08月09日 (日) | 編集 |
ロッテでは貴重な左の大砲、大松

一応今年のロッテの中では1番パワー高いんですよね^^;

だけどあまり守備がよくないので早めに愛かコンボをつけてあげないといけないです


ということで2枚手に入れたときの1発合成では代走2・・・w


その後FPを貯めて

大松SP2
ノーコメント

大松SP3
ノーコメント2

大松SP4
ノーコメント3

大松SP5
超ノーコメント

大松SP6
ちょっと使ってみましたが、使えませんw

大松SP7
両方発動するとかなり怖いバッターになりますねwww

ここでしばらく放置w

日を改めて・・・また集中1w

そして・・・
[続きを読む...]
つきいち
2009年08月08日 (土) | 編集 |
メンテで更新された月一。今回はショートの高WPがでやすいということなので無論西岡狙いで
でも、どうせサブポジの二岡とか片岡くるんだろうなと思いながら回しましたw



で、結果は
月一8月
期待を裏切り?w中島でした



守備がよくないのでSSP専用になりそうですw

限定①ハーフ終了
2009年08月07日 (金) | 編集 |
いつも通りロッテ純正で挑んだ限定①ハーフが終了しました

限定①結果
8割は突進or最前列と、やりづらかったです^^;
6勝どまりで打率は表彰には程遠いし、防御率も前回からみると下がってあまりよくないですが

今の打線ならまぁいいかなと思ってますw
HRも2本増えたしw

いろいろと強化しないといけないところがあるので頑張らないといけませんね

壁を超えた?
2009年08月06日 (木) | 編集 |
数日前のブラさんの記事でSSPのデッキを紹介されてるのを見て、そのデッキをぱくって参考にさせていただいて、奪三振を狙ってみました


そしたら
SSP 8 3 137
自己最高の137敗を記録しましたww

ほんとにこんなんで大丈夫なのかなとか思いながらみてみると
SSP 8 3
ラッキーナンバーが合わずみんな好調でも不調でもなかったんですが、1600超えました
これはいろいろすごいですねww

先発がもうちょっと頑張ってくれれば・・・という感じですかね

まぁ最初にしては上出来かな


神戸合成
2009年08月05日 (水) | 編集 |
神戸合成です

外野コンボ1がついてた神戸

枚数が足りなかったんですが、やっと合成できるようになりました

リセしたのでwww


神戸を外野で使うことはないと判断したため外野コンボはリセしました
そして、バーナム・福浦・ズレータではなくて神戸をファーストで使おうと思います!


そして愛を狙って合成です

1回目
神戸4
応援ありがと~

2回目
神戸5
外コンの次は集中3ですかw
これは消せませんw


ということで神戸大募集です!w
表彰
2009年08月04日 (火) | 編集 |
まず公式戦
7月後半表彰
装備品なしで6000FP
限定①フル以外は防御率で入賞。まさか得点で入賞してるとは思いませんでした、さすが球団別w

続いてSSP
7月後半SSP表彰
初めて全部入賞しました
ミドル級は最後に120勝超えたおかげですね
こちらも装備品なしですが、7000FPももらえれば満足です


全部で13000FPと、おもったよりもらえました
これで合成します
壁を超えた!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
SSP、ミドル級でついに120勝の壁を超えました!

SSP 7 31 122勝

デッキは打てそうな選手を適当に詰め込みましたw

そしてこれはいけるんじゃないかと思ってチケット使ってみましたが117勝でした・・・w

でも打率が
SSP 0.323
スタメン全員3割越えで自身最高の0.323を記録しました
でもこれでも100位以内入れないんですね^^;

でも122勝できたのはよかったです♪
次は130勝か・・・w
