--年--月--日 (--) | 編集 |
トレスロ最高!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
トレスロで熱望していた選手が手に入ってしまいました!

トレスロ ???


これは・・・もしかして・・・

青木N

色が違いましたねw


トレスロ 由規N
由規でした!

由規めちゃくちゃ欲しかったんですよ~w
だってリードですごいことになっちゃいますよ?w

え?ブレイク?何それ?おしいの?w


低WPのデッキではエースとして頑張ってもらいます



由規1枚で終わらせられませんよねw

わかりましたw

いきます!



どーーーーーーーーーーーーん!SUB 浅尾SP
メインで由規が出て、ルンルン気分でwサブで回したら浅尾SPゲット!
このアカレベル10なので交換ができます。だれか西岡SPと交換しませんか?w


しかし今回の無料スロはよくあたるな~w
久しぶりに・・・
2009年09月29日 (火) | 編集 |
みなさん!お待たせしました!
今日はみなさんお待ちかねの試合の模様をお届けします!



久しぶりの試合の記事ですね~

限定①の試合です

まずは
01.jpg
ダル相手に最終回になんとか追いついたんですけど、7回に打たれ負けました
6失点中5点がHRでの失点・・・まぁ相手の打線がやばかったので仕方ないですw

次!
02.jpg
この試合何かがおかしかったです

金澤HR
これにびっくりっていうのもあるんですがw

相手は最前列、2度曲げ
最初はなんとか打ててたんですが、相手の攻撃は打ったらゴロになるかHRになるかどちらか
何故かわからないけど軽々スタンドにはいっていってましたよ^^;
それでイライラして2度曲げに対抗できる集中力なくなりましたね

これだから公式やりたくなくなるんだよ・・・

次行きます
03.jpg
勝ちました。打ちました。自分が5割打つなんてめったにないですよw
でも相手はヒット2本なのに・・・またHR打たれました・・・


3試合で被本塁打10?wなんでこんなに打たれるんでしょう?w
MIXルレ・・・
2009年09月28日 (月) | 編集 |
予告通りMIXルレです・・・


MIX.jpg

・・・


もう1回回した気がします
でもどうだったのかなんて覚えてません


気分を変えてサブで
MIXるれ
サブのほうが少しはいいみたいですねw




メインは何かに呪われてるとしか思えないんですがw

スロ回しても選手は手に入らない(3万回してSP・PMなし、WP50以上川崎だけとかね)、合成はうまくいかない、ルレ回しても酷い、トレード成立しないw

いいことありませんw


しばらくはサブをメインにやっていこうかなw



ピタッとアド
ぴたっとアドをよろしくお願いします・・・w
トレードスロット
2009年09月27日 (日) | 編集 |
メイン・サブ合わせて4つのアカウントで毎日トレスロ回しておりますw
SUB.jpg
これはレベル9のサブですね
お決まりの765ですが一応SPなんでねw

SUB L中島 
これは今年になってから作ったレベル4の西武のアカです
最近中島によく会いますw

サブ 新井
これはメインではなく元メインのサブですw
試合はするつもりありませんがw09限定なら4番ファーストです


そしてメインは・・・










なにもありませんw

なぜかメインではいいの出ませんねww

明日はMIXルレかなぁ
リリーフ育成ラスト
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日でリリーフ育成終わります

では6回目
前田6
140km、球威C突破!


最後の7回目
前田7
最後が1番いい感じで成長しました♪ちなみに球威は45


これに装備品つけて
前田 01

ピンチ発動して
前田 02

球威をあげると
前田 03

これもピンチ発動
前田 04


結構いいのかな~

球威+5グローブもってれば147km、球威B50なのに・・・
球威+5リストバンドもってれば149km、球威B50なのに・・・w

そんなこと言ってたらキリないですけどw


スタミナがないのが欠点ですが、それ以外は合格点ですかね


今回の育成から
・コーチを付けたリリーフ育成の場合、スタミナはとても上げにくい
・スキルはコーチと同じもの?
・SSPの順位が重要?

やっぱりカードが揃ってることは最低条件ですね
そして1番大事なのはコーチ
まだ1回しかやってないので推測ですが
コーチがレベル4のスキル持ちならレベル4のスキルが付く可能性が高いのかもしれません

去年のFMVPがあると有利かもしれませんね。あとはTHでしょうか
スキル2つ付けたいなら月間MVPとか?

そういえば去年はMVPなど特別なスキルが付いてたんですよね
そういうカードをコーチにするとどうなるんでしょう?


今度やってみようかな~
リリーフ育成2
2009年09月25日 (金) | 編集 |
昨日の続きです

3回目
前田3
球速が伸び悩むものの、球威が+5

4回目
前田4
今までの育成ならここでスキルが付くことが多かったんですが・・・
順位が3位だったのがいけなかったのか、あまり成長せず・・・

5回目
前田5
ここでピンチが2がつき一安心。球威も+5!なにげに下変化+3が続いてます


ここで今日はおしまい
このままいくとスタミナが・・・w
リリーフ育成
2009年09月24日 (木) | 編集 |
一昨日かな?記事で書いた通りメインでリリーフ育成しました

真剣に投手の育成をするのは初めてなのでちょっと不安ですw


まず素材はこれ!
前田遼一
まえだ りょーいーちー さぁいけよー れでぃごー おおおおおおお おおおおおおお おれたちのまえだ!

知ってる人は知ってる、背番号18 前田遼一ですw

確か球威は13でした
スタミナが6なのが気になりますが、とりあえずやってみます

そしてコーチは
久保田SP
最初はイムにして、方程式つけようかと考えたんですが、ピンチを付けてみたいのと無駄に左変化が伸びなくていいかなと思ったので久保田にしてみました


では早速1回目
前田1
ブレイクしました!球速+6、球威+7なのでまあまあかな?
てかなんで+7?wブレイクしなかったら+3.5?w

2回目
前田2
今度は球威+3。もしかして小数点以下切り捨て?w


このままいくと145km、球威C前後ですね

一体どうなるのか!?
続きはまた明日ですw
また西岡w
2009年09月23日 (水) | 編集 |
僕はしつこいですよw

今日も西岡ですw

そして今日はメインのお話です

川崎の話でも、サブの話でもありませんw

トレード登録し、1日経っても反映されず、不安になりながら待っていたら・・・

トレ 西岡N
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!!

・・・じゃなくてw

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

間違えて所持したGG佐藤SPが西岡に変身してくれましたw

もううざいぐらい言い続けた西岡をやっとGETできました




できればSPも欲しいですが、これは焦らず福袋や最後のほうにあるであろう、球団別ルレなどにかけようと思います


Nでも09限定が戦いやすくなるはず!

ということでさっそく1番にして限定①にw



すると・・・
fsol_photo_090922_001.jpg
バットフリフリの状態で第2打席にやってくれました!

試合の方も
fsol_photo_090922_002.jpg
最前列でやりづらかったんですが、代打佐藤のまさかのランニングホームランなどもありw勝てました

やっぱり西岡いいですね~
渡辺だったら絶対HR打ててないし、早川が7番に下がったことで下位打線でも多少点がとりやすくなりました

この試合のSSはハンゲのSS機能で撮ったやつです
ビットマップなんでブログで使う時にファイルの種類変えないといけないのがめんどいですが、winshotで変なSS撮れるよりはマシですw

リーダー、JPEGにしたら普通に貼れましたよ
磯山育成
2009年09月22日 (火) | 編集 |
選手育成が新しくなりましたね

いい選手を持っている人ならかなりいい選手が作れるみたいですね

能力はもちろんですが、狙ったスキルが付けやすくなりましたね

特に去年出たFMVPはレベル4スキルなので、持っていたらすごい選手が作れるかもしれません


でも僕はいいカード持ってないので、いろいろ試行錯誤でやっていくしかありません^^;

なのでまずはこの間西岡を手に入れたサブで磯山さやかを育成してみました

もちろんコーチは西岡です


途中結果書いてもしょうがないので結果をw

SUB 磯山
使えねーww

どの能力を伸ばそうとか、全く考えずにやったせいで使えない選手が出来上がりましたw

まぁもともとうまくいくと思ってやっていなかったのでいいんですけど
能力の上がり方が今までの育成よりもわからないですね


これはまた研究しなければww

メインではアンダースローのリリーフ作成してみたので、その結果は近いうちに載せますね~

今度こそ西岡!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
最近西岡西岡うるさいですよねw
ごめんなさい。でもそれほど欲しいんです



そしてついに手に入れました
トレ 西岡
交換に出したのは井口Nです
ダメ元で出したんですが交換成立しました

ただ、これサブですww


もうサブのトレチケ使いきってしまったので来月メインのいらないカードと交換する予定です
(もしくはサブでお得セット購入?w)

あともう1枚川崎と交換できれば合成できるかも♪



今のトレードの仕様ならサブから選手送ったり、フレと交換することできますよね
運営が何か制限しそう(仕様変更)で怖いんですよね~w
だから早めに交換したいな~
西岡!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
19日の1時ごろ、なんとなくパスロまわしてました

数回まわしてると
3連あたり
3連続であたり!4回目もノーマルに止まって一気に4枚GET


しかし、そこからが酷かった・・・

1万以上使ってたんですが、ダブリばっかり
ただダブるだけならいいんですけど、何回も同じ選手出すぎです・・・
M細谷が3枚、Bs中山も3枚、L山岸2枚、銀仁朗は2連続で出るしw
ほかにもなんか出た気がしますw

なんとここまでSP、PM、WP50↑なし

もうここまできたら意地ですw
何かでるまでやめませんw


で、回してたらついに!

WP60のショートが!




それって西岡?西岡しかいないっしょ!


パスロ 川崎N

西岡・・・
キ━(●゚∀゚)━(●゚∀)━( ●゚)━( )━(`●)━(Д`●)━⊃Д`●)━テニャイ


ああ・・・w

ずっと09ASのショートがいなかったんで嬉しいんですけどね


今思えば
Sh3枚
こんなこともあったり、やたらホークス出たんですよw


西岡とトレードしてくれる人いるかな・・・
さっそくトレード
2009年09月19日 (土) | 編集 |
木曜日についに実装されたトレード。さっそく利用しました

記念すべき第1回目の交換は・・・

藤原⇔南

くっつーさんと逆レア同士で交換してもらいました

トレ 南
これでやっと合成できます
45以下愛フルに少しだけ近づきましたw


あとは45以下以外でも使う西岡と神戸と西岡と金澤と西岡を交換するだけ!w
アプデ!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
大学の授業の抽選(定員オーバーのため)3連敗で受けられる授業がなくなってきました・・・w




最近ネタがないので昨日のアプデでも見てみましょうかw

トレードは今日はとりあえず触れませんw

今日はいろいろ選手追加されましたね

1番驚いたのが
早坂BR
試合は結構出てるみたいですが、成績はブレイクとは言い難い・・・w
全チームからブレイク出してくれるのはいいと思うんですけど無理あるんじゃないかとw

45以下のショートで使いたいです!

他に欲しいカードは・・・


・・・


あんまりないんですけどw
川崎SP
ですかね
今後のスロ・ルレで当たってくれたらラッキーくらいですねw

あとこれ
鉄平PM
ちょっとかっこよくないですか?wだから欲しいですww
でも実際手に入れたら通年ASでもレフト守ってもらう可能性ありです

もう最後のほうだからなのか今回はちょっと寂しかった気がします^^;
でももうちょっと待てばTHとか出てくるので気長に待ちましょうか
(でもロッテの選手は・・・w)
表彰です
2009年09月17日 (木) | 編集 |
最近あんまり試合の記事書いてないですね^^;

全く試合してないわけではないので記事にしようと思えばできるんですけどなんせSSがねw

アプデでSSが撮れるようになるみたいなんで、試合の記事はそれ以降に書きたいと思います

それまではつまらない記事にお付き合いください




ということで今日は表彰です

9月前半表彰
3リーグ消化で8000FPだからいいほうですね

そういえば限定リーグ消化しなかったの初めてかもw
なんか最後やる気出なくてやらなかったんですよね~w
10月までに10万FP貯めなきゃいけないのに・・・(現在約45000ですw)

あとSSP。今回はひとつも入賞できず・・・
次の景品は・・・バントwww
いらねーw
でもこれはFP稼ぐにはチャンスかもしれませんねww


大学の授業始まってしまったので、出来る時間が短くなるかもしれませんが
愛フルのためにも頑張って公式戦消化していきたいと思います
勝てません
2009年09月16日 (水) | 編集 |
2試合残ってた球団別フル終わらせました
球団別フル結果
最後の2試合は15日の夜だったせいか、2試合とも巨人で愛が数人
まぁ打たれまくりでしたww

失点は負けた試合が7、8割でしょうねw
コールド負けが2、3回あった気がしますw


ここ数カ月比較的よかった防御率が、最近かなり落ちてきてます^^;
ちょっと最近うまくいってないです^^;

しばらくASでやっていこうかな。。。
目標達成?
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今年の始めに目標を立ててプロフィールのところに書いてあった

09年の目標
①どこでもいいので1リーグ全勝
②最強のロッテ純正デッキを作る
③監督レベル25ぐらいまであげる
④扇の要ゲット
⑤選手育成(SSP)攻略
⑥1日1記事以上
⑦お友達を増やすw
⑧180mのホームラン


いくつか目標達成できたのでご報告です
まず③
これはずいぶん前にあっさりとクリアw


⑦まだまだ今年は残ってますが、ESCに入ったことが大きくお友達がたくさん増えました♪
これかもどんどん増やしていきたいと思います


そして⑧
WS000036.jpg
河川敷にて、由伸さんが派手にぶっ飛ばしてくれましたw

チームイニシャルがTなのは気にしてはいけません
由伸は07SPしか持ってないのは気にしてはいけません
自分のデッキには由伸がいないのは気にしてはいけませんwww



だって180mのホームランとしか書いてないもん!
誰も自分で打つなんて言ってないもん!
だからクリアなんだもん!


ということでwノシシ
もう・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
もう夏休みが終わってしまいます・・・w

月曜日から、学校が始まってしまいます・・・w

授業長すぎて退屈なんです・・・w


なので9月前半は早めに公式戦消化したかったのにインフルで出遅れ、気づいたらまだ2リーグと8試合しか消化できていません・・・w


消化したのはWP700リーグと、もう1つは球団別ハーフ

結果は・・・
球団別ハーフ結果
負け越しです。防御率が酷すぎるw

愛フルにはあっさり破れ、互角に戦えそうだなと思った相手にもほとんど負けましたw

なんかよくわかんないけど何をやってもうまくいかずに負けていった感じです


これは球団別フルでリベンジですね!w
トレードについて書いてみる
2009年09月13日 (日) | 編集 |
みなさんのブログ見てるとトレードの話題が多いので、運営が公開した情報についてはわざわざ触れなくてもいいですよね

実装前からこういう話をするのはあまり好きではないし、トラブルが起きる可能性があるので書かない方がいいのかな~と思う反面、早めにやっておきたいな~という思いがあるため、記事にさせていただきますw

で、何の話をするかというと、交換して手に入れたいカードを挙げていきますw
もし交換してもいいよ!という方がいたら言ってください
確実に交換できるとは限りませんが、出品・落札でやるようなので交換するカードが釣り合っていなければいないほど思い通りに交換できると思います
釣り合っていれば普通に出品すれば交換相手は自然に出てくるはずですしw


では

もう何度も何度もうざいほどいってきたので言わなくてもわかるかもしれませんがw
西岡09
どっちでもいいので1枚は絶対欲しいです
西岡がいるだけで09限定がかなり戦いやすくなるはずです


神戸09
なかなか3枚目が手に入らない神戸。早めに愛がつけたいんです
(これはサブで所持してるので自分で交換できるかもしれません)


金澤09
こっちは4枚目が・・・早く扇が欲しい!w


M 井口SP
これは手に入れられるなら・・・程度ですが、これに愛を付けたいです




他のカードでも、特に右側の熱望リストに載っている選手は手に入れておきたいカードです



こちらが出せるNでもWP55以上のカード(パックはWP50か?w)
トレ
交換してくれる人が見つかるであろう青木、村田SPは出せない・・・^^;
リックNを入れるの忘れたけど関係ないか・・・w

他のカード(逆レアなど)に関しては、めんどうかもしれませんが聞いてください
球団、ポジション、WPなどの条件をこの記事にコメントいただければ(もちろん選手名挙げてもらっても構いません)
専用の記事(リスト)でも作って載せようと思います





※トレード機能が実際に出来た後に交換は無理だと判断することがないとは言い切れません。交換できても、遅くなってしまうこともあるかもしれません。あくまで、「交換できるようならしようね」ぐらいにとらえておいていただけると助かります
700の結果
2009年09月12日 (土) | 編集 |
いきなり結果いきます!

700結果
昨日の試合以外は勝ちました。ああ残念w
ASでやってれば全勝できたかもな~ww

でもいつも純正でやってるリーグに比べるとよく打ったほうじゃないかなと思います


でもやっぱり
クラブ700
クラブ内に全勝が3人もいるとなんか悔しいですw


あ、最近ユニフォームをロッテにしてやってます(今までは日ハム)。でもチームイニシャルはFのままですw



ユニフォームで思い出したw
全国大会来場者限定ユニフォームは8人の方に応募していただきました
単純にあみだくじで決めさせていただいた結果、田中 駿光さんが見事当選されました!
他の当たらなかった方には結果をお伝えするのが遅くなってすみませんでした
またかよ・・・
2009年09月11日 (金) | 編集 |
今日はWP700リーグの試合

チーム名見ただけで嫌な気がしたんですよ

2度曲げ、たまにバグストに。それに加えてラグがひどくて打ちづらい、守りにくい(これは自分が原因かもw)


試合は3回までに4点取られて絶体絶命

それでも4回に意地で4点とって延長へ


うちに両打ちが2人いたのが相手にとってはやりやすかったでしょうね
右打者が続くところで左投手、左打者のところで右投手が出てきて
まぁ打ちづらい・・・

8回表の相手の攻撃。
相手は4番に回ってくる打順だったので対4番2が付いてるシコースキーSP投入


しかし・・・

パック、山崎武に連続HR


その裏は得点が取れず痛い敗戦
WS0072.jpg


その後ロビーで
WS0078.jpg
WS0080.jpg
WS0085.jpg
WS0089.jpg
WS0092.jpg
いろいろと言い残してくれましたw
ランキング見たら本当に10勝してましたwすごいね~w
で、このリタイア率だから負けそうになったら逃げるんでしょうね

今後当たらないことを祈るだけです

ではノシシ
スリムアル木 ~はいて、歩いて、体脂肪&CO2を減らそう!~
2009年09月11日 (金) | 編集 |
スリムアル木とは、みなさんが毎日歩いた歩数(アルキ)を集めて、その歩数から到着する世界各地に、植林(アル木)をするキャンペーンです



このスリムアル木、参加するために、登録する必要もなく、とても気軽に参加することができます
毎日自分の歩いた歩数を記入するだけ。正確な歩数がわからなくても歩く速さ、かかる時間などから計算してだしてくれるので大丈夫


メタボ気味、お腹周りが気になるそこのあなた!
体脂肪も地球のCO2も一緒にスリムアップできるスリムアル木に参加してみてはいかがですか?

やっぱりダイエットなどをやるときには、目標を決めて、誰かと一緒にやるのが一番でしょう!
だったらやっぱりスリムアル木でしょ!

そんなスリムアル木をサポートしてくれるものがあるとか
それがウイング「スリムアップパンツ」
自然に歩幅を広くして、使い続けることで体脂肪を減らして引きしまった体にしてくれるそうです
これをはいてウォーキングして、スリムアル木に歩数を報告すれば、体脂肪とCO2を減らすことができますね!


今日はスリムアル木をご紹介しました。ではノシシ


ああ・・・
2009年09月10日 (木) | 編集 |
球団別フル消化中の出来事

相手は横浜愛フルでしたが、こちらの先発が成瀬08SPだったこともありなんとか接戦に

そしてラッキー7でこちらの打線が爆発し一気に9-4ぐらいに

リードして迎えた9回、いつのまにか1点差で2アウト満塁

打球はセンターへのライナー

早川なら追いつく!追いついた!落とした!



サヨナラ負けです・・・
WS0223.jpg
何このSS・・・最近念のためSSはできるだけ2枚ずつ撮ってるんですけどこのありさまです・・・

この後ロビーで
サヨナラ負け
いい人だったのでもういいです・・・

でもこういう負け方ってやる気なくなりますよね
これも1つの原因で辞めていく人もいるかも・・・
クラブトナメ(2次会)
2009年09月09日 (水) | 編集 |
見事優勝したクラブトナメの2次会です

ルールは西武純正のWP700

デッキは、赤田以外の7人をわざと右打ちにしてみましたww

そんなデッキのキーマン
GG.jpg
先日間違えて所持してしまったE.E.G.G.佐藤w
初球3でパワーSになるようにしてみました

そして先発は涌井でも岸でもなく帆足!ただ涌井も岸も持ってないだけ
右が多い西武打線なので有効だろうという考えです


で、1戦目はりょまくん

WS0143.jpg
キーマンがしっかりお仕事

WS0146.jpg
また打った

WS0155.jpg
15安打も打たれましたが、2失点で勝利w

2回戦 鷹の目さん
WS0162.jpg
おかわりくん!
WS0164.jpg
ボカチカ!
WS0167.jpg
おかわりくんじゃなくてボカチカがおかわりw

WS0169.jpg
帆足が頑張ってくれたので快勝!

次はせったく

HR攻勢ではなく、つないで得点
WS0174.jpg


気づいたら次が決勝
あいてはかみこっち

試合は
WS0176.jpg
こんな選手見たことないな~とか思いながら進んでいきw

WS0177.jpg
チャンスで回ってきたGGはしっかり逃げられw



WS0179.jpg
終わっちゃいましたw

WS0180.jpg
ヒット2本て・・・

WS0191.jpg
連覇ならず・・・

このトナメで自分の特徴?発見。負けた2次会決勝以外は初回に点とってます
そういえばこの間参加したリアル杯も初回に点とってたこと多かったかも

みなさん、自分とやるときは初回は甘い球をお願いしますw



ていうかこのチャットをリーダーに見せてあげたいな~w
クラブトナメ
2009年09月08日 (火) | 編集 |
日曜日にESCのクラブトナメがありました

今回はWP700。その他は特に縛りがない普通のルール

デッキはいつものロッテ純正・・・に青木と稲葉とスレッジを加えてみましたww


1戦目はくっつーさん
阪神の愛5人?デッキ
試合はいきなり
WS0097.jpg
早川にかわってセンターに入った青木の先頭打者本塁打!

その後は満塁のピンチとかありましたが

WS0101.jpg
青木の一発だけで逃げ切りました

準決勝はかみこっち
久しぶりの対戦
この試合も初回
WS0106.jpg
また青木の先頭打者本塁打!

WS0107.jpg
稲葉も続きました!

これはいけるんじゃないかと思った矢先
WS0112.jpg
WS0114.jpg
WS0116.jpg
あっさり逆転されました・・・

それでも
WS0118.jpg
追いつき
WS0120.jpg
追い越し
WS0124.jpg
あれ?wまた追いつかれてるw
でも安打数で決勝進出

相手は
WS0126.jpg
しょうこちゃん
久しぶりの対戦な気がする

なんとこの試合でも青木が先頭打者本塁打!・・・はならずw

でも犠牲フライで先制
犠牲フライで追加点

そして
WS0136.jpg
相手打線を2安打に抑えて勝利!

ということで
WS0139.jpg
クラブトナメ初優勝です!

今回はリーダー、れじぇさんの優勝経験のある2人がいなかったのでラッキーだった?w

まぁでも優勝できてヨカッタデス!

明日は2次会!

つきいち!
2009年09月07日 (月) | 編集 |
最初のつきいち!で青木が出たんだから今回もなんかくるだろ!

tukiiti9.jpg
ダメだった・・・


今年はルレ絶不調です

月一 
これ以来

・・・
618 ルレ
パルレ
パルレ4月
ルレ820

喜べるようなあたりはないです

ルレはやめたほうがよさそうですね・・・w

次は回すのは福袋かな~w
トレード・・・
2009年09月06日 (日) | 編集 |
う~ん、ネタがないw


そういえば欲しいなぁと思ったカード・・・ロッテ・久保投手

今阪神にいってしまった、ロッテ・久保投手ですw


手に入れる前になくなってしまったので欲しいんですが、こういうカードは交換できないですよね?

できたらぜひ欲しいんですけどね~





↓現在全国大会来場者限定ユニフォームプレ企画中↓
復帰記念?プレ企画
2009年09月05日 (土) | 編集 |
みなさんご心配おかけしました。

なんとか熱は下がったので復帰です。

昨日はみなさんのブログも拝見させていただきましたが、コメントを残すまでの体力が・・・^^;

ということで、復帰の記念とお詫びを兼ねてw

プレ企画です

ただ、普通のプレ企画ではありません

だからといって特別な方法でやるわけではありません

何が普通じゃないかと言うと、プレするのは選手カードじゃないということです

今回プレするのはアシストカードです

ユニフォームです!

ただのユニフォームではありませんよ!全国大会来場者限定のユニフォームです!

これこれ
限定ユニ


全国大会に行かれた方や、(自分もそうですが)ユニフォームに興味がない方には何の面白味もない企画で申し訳ないですが、全国大会行きたかったのに!!って方や、全国大会なんてどうでもいいけどユニフォーム欲しい!!って方や、全国大会もユニフォームもどうでもいいけど磯山さやか見たかった!!

って方たちに喜んでもらえると思うのでお付き合いくださいww



このプレ企画は簡単にしたいと思います
この記事に応募してもらって、抽選(抽選方法は後で決めますww)して配布。これだけです

応募条件は特にありません。が、いつもこのブログにコメントしていただいてたり、クラブをはじめ仲良くしていただいてる方を優先させていただく場合もあるのでご了承ください
過去に対戦していただいて、覚えている監督さんだと当選の確率があがる可能性ありますよw

では、この記事に
①監督名
②応募理由
③ブログへの意見・感想ww

③は書かなくてもいいですwでも褒めてくれると喜びますw

コメントを見られたくない方は「管理人だけに表示を許可する」にチェックするのを忘れないでください
チェックのないコメントはすべて公開するので注意してください



応募の〆切りは9月7日。3日間だけなので忘れないうちにご応募くださいwではノシシ
ちょっとお休み・・・
2009年09月02日 (水) | 編集 |
急ですが、ちょっとブログお休みさせていただきます

理由はインフルエンザ・・・w

1日から熱があって、2日に病院行ったらA型のインフルエンザだと言われました

ずっと熱があって、ファミスタやってる余裕ないし、記事も書けないので

熱が下がるまでは記事書いたり訪問したりできません

すみません。では
はやく対策を・・・
2009年09月02日 (水) | 編集 |
9月前半は最初にWP700リーグに参加することにしました

そしてその1戦目

相手の先発は工藤07
2工藤07
この先発と能力が赤くなってるところを見てすぐわかりました
そして案の定プレートの端に移動wクネクネっときましたよw

こちらは右3人と両打ち2人だからきつい^^;

やっぱり最初は苦戦して三振の山


相手のオーダー・・・ピノ、パック、ピノ、パック・・・w
兄弟で、しかも最前列


まぁでもそんなにうまくなかったのでw
WS0051.jpg
勝ってやりましたw

その後ロビーで何か言ってくれないかな~と待ってましたw

すると・・・

一応監督名など隠してあげようと思いましたが、うっかり1つ消し忘れましたwww

弱いね!課金雑魚のくせに!←意味がわかりませんw
「弱いね」って言ってるのに雑魚のくせに?w 課金雑魚って何ですか?w
課金雑魚に負けたあなたは一体何?ww


期待通りに暴言?いただけてとても楽しかったですw
リアル杯続き
2009年09月01日 (火) | 編集 |
参加した方や対戦した方、他のブログで結果をご覧になった方はつまらないかもしれませんが
リアル杯の続きです

SSが酷くてすみませんw

今日は準決勝から
お相手は
WS0024.jpg
ESCに入ってくれるはずのバウムさん
おそらく初対戦です

またまた初回に先制(またSSないや・・・)

しかしそこからは
WS0026.jpg
同点に追いつかれ・・・

WS0027.jpg
逆転され・・・

WS0028.jpg
突き放され・・・

WS0029.jpg
終わった・・・

WS0031.jpg
1点返すのがやっとでした・・・
うまく右中間、左中間に打たれてどうしようもありませんでした・・・完敗です


ここで負けてしまったので3位決定戦
お相手は
WS0033.jpg
この大会の主催者てつさん。3位の賞金阻止のため、てつさんは本気ですw
対する僕も、ここで賞金を逃すわけにはいかないので本気ですww


そして1回表の攻撃を抑えると
WS0034.jpg
2アウトでセカンドのエラーでラッキーな先制点
すると流れは一気ににこちらへ

(またSSないけど)森野の3ランで4-0

その後も
WS0036.jpg
WS0037.jpg
WS0038.jpg
↑確かパックのHR・・・w

9-0となり、2アウト満塁、1打コールドの場面。バッターは代打サル吉

WS0039.jpg
WS0040.jpg
ここはアウトでコールドならず

しかし
WS0042.jpg
しっかり抑えて勝利!


そして最終結果は
WS0044.jpg
これもか・・・w

そんなこともあろうかともう1枚撮っておきましたよ!w
WS0045.jpg

ESCのメンバー以外の方とのトーナメントで3位に入れたのは初めてかもしれないです
これはホントにうれしいです♪

てつさん、大会運営お疲れ様でした
また、お誘いいただいてありがとうございました
すごく楽しかったし、ESC以外の方と対戦できたのはいい経験になりました
また機会があったらよろしくお願いします


winshot以外のフルスクリーンでもSS撮れるソフトご存知の方いませんか?
