--年--月--日 (--) | 編集 |
なにげなくリストを・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ちょうど30日になったくらいですかね


なにげなくトレードリストを見てたらこんなのが
斎藤⇔福浦SP

ということで
トレ 福浦SP
福浦GETです♪


これで未所持が1枚減りました
ドラ1作ってみた
2009年10月30日 (金) | 編集 |
昨日はドラフトでしたね~

注目の菊池くんは西武に決まりましたね
西武はいい(お手本になる)投手が多いし、比較的若い選手が頑張ってる気がするので
いい球団に決まったかなと思います

菊池くんの話はこの辺で終わりにして・・・


今日はロッテが1位指名した荻野貴司選手をもう作ってみましたww

気が早すぎますねww

でもネタないしいいですよね?w

作成 荻野
時間かけずに、能力もあまり考えずこのくらいでいいか、ぐらいで適当につくっちゃいましたw


このくらいの能力ででてくれたらうれしいんですけどね~


この荻野選手
大学で盗塁の記録作ったとか作ってないとか・・・w
まぁよくわからないけど足が速くて盗塁の技術はあるらしいですよw


せっかく荻野選手作ってみたことだし、他の選手も作ってみようかな~



サッカーの話
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりにジュビロのお話です

毎回言ってますが、ファミスタのブログで他のこと書いてすいませんw
興味のない方がたくさんいると思います。
つまんないと思った方はつまんないと書いてもらってかまいませんw


では本題

先日のVS名古屋戦

いろいろありましたw



まずは、J1残留確定!
この試合で引き分け、降格ラインにいる柏が敗れたために確定しました

去年は入れ替え戦まで戦ってなんとか残留
そして今年開幕戦でJ2から昇格してきたばかりの山形に2-6で大敗
次の試合も1-4で敗れて2試合で10失点

このことはこのブログでも書き、もう降格決定だwwとか言ってましたw
が、なんと今シーズンあと4試合を残して残留が決まりました

それはこの人のおかげでしょう
グノ
何人か写ってますが、右の水色の人ですw

イ グノ(李根鎬)ですね

シーズン途中に加入し、初出場した清水戦でいきなり2ゴール!
チームに初勝利をもたらしました!

その後も活躍しましたが、もともと欧州でプレーを希望していたため移籍・・・
と思ったら交渉がうまくいかず戻ってきて今も頑張ってくれていますw


次に、前田ハットトリック!
前田
日本代表にも選ばれ、最近絶好調です
この人が点をとれるようになったのも、グノのおかげかもしれません
現在得点王争いトップです!このまま得点王になってくれ!!


で、このハットトリックのおかげで
1000ゴール
J1通算1000ゴール達成!

この記録は538戦目で達成。いまいちピンときませんがw史上最速らしいです
史上最速っていっても確か1000ゴール達成してるチームって鹿島ぐらいだった気が・・・w


まぁでもすごい記録ですよね


でもこんな素晴らしい記録を達成した試合で、3-0から追いつかれるとか・・・w

やっぱりこのチームはまだまだですね^^;


今年リーグ戦は残り4試合。もう降格という不安もないので、どんどんチャレンジして
成長していってほしいです


ではノシシ
記念スロ7
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ついにネタがなくなってしまいます

やっとつまらない記事が終わります

今度から何書けばいいんだ


ではいきます

S38
これに愛でもついてれば結構よさそうですけどね

S39
CSで満塁HR打った時のバンザイが頭に残ってますw

S40
最初のほうに出たよね~

S41
次で終わりです

S42
最後にWP60


これで全部です
作ったのは42かな?


全部終わったので、今まで公開したなかであげられるアカはあげようと思いますが
さすがに中島SPなどはあげられませんよw

過去の記事のコメントを確認して、それぞれブログにコメントするか、ファミスタでメールするか、まとめて記事で返信するかのどれかになると思います
(コメントを見落とす場合があります。コメントしたのに自分からの返信が全然来ない場合はもう一度コメントお願いします)

記事での返信はしないと思いますが、めんどくさくなってくると可能性がwwなので、記事で言われるのが嫌だという方は一応言ってください

アカのプレゼントは期限はないので、過去の記事を見て欲しいと思うのがあったら言ってもらってかまいません

ただ、もう他の人にあげちゃった場合もあるのでその辺はね・・・w


それぞれのアカのIDや監督名は僕の趣味と価値観でテキトーにつけてるので、文句は一切受け付けませんww

それと、もちろんレベルは1ですので、レベル上げ等は自分でやってください

ではノシシ
記念スロ6
2009年10月27日 (火) | 編集 |
もういい選手はいないかも?w

S33
前にも出たな

S34
合成予定ないのでいらないw

S35
ブランコはブレイクに限るよw

S36
やっぱもういいのないかなw

S37
守備いいですね~


記念スロはあと1回かな

それが終わったらアカの配布開始します
引退勧告?
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ネタがないと書いたら、試合やれと言われたのでやりました


そしたら
aaa.jpg
テキトーにバット振ってきてるのかな?と思ってるうちにこちらの攻撃に
そしたら故意死球→壁投げ

これはいけると思って盗塁しましたw

クラブミッションが盗塁みたいだし、まぁ嫌がらせされてるわけでもないんでいいんですけど
久しぶりの試合なんだから普通にやらせてよw


なに?最後に華もたせてやるから引退しろって?w




























いやですw引退だけは絶対にしませんw


ではまた明日w



記念スロ5
2009年10月25日 (日) | 編集 |
昨日2つだけの紹介で終わらせたのは、ただネタがなくなるからだけではありません

S27
WP60キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!と思ってたら


S28
中島キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ってなって


S29
またまたWP60キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ってなったんですよw


これいい選手がでたアカを集めて公開してるんじゃなくて、ほんとに連続できましたw

大村の次も
S30
コスパのいい松岡でました


時間が関係してるんですかね?


西岡SPとの交換オファー待ってま~すw

記念スロ4
2009年10月24日 (土) | 編集 |
もうすぐネタがなくなりそうです・・・
だからブログの更新を2日に1回にしようか・・・w




S25
だれかいりますか?

S26
だれかいりますか?w


明日のために今日はここまで


かわりに
西岡1
SP欲しい!!
記念スロ3
2009年10月23日 (金) | 編集 |
最近簡単な記事ばっかですみません

10分から30分くらいの短い時間なら1日に数回PCできるんですけど、まとまった時間がとれないんですよ
だから、あれやんなきゃ、そういえばあれやったっけな、とかやってると時間がなくなってるんですww


しばらくは簡単な記事が続いてしまいそうなので、こんなブログに時間使いたくねーよって方は
コメとかしなくてもいいですよw



では記念スロいきます

S20
またブレイク!ブレイクなら早坂を・・・w

S21
そのうちメインにですね

S22
でた阪神逆境^^;

S23
もうちょっとクネクネしてくれるとうれしいなw

S24
こいつみるとイライラしてきます。理由は秘密w


ネタがなくなるので今日はここまでw

過去に紹介したアカで、欲しいとかコメいただいてるんですが、時間なくてまともに返事できてません^^;

時間ができたときにまとめて返したいと思います。お待たせてすみません

ほんとに欲しいのがあったときは、○○くれ!とはっきり書いてくれるとありがたいです
人気の?林さん
2009年10月22日 (木) | 編集 |
最近Ys林さんをトレードに出してます

狙ってるのは
トレード

無謀ですが、無制限チケットなので少ない望みにかけて出品


でもやっぱりトレードは成立せずww


なので、西岡以外にも追加して
トレード1
同じWPだし、林さんは人気あるって聞いたので出してみたんですが
また成立しませんでしたww



実際のところ林さんの人気ってどうなんでしょう?
どの辺の選手とトレード可能なんでしょうか?
記念スロ公開2日目
2009年10月21日 (水) | 編集 |
適当に公開していきますw

S13
デテケ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(|| ´(00)`)

S14
デテケ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(|| ´(00)`)

S15
デテケ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(|| ´(00)`)
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

日ハム純正強化です!wそのうちメインに移したいw

S16
この間見た気がするw

S17
またブレイクきました!
これは需要あり?早坂BRかM未所持SPと交換してくれる方募集!

S18
まあまあいい?

S19
コスパ悪く見える・・・w



今日はこの辺にしといてやるかw
愛はどこへ・・・
2009年10月20日 (火) | 編集 |
最近忙しいです

理由は大学のレポートやらフットサルやらポケモンやら・・・wまぁいろいろですw

だから全然試合やってません

まぁやろうと1日1,2試合はできるんでしょうけど、その試合やる時間があるなら他のことしたいと思ってしまいます

なぜかというと

神戸01
神戸02
神戸03
神戸04
神戸05
神戸06
神戸07

まだありますけど、見ますか?w

まぁまだまだ合成回数が少ないと言う方もいるかもしれませんが
最後に愛がついてからもう3カ月?w
愛どころか迷わずキープできるようなスキルもみてません

この神戸に限らず全く進んでないんですよね



いやね、合成だけダメならスロやルレにFC、FP使いますよ
全部ダメなんですもんwどうしようもないですw


このままだと引退しちゃうよ、運営さんww
久保GET
2009年10月19日 (月) | 編集 |
阪神とのトレードで入手不可能になってしまっていた久保投手



でも、トレードのおかげで諦めていたカードが手に入りました


内海⇔久保

WPが10違うので他から見れば損かもしれませんが
大げさにいえば「もう生産されていない超プレミアカード」なので、自分的にはかなり得した気分ですww



記念スロのサブ11個目
S11
メインに欲しいけどレベ上げめんどw


S12
まぁまぁじゃないでしょうか
記念スロ公開1日目
2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日は3周年スロの結果オンリーでいかせていただきます!

欲しいアカがあれば言ってくださいね
ただ選手によってはプレできない、もしくは無償では厳しいというのがあるのでご了承ください^^;



じゃあいきましょうか!

今日は3つ目からですね
S03
一瞬早坂かと・・・w


S04
佐伯さんいらない^^;


S05
これもいらないかな


S06
うん、いらない


S07
いらないよw


S08
扇あったらよさそうですね


S09
需要あります?

今日ラスト
S10
日ハム純正強化!w
球威は大事
2009年10月17日 (土) | 編集 |
球威は大事ですよねw

昨日の記事で軽く流してしまいましたが
マイコレミッション
ノーマル投手コンプでもらえる球威+3のリストバンド
今まで球威+1しかもってなかったのでかなり嬉しかったです!


この球威+3リストバンドと球威+5のグローブで・・・ってグローブ持ってなかった・・・w

ということで

球威+5グローブ
作っちゃいましたww

これで最高+8できるように!


ということで早速装備!

M 小林
元の球威が42なのでギリギリBになりました

数字上ではC49とB50は1しか変わりませんが、やっぱりCと表示されてるのとBと表示されてるのとは違いますよね!

これなら09限定純正のローテに入れられそうです♪



記念スロサブ第2弾
S2
ブレイクがよかった・・・w


マイコレクション
2009年10月16日 (金) | 編集 |
はじめに、3周年記念スロの結果ですが、毎日これだと絶対飽きるしおもしろくないのでたまに公開します
でもあまり公開が長くなってしまうといまさら何?ってなるので、そこはうま~くいくようにがんばりますw


ここから本題

みなさんメンテで追加されたカードは確認しましたか?
マイコレクションのミッションは確認しましたか?w

マイコレミッション
とりあえずこれだけですね

そういえばノーマルコンプしてましたww
最後はもちろん西岡でした
トレードのおかげで思ったよりもはやく集まりました

他の球団は日ハムがダルと稲葉以外揃ってます
巨人以外は20種達成してましたw

ここまでご協力してくださったみなさんありがとうございました
そしてこれからもご協力(ご支援w)よろしくお願いしますww


でもこれ本当の本題じゃなくてw

こっち
マイコレミッション ナムコ
ALLコンプでシルチケ!
SP・PMコンプもなかなかよくないですか?

今まで邪魔者扱いされることの多かったナムコの選手たちもこれで少しは報われるのでは?w



記念すべき3周年記念スロ用サブ第一弾の結果w
S1
いきなりイム降臨w
3周年記念スロ
2009年10月15日 (木) | 編集 |
メインとサブ3つの結果です

まずメイン
記念 メイン
う~ん。。。

次は元メイン
記念 サブ1
まあまあかな?

次レベル4
記念 サブ2
外野守備悪いし、サードにおかわりくんいるので出番なし

最後レベル10
記念 サブ3
自身初ブレイクSPです
でもスキル逆境って・・・w


今回のスロのために大量にサブ作りましたw

何がでたのかはそのうちご報告します
いらないアカウントはプレゼントでもしようかなww
今更トレスロ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
過去2回ですかね
トレスロ結果載せてきましたが、載せた後も何枚かいいカードが当たったのでいまさらですが記事にします

まずは
トレスロ ラップ
お決まりのナムコw

次は
トレスロ 栗原
まだレベルが低くて使えないのでしばらくはSSPでお世話になりますw

次!
トレスロ 岸
このアカウントの09エースに決定!


トレスロはメイン以外では結構いいのでました
やっぱりメインは何かに呪われてるのかなぁw
リクエストにお答え
2009年10月13日 (火) | 編集 |
先日ご紹介しました育成選手の名波浩

スキル発動のSS見たい方がいたらUPしますよ!
と言ったら約1名の方が見たいとおっしゃっていたのでUPしますw

名波発動
装備は球威+4と球速+3と下変化+2
どうですか?発動するとなかなかでしょ?

これCOM戦で撮ったんですけど、15人目の打者でようやく発動してくれましたww

こんだけ発動してくれないと使えないですねww



次はWP700のASデッキ
中山初登板の時のデッキが見たいという方がいたのでこれもUP
700デッキ
全く装備のない状態です
先発はご覧の通りw
リリーフは大沼、橋本が基本で、最終回ピンチになったら久保田登場ですw
木村はWP調整と他の投手の汗かき率軽減
もちろん久保田以外は金澤のリードで強化されてます

野手は自分の理想とは違いますw
稲葉はNに、三塁はガッツ。一塁はカブレラに
そしたらWPが浮くのでショート強化できるんですよね

まぁ今のままでも1,2番の足の速さがうまく使えれば、稲葉がパワーC49ですが
4,5,6番はパワーAなのでなんとかなりますね
ただやっぱり技術のない自分にとっては7,8,9番がきつい^^;
だから7番まで、もしくは7番がダメでも8番が打てる怖さがほしいです


でも自分以外こんなデッキ(カード)使ってる人いないだろうから
オリジナリティ溢れてる感じなので好きですwwwなんだかんだ言って気に入ってますwww



げん玉いろいろ
2009年10月12日 (月) | 編集 |
げん玉の中のとくまるというコーナー?のビンゴで
げん玉 ビンゴ
ただのビンゴならたまにありますが、ちょうど6000位w
下2桁が00なので300ptゲットしましたw



次はこれ
げん玉 レー
レーを食べるなら?w
レーってなんですか?w

あなたはどれがいいですか?
インドカ・レー?wそれともキーマカ・レー?w



こんな間違いがあるげん玉ですが、ポイントサイトとしては立派ですw

まだ登録してない人は↓からしてみてはいかかですか?



中山初先発
2009年10月11日 (日) | 編集 |
この間育成した中山をWP700リーグで使ってみました

試合は2回

中山 パックHR
パックの先制HR

3回にも2点追加

5回は
中山 ピンチ
満塁のピンチもなんとか抑え


6回は最初からばてていたので大沼にバトンタッチ

中山 3-0
相手を0に抑えて勝ちました!

使ってみての感想としては、球速ないのにあんまり曲がらないw
こう感じてしまうと投球術がついてればよかったと思ってしまいます^^;

でも球威があるし、先発が少ない自分のASデッキだったら先発ローテの一角を任せられそうです


デッキはブログの左側に貼ってありますよ~
ちょっと・・・
2009年10月10日 (土) | 編集 |
9月後半の限定①リーグ消化中の出来事


試合開始!


切断


試合終了w


勝ちが付くのはいいんですけど全く試合しないで切断されると他の成績に影響してくるし
なによりつまらないですよね

こういうときは無効試合にしてくれてもいいんじゃないかなと思います
そしたら相手もこんなところで切断してこないだろうし

育成REVENGEⅢ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今日で中山の育成が終わります

では6回目
中山6
あと1回しかないよ・・・


ラスト!
中山7
あれ?スキル付かずに育成終了^^;


だけど球威はギリギリAに届いたし、各変化も悪くないのでまぁOKですかねw

でもやっぱりこれに投球術ついてたらクネクネ曲がって打ちづらい投手になってたかもと思うと・・・


また育成したいなぁw

育成REVENGEⅡ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
もうテキトーにいきましょうw

3回目です
中山3
ブレイクキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これで1,2回目を帳消しにできるか?

4回目
中山4
球威がBに!この調子で球速が上がってくれるといいんだけど

5回目
中山5
なんとか140km到達。。。スキルはいつ付くんでしょう。。。


ということで今日はここまで
育成REVENGE
2009年10月07日 (水) | 編集 |
懲りずにまた育成ですw

今回は
中山雅史
炎のゴールハンター ですw

結構いい素材?球威は30か32だった気がしますw

前回は岩隈08MVPをコーチにしてやりましたが、微妙な感じに・・・

しかし、今回のコーチは
ダルビッシュSP

きっと強く育ててくれるはずです!


では1回目
中山1
ああ^^;
球速、スタミナが上がらずいきなり失敗・・・


2回目
中山2
スタミナ上がってくれないと使えないよ・・・w


このままだとやばいですね^^;

3回目はまた明日
限定①に日ハムで・・・
2009年10月06日 (火) | 編集 |
9月後半は結局限定①ハーフしか消化できませんでした

そのせいでクラブには迷惑かけてしまったので、今回こそは沢山消化したいと思います


それで、1番最初に消化したのはやっぱり限定①w

ただ今回はいつものロッテ純正でもASでもなく、日ハム純正で挑みました

デッキは
日ハム限定?野手
稲葉がいない・・・w
4人合成してありますがスキルは、スレッジ=鼓舞1、高橋=サヨナラ2、糸井=死球2、紺田=盗塁1
いらないスキルばっかりついてますw

デッキ組んでみて改めて思ったんですが、日ハムはパワーないんですね^^;
このデッキだとスレッジの55、二岡がスキル発動が最高です

でもそのかわりに足と守備はいいかも

投手は
日ハム限定?投手
ダルビッシュを中心に・・・あれ?なんでダルビッシュいるんだ?

ダルSP
村田SPをダルSP、稲葉PM、小笠原PMでトレードに出したらダルになってくれましたw
なんでこのトレードしたのかは自分にもわかりませんw


話を元に戻しますねw
ダルを4回で降ろして1,4,7,10試合目に先発させ、他の試合を4人で補う形にしました
ちなみに藤井のスキルは牽制1w坂元は牽制2wなのでもちろん試合のときはOFFですww

やっぱり先発はダル以外は球威が低めでちょっと厳しいですね^^;
リリーフはSP持ってないので少し不安なんですが、悪くはないですね


まぁこんな感じで参戦です

1試合目は初ダルで慣れていなかったせいか、ダルが打たれてしまい敗戦

しかしその後は他の先発が意外と頑張ってくれて
限定①結果
結局2敗で終えることができました

ダルも10試合目では
限定①b
完封勝利でやっとダルの扱いに慣れてきたかな?ってところです

初めてのデッキで8勝、打率4割で防御率も3点台。
本塁打は14本も打てて、奪三振も1試合5個以上と大満足です


ロッテ純正よりもやりすいかもしれない・・・w
磯山コレクション
2009年10月05日 (月) | 編集 |
4つのアカウントで育成した磯山さんを大公開w

まずは
SUB 磯山
これはこの間載せた西岡コーチで育成したやつです

次!
磯山1
チーム愛のついた早坂をコーチにしてやってみましたw
なぜかスキルが2つつきましたw

次!
磯山2
これはレベル4のサブ。結構まともにできたかもw
装備とスキル発動でミートBパワーCにできますねw

最後!
磯山3
コンボでもつけてみようかと思ってたのに守備がつくし、能力はひどいしw


以上、磯山コレクションでした~w
選手育成~先発編3
2009年10月04日 (日) | 編集 |
今日で最後ですね

ブレイクして能力がかなり上がって、スキルのレベルが上がってくれたら使える投手になるかもしれません

わざわざ引っ張ったってことは・・・


名波7

やっぱりそうなっちゃいますよね~w
ブレイクもスキルのレベルも上がらず
何とも言えない感じになってしまいました^^;


昨日何人か言ってましたが
L帆足
ちょっと似てるかもしれませんねw
確実に名波のほうが弱いですがw

08の岩隈ではちょっと無理があったみたいですね^^;
やっぱり先発投手を育成するときはダルが必要なんですかね・・・
まだダル持ってなかったよ・・・


集中発動させたとこ見たい人いたら頑張って発動させるんで言ってくださいw





昨日サブで13400FP使ってパスロ回しました
SP・PMなし、WP45がL清水(だぶり)、E高須でWP50以上なしでしたw

最近いろんなアカで回してますが、SPに止まった記憶がないんですけどw

ここまで酷いとやめたくなってきますよw




ブログの左側にあるロッテ純正デッキの09限定700
以前書いたものからだいぶメンバーなどが変わっていたので一気に更新しました
別に誰かに愛がついたりしてるわけでもないので気になったかただけ見てくださいw

そのうち球団別のデッキも更新、他のリーグのデッキも公開しようかなと思ってます
選手育成~先発編2
2009年10月03日 (土) | 編集 |
昨日の続きです

どんどんいきましょうw

4回目
名波4
微妙w

5回目
名波5
集中1がつきました
MVPは集中の発動率60%版なので一応コーチのスキル受け継いだんですねw

6回目
名波6
下変化だけ無駄に伸びていきますw

ラストは明日にしましょうかw
話題沸騰! あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
2009年4月、衝撃的なデビューを飾ったPanasonicのマッサージソファ。ただ今、人気女性雑誌のオリジナルカバーが当たるキャンペーンを展開中。人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボしたプレミアムカバーを限定2000セットを11月から発売します!

そのプレミアムカラーはこちら


どれもいいんですが、僕は右のMadisonがいいですね
3つの中では1番地味な色ですが、ソファってリラックスできるものじゃないですか
だからこういう色が1番落ちつけるんですよね~

このソファに座ってゆっくり映画でも見たいな~
あ、でもリラックスしすぎて寝ちゃうかもw


みなさんはどれが好きですか?



最後にとっておきの情報を!

9月1日から実施中のマッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクション
各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に。さらに、惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たる、Wチャンスキャンペーン実施中です!

ではノシシ
