--年--月--日 (--) | 編集 |
限定②フル~愛がいっぱい
2009年11月30日 (月) | 編集 |
限定②フル消化していました(ASで)

そこで愛フルに3回あたりました


1戦目から楽天愛フル・・・

②フル01
先発がダルだったので5回までしっかり抑えてくれました
1度追いつかれましたが、なんとか勝てました


次にあたったのが
日ハム愛フル

先発は
日ハム愛フル スウィーニー

さっき愛フルに勝ったんだから今回も!
②フル02
無理ですwwコールドにならなかったのでOKでしょうw

負けたのはしょうがないんですけどリリーフに林が2人いたし、やっててあんまりおもしろくなかったです
まぁ負けたからおもしろくないんですけど・・・w


最後はホークス愛フル
②フル03
愛フルで最前列で打ったり最後列で打ったり・・・ちょこまか動かないで~w


こんな大変だった②フルの結果は
②フル結果
100得点とか初めてかも!


愛フル以外に負けた試合は
②フル04
ダルが打ちこまれて追いつけずに終わりました


今日結果を載せた試合で40失点なので、他の6試合は5失点ですねw
まぁそのうちの5試合はコールド勝ちなので普通かもしれませんがw


ASだとこんな打てるんだと感動ですww
7,8番はひちょり、日高なのでそこまで打力があるわけではないと思うんですけどね

純正でもこれくらい打てればな~
お祭りの準備
2009年11月29日 (日) | 編集 |
12月の上旬に開催が予定されている、一人で寂しく合成祭りの準備が進んでおりますww


まず、1番の難題であった資金のほうですがw

ハンゲーム様より、リーグ終了ボーナス1.5倍のサービスをしていただいたため
なんとか最低金額の10万FPを用意することができましたw
11月27日23時の時点で11・27 FP

ただ、このFPだけでは大事な合成素材を失うことになってしまいますw
そのために1万FCの準備も進んでおりますw

ご協力いただいたサイトは
 新規モニター登録 アフィリエイト

マイクロアド
  [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

このほかちょびリッチ、Q-VOICEなどなどたくさんのサイトのおかげで
ほぼ1万貯まりそうですw


資金の準備ができたら、次は合成する選手の順番、資金の使い方ですね
すべての選手をFP合成したらあっという間になくなると思うのでうまくFC合成もしながらやっていきたいと思います

これだけ一気に合成した経験がないのでどのくらいで目当てのスキルがつくのかわからないんですけど
迷わずキープできるスキルが5つ以上ついてくれたらいいかなぁと思ってます


12月中は合成日記だらけになるかもしれませんがお付き合いくださいww

ああシルルレ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
シルチケ
ブロチケ100枚貯まったので回してみましたシルバールーレット

NEWでMで期待したのに小野ですかw
Mの未所持で1番どーでもいいのがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ファルケンボーグだけは限定②なら使うかもw


またブロチケ貯めるか・・・
感謝されました
2009年11月27日 (金) | 編集 |
感謝スロとかいうのがありますねw


回してたら一応感謝されましたw
感謝スロ
最初は使おうと思ったんですが、球威見たらギリギリ40で球も速くない
そもそも低WPの先発を使う機会があまりないので由規BRぐらいでなければ今いる投手で十分なんですよね
ということでトレですw

トレ 斎藤
欲しいBRで登録し、いろんなサブでINしてから戻ってみると

トレ 斎藤BR⇔早坂BR
やっぱりあなたですかwサブにいるからまだこなくてよかったのにな~w
でもこれでまた未所持が減りました

ちなみに斎藤BRは手に入れてから30分で旅立ちましたww

せっかくなのでESC杯
2009年11月26日 (木) | 編集 |
結果を知ってる方が多いと思いますがwこのあいだやったクラブ内トナメの模様でも


ルールは中日純正でWP700

川上とかウッズとかもういない選手はダメ(今年引退などはOK)らしいです
ダメらしいのでSP、PMが1枚もないという悲劇がw

一応デッキ載せておくと
中日純正
装備のWPが65だったんですねw我ながらびっくりw

まぁでもこれ以上控え増やしてもしょうがないので妥当でしょうw

で、先発中田の球威をAにして、これに頼るのみですww


では、試合のほうにいきます

1回戦目はサンリトルさん
チャットで初対戦?とか話してましたが、たぶんどこかで対戦してますね、たぶん、たぶん
トナ1
あ、チーム名気にしちゃいけませんよw

試合は初回から打線が爆発
トナ2

そしてバットフリフリビョン様が大暴れw
トナ3
トナ4
確かこの試合4打数4安打でしたw

投げては中田が期待にこたえ
トナ5
完封で1回戦突破です!

準決勝のお相手はバウムさん
トナ6
あんまり覚えないんですが、なんかラッキーな形で先制した気がしますw

しかし
トナ7

しかししかし
トナ8
これもあまりきれいな形ではなかったような気がしますw
でも勝ち越し!

そして!
トナ9
なんとか逃げ切りました!

そして決勝は
トナメ1
ブラさん!勝った覚えがほとんどない!w

実は僕、こういうトナメの時は初回に点を取った時はだいたい勝てるんです
逆に取れなかったときは負けが多い^^;

で、今回は初回に点が取れず・・・


しかし!どんな魔法を使ったのかw2回に2点先制した後
トナメ2
3回にもタイムリーで追加点!


そのあとブラさんの森野に
トナメ3
これはさすがにビョン様でも取れませんw

さらに
トナメ4
こんなピンチに・・・

トナメ5
浅尾の速球で三振!

トナメ6
安打数が少ないですが勝てました!

トナメ7
やりました!ぽにょが崖っぷちから這い上がり、見事に優勝です!!w

クラブトナメ2回目の優勝ですww


ついでにこのトナメの前の練習トナメ(1次会とも言うらしい)の結果を


載せようと思ったんですけど、本気でSS撮り忘れですww


優勝はリーダーで、圧倒的な強さで優勝されたとのことです



ビョン様サイコー!!!w







おまけ

自分こういうの大好きですw

ナムコ愛フルと・・・
2009年11月25日 (水) | 編集 |
まだ頭痛が痛いですw
試合とか無理ですw
痛いのに授業終わった後タワレコ行ってBUMPの新曲買ってきましたw
(まだ発売日の前日、店着日っていうのかな?なのにねw)
帰ってきてからはCDが永遠と流されてる状態ですww

昨日のトレの表ですが、公式の掲示板に書いてあったのを盗んで貼ってみましたww
人それぞれ価値があるのでなんとも言えませんが大体はあってるんじゃないかと思います
他のとこにも同じようなのがあるので今度見比べてみましょうか
THがないのは僕のせいではありませんw

さて、おととい予告?でホールドのついたブンブンのSSを載せました

何人か気付いてましたが、ナムコ愛フルにあたりました

ナムコ愛フル
ギルだけSS撮り忘れです^^;


先発は
ナムコ KOSMOS
なぜかスタミナも上がってますねw

リリーフに
ナムコ ブンブン
SSはこれしかなかったんで、これだけみると微妙ですが、球威が・・・

で、試合の結果は
ナムコ 結果
完敗ですw

戦えないことはないとは思いましたが・・・

KOS-MOSはスキルが奪三振なので、早めに打ってましたが守備がよすぎですww
ヒットだと思った当りを何回アウトにされたか・・・

それはHR打てれば解決するんでしょうけど、簡単にはできませんねww

ブンブンにいたってはみんな内野にふわふわと打ちあげてくれましたww



もうやりたくないなww
お休み
2009年11月24日 (火) | 編集 |
頭が痛くて1日中寝てたので今日はお休みです

火曜日に2つの授業で課題出さないといけないのに終わってません・・・w

トレの格付け
格付け
限定①いろいろ
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今期は表彰が奪三振、イベント中ということで変な奴が多い気がします^^;

なので今期は成績とか全く気にしないで消化することだけを考えてますw

とは言っても試合を適当にやるわけにもいかないのでちゃんとやってるといろんな出来事がありますw


まずは
①フル1
初回に6失点して終わったと思ったんですけどねw
ちょびちょび点取って、最後はサブローのサヨナラHR
ピッチャーが10回から投げてた松本しかいなかったので、サブローの1発はほんとに助かりました


次は
①フル2
なんか言われましたw26ってどのくらい強ければいいんでしょうか?w
チャットの監督名を隠し忘れた


最後に
①フル3
久しぶりに純正で乱れ打ちですw
ただ4点取られてるのが余計ですね


今日はこれで終わりなんですが


次回?予告?
①フル4
また一人消えてく・・・
2009年11月22日 (日) | 編集 |
また一人消えてしまいました

消えたのはロッテの中で唯一金色に輝いていた
福浦MP


え?何が言いたいかって?w

福浦MP⇔林SP

福浦PMが未所持リストから消えましたw

林SPで稲葉や西岡SPと交換できないかと何度か登録してたんですが、ダメだったのでターゲットを福浦PMに切り替えたらトレード成立しました


これでロッテのPMはコンプしました!w

ナメコレ!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
(パンダ)ナメココレクション、略してナメコレですww

まずはメイン
ナメコ1
コーチはピンク少佐wお金をかけずにトレチケだけを狙いましたw

次!
ナメコ2
レベル4のサブで賢介Nをコーチにしてやりました。自分がやった中では1番いいですw

次!
ナメコ3
スキルだけは立派ですねwwちなみにコーチなしです

最後!
ナメコ4
途中でトレチケは諦めてネタに走りましたww
逆境というスキルが似合ってるでしょ?w


次は何コレになるのかな?w
サブのスロ
2009年11月20日 (金) | 編集 |
結構前の無料のキラスロのときにリーダーからいただいたアカのレベル上げをちょっとずつやってます

時間があるときはほとんどメインで試合してるので、サブのレベル上げは本当にちょっとずつなのでレベル10になるまではかなりかかりそうです^^;

そんなサブで、7000FPほどスロット回してみました

このアカは異常に引きが悪くて、6レベルでWP50以上は初期パックにはいってた荒木のみ
SPは早坂BRとみんなもらえる野球くんのみ
先発投手はWP45以上がいませんw
パワーC以上はT林しかいませんw


さて、回した結果ですが8割ぐらいはアシストでしたww
あたりは2回だけでしたね
スペシャルに1回だけ止まりましたが
サブ 麗子SP
いらないですw

WP50以上は
サブ 前田

サブ 藤川

使うのは前田だけかな~

藤川っていう選手はトレードで使いたいです

ではノシシ
せっかくなのでfantasistaCUP
2009年11月19日 (木) | 編集 |
14日にsoccerさん主催のfantasistaCUPがありました

試合の詳細は覚えてないので簡単にしてしまうと

こんなトナメ表に
トナメ表

トナメ1
主催者のsoccerさんになんとか勝ち

トナメ2
劇王さんにもなんとか勝ち

トナメ3
わいさんとは判定でなんとか決勝へ

トナメ4
最後もわほマンさんにギリギリで勝って

トナメあ
こんなのが出てきて

トナメ表2
優勝しました


この「99連敗中」というチーム名が、相手を固くさせたのだと確信しておりますw
勝ちあがってるんだから連敗してるわけがないとか言ったらいけません


全部ギリギリで勝ったんで、やった!というより、やっと終わった!って感じでしたねw
まぁ優勝できたことには間違いないので素直に喜びましょうかw

対戦した方々、そして主催してくださったsoccerさん、ありがとうございました
やっててよかった♪
2009年11月18日 (水) | 編集 |
11月前半は10月後半の85倍の試合数をこなしたため、書こうと思えばいくらでも記事が書ける状態ですw(実際は覚えてないからほとんど書けないけどw)

で、由伸もGETしたことだしWP700リーグへ


1戦目から由伸がしっかり仕事してくれて、トレードしてよかったと実感したリーグになりました

最後に消化したせいか、連続で巨人愛と当たるし足の速いヤクルト愛もいるしで大変でしたよw


でもみなさんクリーンだったし、いい勝負ができたので楽しかったですね


その中の一人の方と試合後にチャットさせていただいたんですが
会話
自分がちゃんとSS撮ってないせいで会話がぶっ飛んでますがw
ブログを見てくれたことがあって、しかも自分と会えたことがうれしいとまで言っていただいて・・・
ほんとにありがたいですね!こんな拙いブログを書いてるやつを覚えててくれるなんてほんとに感謝です!

チャットでブログが楽しい、やっててよかったという話をしたんですが
こうやって読者の方に声かけていただけるのも、こう思う理由のひとつですね♪


監督名は隠した方がいいか?と聞いたら、おまかせしますということだったので
今回はせっかくいい方に出会えて、自分が独り占めするのもみなさんに失礼なのでww
普段はあまり相手の監督名は出さないようにしているんですが今回は公開させていただくことにしました


04029さんへ
もし、やっぱり隠したほうがいいという場合は言っていただければすぐに修正します
今回はありがとうございました。そしてこれからよろしくお願いします♪
表彰です
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ある程度FPがもらえたので表彰の記事書くことにしました

参加したのは8リーグ。たぶん今までで1番消化しました

さっそく
11月前半表彰

表彰グロD3
防御率で7000、安打で5000で12000。装備品は久しぶりに1個だけもらえました
8リーグ消化した割には少ないですよね。。。

結果を記事にしなかった3イニングが優秀でした
あとはかろうじて入賞出来たっていう感じですねw


安打とか純正でやってる時点で無理ですw
盗塁か奪三振かサヨナラだったらもっともらえたのになぁw

SSPは純正デッキでテキトーにエントリーしてたので最初から表彰は諦めてましたw



これでFPは5万5千貯まりました!
11月後半はイベントが行われるし、また8リーグを消化できたらと思ってます
そしたら1人で合成祭りですねw
MIXネタ
2009年11月16日 (月) | 編集 |
いろいろ書こうと思ってることがあるんですが、それをいちいち分けてるとめんどくさいのでまとめて簡潔に書こうと思いますw


まずは途中まで順調だった限定②のハーフ
限定②途中
これが、終わってみたら・・・

限定②結果
あ~あw

6戦目は完封勝ちして、いける!と思ったのが甘かったですね
すごいデッキにボコボコにされてやる気をなくしましたw



次にトレード
最近パックPMやYs林SPで西岡、稲葉などを求めて出してるんですが、当然のごとく成立しませんw
しかしひとつだけ収穫がありました
中島⇔高橋
ロッテ純正には全く関係ありませんがwwだぶってた中島でASデッキの補強ポイントであった、打てて守れる左打ちの外野手を手に入れることができました
あとは稲葉Nと小笠原Nが欲しいですw



↑のSSで見えてますが、1週間くらい前にレベルUPしました
レベルUP
全然やってない時期があったので26になるまでかなり時間がかかったような気がします
もうこのくらいのレベルになると上がってうれしいことはFPとかがもらえることだけですかねw



まだなんか書こうと思っていたことがあったような気がするんですが、忘れたのでこれで終わりにしますw

明日は表彰である程度FPがもらえた場合だけ、表彰についての記事になると思いますw
最後の最後で・・・
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今日で限定①フル終わります


ここまで8勝1敗となかなかの成績できたので、最後も勝って終わりたいところです


まず、初回に井口の2ランで先制

しかしそのあとは不調のパックに3本のHRを浴びて、7回終了したところで
①フル 途中
3点ビハインドで残り2回・・・

しかし、8回が終わったところで
①フル 途中2
1点差!

そして最終回

2アウト1塁でバッターは今江

①フル 今江HR
逆転サヨナラHR!!



てことで
①フル 06
なんとか勝って終わることができました^^;


結果は
①フル結果
自分的にはよく打てたかなと思います

最後のほうは乱打戦ばかりで防御率が下がってしまったのが残念です

でも9勝できたので気にしないことにしますw
限定①フルの続き
2009年11月14日 (土) | 編集 |
みなさんのおかげでマイクロアドのサイトランクが1週間で35になりました
ありがとうございます
そのかわりピタッとアドの収入がほぼ0なのは秘密ですw



今日は7試合目から
①フル 04
実はこの試合、相手のチェンは完投してますww
5回にはばててたのに、打球が全部フェンスの前で失速していきましたw
なにかふしぎな力を使っていたに違いありませんww


8試合目は・・・負けたのでSS撮りませんでしたww
もうぼろ負け
相手はストライクギリギリのところに投げるのがうまくて、たぶんあれは前で打たないと飛んでいきませんね


9試合目
①フル 05
どこが快勝なんですか?w
もう初回の相手の打撃のうまさを見てそう簡単に勝てないと悟りましたww
そして6、7回で6点取られたとこでもう終わったと思いましたww
8、9回は気合で抑えましたよw


最後の試合は明日に!
今日は限定①
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日は限定①のフルリーグです

1戦目から順番にやっていこうと思ってたんですけど、4試合のSSがないのでざっくりいきたいと思いますww


たぶん3試合目w
①フル 01
4回までは普通の試合でしたが、5回に相手のピッチャーが変わりました

出てきたのは新垣。先発リレーです

これで火が付きましたw

そして社会の厳しさをしっかりと教えておきましたw



たぶん5試合目w
①フル 02
またコールドです!
でも圧勝という感じではなかったですね
5回くらいまでに相手にも点が入っていたら全然違う試合になったんじゃないかと思います



たぶん6試合目w
①フル 03
6回にばてたマー君から5点とって、もう勝ったと思ったんですが・・・
7回は相手の打球がいいとこに飛んでく飛んでくw
危なかったですw


今日はここまで マヒマヒ~ ノ
戦意喪失?
2009年11月12日 (木) | 編集 |
11月前期は今のところ10月後半の38倍の試合数をこなしておりますww


しかし、やりたくなくなってしまいました・・・


理由はこれ
限定②途中
限定②ハーフです

5試合終わったところで失点2!

この調子でいければいいんですけどねぇ

怖くて試合できないんですよねぇww

多少打たれても点が取れれば問題ないんでしょうけど
1試合6点とったのがあっただけで他の4試合は・・・

すごい不安なので今はこのリーグ避けてますw
時間がたつにつれて不安が大きくなりつつありますw

今思えばすぐやっちゃったほうがよかったと後悔してますw


早めにやらないとなぁ・・・
WP40の選手
2009年11月11日 (水) | 編集 |
昨日の松本など、最近選手作成してることが多いです

作成している中で1番悩むのは能力とWP



それでも今年のWP40のカードを一通り見たら、なんとなく傾向はわかってきました

守備以外の能力値の合計を比べてみました

1番合計値が高かったのが
40 糸井
合計で197

逆に1番低かったのが
40 バーナム
合計116

同じWPなのに81も違いますw守備も合わせると93も違いますww
なんでこんなに差が出るんでしょう?

他の選手もみてみましょ
40 渡辺40 大引40 下山
合計値の高い方たち。渡辺は足の速さ、大引はパワー以外なら、下山は糸井同様万能型

40 高橋40 ブランコ40 マクレーン
合計値が低い方たち。みんなパワーが売りで、バントはもちろん守備走塁がよくないんですよね


この差はきっと足の速い選手または守備のいい選手の場合、つなぎの役割が多いために走力、守備以外の能力も自然とついてくる。逆にパワーバッターは守備走塁を捨てる(というと言いすぎかもしれませんが)ので差がでてくるんでしょうね
あとファミスタがパワー重視のため、WP40程度の場合にパワーバッターの能力をあげてしまったらパワーのないバッターは捨てられてしまいますねw


ということで、昨日の松本を見てみると・・・
作成 松本2


足の速い選手の能力としては普通なんですよね




まぁ今日記事にしたのは、あくまで能力の合計値のことであって
欲しい能力のところにうまく割り振りられているかどうかは全く気にしてないので
コスパいいとかそういう話はまた別になってきちゃうかもしれないんですけどねw

今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション
2009年11月11日 (水) | 編集 |
いつの間にか今年も残り少なくなってきましたね

年の終わりごろのイベントといえばクリスマスですよね

もうクリスマスまで1ヶ月ちょっとしかないですよ


でもまぁ僕にはクリスマスなんて関係ないんですけど・・・


でも・・・理想みたいなもんはありますよね?w


みなさんはクリスマスプレゼントを誰かから贈られるとしたら何が欲しいですか?

僕は「スノードーム」ですww
いや、別に自分が「すのーどーむ」って名前でブログやってるからってわけではないですよ?w
snowdome.jpg
一応・・・スノードームって↑こういうやつですよ

眺めてて癒されるんですよね
どこかに出かけた時の思い出として買って、机に置いておくだけで癒されますw
彼女とお揃いで買って、「離れてる時もこれ見て思い出してね」みたいなのもいいんではないでしょうか?w

逆に誰かに送るとなると男性はその人が好きなものでしょうね
まぁ女性も基本的には同じだと思いますが、バッグとかになるんでしょうか

そんな中、もうすぐやってくるクリスマスにふさわしいスペシャルな新作ワイヤーバッグが、アンテプリマから登場しました!
それがこちら!

クリスタルのリボンパーツがきらめく、フェミニンなワイヤーバッグ『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコ ジー)』

女性へのプレゼントにぴったりですね

でも、どのバックがいいのかわからない?
大丈夫です!
大切な人へのプレゼントに....「女性のタイプ別で選ぶおすすめワイヤーバッグ
自分へのごほうびに....「ワイヤーバッグ診断
ここでどのバッグいいのか探してみましょう!

ぴったりのバッグみつかりましたか?

そしたらオンラインストアで買いましょうw
今年のクリスマス期間は、オンラインストアだけのスペシャルキャンペーン開催中です
送料がオトクになったり、オリジナルキャンドルもプレゼント中です!
クリスマスキャンペーンについてはこちらをご覧ください

アンテプリマのオンラインストアにはモバイルサイトもあるんです
携帯でいつでも気軽にチェックしてみてくださいね
ハローキティコラボのオリジナル待受けもダウンロードできますよ
携帯サイトはこちら



今日はアンテプリマのワイヤーバッグをご紹介しました~ ではノシシ
作成 松本哲也
2009年11月10日 (火) | 編集 |
リクエスト募集した結果、松本だけ2人リクエストされたので作ってみました

今回は自分で書いてる部分があるので結構時間かかりました

作成 松本
若干松本が小さくなってしまい、スペースができたので後ろに小笠原をw

松本は青木を参考にしながら頑張って作りましたw

能力に関してはいつも通り適当ですw
WPは10UPが妥当なところですかね

新人選手や一気にブレイクした選手の能力は予想しづらいですね^^;
限定2フルへ
2009年11月09日 (月) | 編集 |
45以下のハーフが終わった後は限定②のフルへ

最初の3試合は夜中にやったせいか強い人ばかりで3連敗、悲惨な状態にw

もう全敗してもいいか・・・とか思ったんですけど、他の日にやるとマドさんが2,3人w

クラブミッションが奪三振だということもあり、稼がせていただき
表彰が防御率なのでできるだけ下げて(たぶん無意味だけどw)
マドを最大限有効活用ww


そしたら10試合終わってみたら
限定?フル結果
なんか勝ち越しましたw

自分にしては奪三振がすごく多いし、盗塁も多いですw

まさかの2連続で裏表彰が盗塁とかないかな~w


今日は時間が全くないのでこれで終わりです^^;

昨日は訪問できずすみませんでした





なんか知らないけどこの記事UPできてませんでした・・・

世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
今日は携帯のご紹介

紹介するのは↓

このうっすい携帯さんたちですw

これはauの「SA001」で、ワンセグスライドとしては世界最薄の11.9㎜らしいです

今自分が使ってる携帯の厚さは16mmくらいで普通に薄いと思うんですけど、「SA001」は薄すぎですねw





ただ、僕はスライド式の携帯好きじゃないんですよね^^;
画面が常に外にでてるから傷つきやすそうだし、かといって保護シールとかはると外だと見にくかったり

でも「SA001」はそんなスライドの気になるところをクリアしちゃったみたいです

SA001」は、傷つきにくい強化ガラス&皮脂汚れやファンデーションも拭き取りやすいクリーンクリアコート仕様
着信時の電話番号や名前などを非表示にできる、便利な機能もついてます
さらに選択・決定などの操作性を追求したジョグキーを採用しており、カーソル移動がスムーズで、絵文字の選択なども素早く快適。また、スライド部の段差が少ないので文字入力もスムーズなんです
そのほかにも、スライドならではの機能がたくさんありますよ!


これなら僕みたいにスライドに不安を持っている人でも大丈夫そうですね^^


次携帯変えるときはこれにしようかな~

あ、そうそう。みなさんは携帯を選ぶときって何が1番の決め手になりますか?

僕は携帯の大きさですね。
大きさといっても携帯全体のだけではなくて操作するキーが自分手にあった位置にあるかどうか
実際にいろんな携帯触ってみるとわかると思うんですけど、携帯によってボタンの位置とか形が全然違うので、携帯を買った後に「使いづらいな」と思わないように注意してます

次はやっぱり色・デザインなど見た目ですね
常に持っているようなものなので、やっぱり自分の好きな色とかにしたいですよね

その次に機能かな
たまに絶対この機能は付いてて欲しい!っていうのがあると最優先になることもあるんですけど
基本的にはそこまで重視しませんね



なんか自分の話が長くなってしまったような気がしなくもないですがw
今回は世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』をご紹介しました


ではノシシ



作成 菊池雄星
2009年11月08日 (日) | 編集 |
誰かから作ってと言われたような気がしたので、菊池雄星作ってみました

ただ、手抜きですw

作成 菊池
ある投手を左にしただけですねw

能力に関してはほんとに手抜きですw
球威は38か39くらいかなと


それにしてもペイントの「反転」は便利ですねw
右投手が一瞬で左投手になってしまいましたw



たまにこういう記事入れないと試合の記事ばかりになってしまいそうなので作ってほしい選手募集しますw
新人選手でなくてもいいですよ
今日は河川敷
2009年11月07日 (土) | 編集 |
今日は45以下の最後の2試合いきます!



45 9戦目
巨人愛フルに負けてしまいました・・・

45 戦目
バッティングうますぎでした。よく7点で抑えられたと思うくらいでした^^;


ということで最終的には
45 結果
7勝3敗。最後の2試合での13失点で普通の成績になりましたw

愛3人の非力な純正でもやれないことはないとは思いましたが、物足りない感じはしましたw

今回はほとんど守備のことを考えずにやれたのでよかったんですが、河川敷以外の球場の時に
未完成の純正でいくのは危険すぎるだろうなと思いましたねw

今度45以下に純正で行くときは外野コンボが揃ってるか愛フルですね

いつになるかな・・・w

河川敷はお休み
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日はなんとなく残りの2試合はお預けですw




そしてなんとなくF戦士合成ww

何人か一発合成してたんですが、最後だけいいのがきました

村田 外野コンボ
コンボつきましたw

使うことはあるのかな?w

実はこの合成をしたのは最近ファミスタをやってる自分のPCではなく、自分のパソコンがない時、重くて使えなかったときに使っていたパソコンでしました

今回合成したほうでは、金澤のリード3、愛、早川のコンボ3が少ない合成回数でついていて、かなり運よかったんです

それ以降は、どのパソコンでやっても変わんないだろうと自分のパソコンでずっとやってましたが、ついたのは早坂に愛とFC合成までやった早川の愛くらい?

で、今回もたまたまいつもと違うパソコンで合成ができたのでやってみたらコンボがついたというわけですw

これ、合成だけじゃなくてルレでもそうなんですよね~ww


だからこれからはFP、FCを使うときは、いつもと違うパソコンでやろうと思いますw

45のつづき
2009年11月05日 (木) | 編集 |
西岡SPと俳優の名前の交換オファー待ってますw




では6戦目
45 6戦目
相手のヒットが全部得点に・・・
打力の差が出た試合でした

7戦目
45 7戦目
バットフリフリ早川が先頭打者HRと、その次の打席も打ち大活躍

8戦目
45 8戦目
得意の河川敷なのにつなぐ野球を展開していたらやられましたw


ここまでで7勝1敗。防御率は4点台前半とかなりいい感じです


が、この後の2試合が・・・

河川敷~貧打
2009年11月04日 (水) | 編集 |
知り合いの俳優の名前なんて教えませんよw

でも、西岡SPくれたら教えるかも・・・w




今日も45以下の河川敷

3戦目
45 3戦目
河川敷で11安打なのにHR1本・・・w
ただその1本が貴重な逆転3ランでした


4戦目
45 4戦目
やりました!18奪三振!w完全試合!w
なぜか相手は守備だけやって、バットは適当に振って遊んでるだけでしたw
これ相手にコールドできないってw


5戦目
45 5戦目
今度はコールド勝ち!
でもやっぱりHRは少ないですw

なんなんでしょうwHRが打てませんw
純正だとパワーなさすぎ?w
45以下へ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
このあいだ何気なくネットでいろいろ見てたら偶然知り合いを見つけましたw

なんか俳優やってるみたいです

その人とは小学校、中学校と同で、しかも同じサッカー部だったんですが

僕がサッカー部のやつらと仲良くなかったのでwその人ともあまり仲良くなくw

中学卒業以来会ってないし、メルアドも知らないしw

でも、知り合いに芸能人がいるってなんかいいなぁとw

結構有名な作品に出てるみたいなので見たことある人いるかもw




なんか意外とあっさり認証されたため、もうマイクロアド再開ですw





ここから本題w

昨日の宣言したことを破らないように、さっそく試合やりました!

やるのは45以下

ロッテ純正でやることにしました!

今回は河川敷ですが、だからこそ参戦を決めました

デッキはこちら

守備が悪いんで河川敷じゃないと崩壊なんですよねw
だからあえて河川敷での参戦です




まず1戦目
久しぶりの公式戦でしたが、結構打線がつながり3回までで8-0

これはコールドかなと思ってたんですが4回以降点が取れず^^;
逆に5回から登板した橋本が2回で4本のソロHRを浴びてヒヤヒヤw

8-4で勝ちましたが、8点取ったところで油断しましたね
次からこんなことやってたら負けますね


ということで気を引き締めて2戦目
45 2戦目
初回に4点取っておきながらその裏に3点取られ、全然1戦目の教訓がいかされてないですねww

まぁでもこれで僕もようやく目が覚めw2回以降はブレイクばっかりの相手打線をなんとか抑えられました

今日はここまで

マヒマヒ~ ノ
