--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の記事
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も今日で終わりです

何を書こうか・・・w




いまさらだけど新試合システムについてでも書こうかな

と、おもいましたがここでぐだぐだ言っててもしょうがないので

こっそり運営にメールして終わりにしますw



じゃあなんだ・・・w



俺COMのデッキか・・・

でもみんなCOM戦クリアしててもうやらなそうだから

意味ないだろうなぁw




じゃあ・・・

今年1年を漢字1文字で例えると?w

「動」

ほんとは今年発表された「新」という漢字が個人的にもぴったりなんですけど

それじゃつまらないので「動」です

大学入学して、高1でサッカーやめた自分がやっと動き出した感じですねww

フットサルやり始めたことが1番で、そこからいろんな人に会って

いろいろと勉強させてもらいました

やっぱり大学生って高校生に比べるとだいぶ自由でw

普段あまり遊びに行かない自分が遊びまくりましたよw

特に12月入ってからは家にいないことが多すぎでしたw

もちろんファミスタでもESCが出来て、そこに入れてもらって

今までよりもファミスタが楽しくなりましたね

あと純正というものをはじめてから野球を見るようになりましたw

でもやっぱり昔の野球選手とか全然知らないので

みんなが話しててもついていけないし

ぶっちゃけOB選手とかあんまり興味ないですw

このままだと話が逸れてしまいそうですが

とにかく動き出した1年だったなぁと思います

あとはそろそろバイト始めないとなぁw

あと免許・・・w

みなさんは漢字1文字で例えると何になるんでしょう?

教えてください!w




たぶんみんな帰省したりしてて見てなかったりすると思うので今日はこんな記事で終わらさせていただきます

では良いお年を
初セスロ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
年末はみなさんお忙しいようで、もうお休みに入られてるブログもありますが
僕はその日に記事が書けなくても、ネタがなくても更新つもりですw



もう2009年も終わりという時に

おそらく今年初めてのセスロ回しましたw

そしたらたくさん未所持でましたよw

セスロ C鈴木
セスロ YB坂本
セスロ 金本
セスロ 斎藤、倉
セスロ 庄田
セスロ 谷繁
セスロ ナメコSP

さすがに各球団15枚は未所持あったら出ますよねw
それでも金本出たのにはびっくりですけどw

パスロでもこんな感じに未所持出てくれるとうれしいんですけどね~w


さて明日はどんな記事にしようかな

未所持晒し
2009年12月29日 (火) | 編集 |
ネタがないので未所持N晒しますw
何が言いたいかのはわかりますね?w

・西武
投手・・・、涌井
野手・・・石井、野田、GG

・オリ
投手・・・加藤、小松、吉野、近藤、大久保
野手・・・森山、大村、辻

・ハム
投手・・・コンプ
野手・・・コンプ

・ロッテ
投手・・・コンプ
野手・・・コンプ

・楽天
投手・・・岩隈、福盛
野手・・・中谷、中村紀

・ホークス
投手・・・馬原、和田、大隣、久米
野手・・・仲澤、松中、多村、小久保、オーティズ、川崎


どうやらホークスに嫌われてるみたいですw
まぁでも去年まではWP50以上の野手が一人もいなかったので
それに比べたらマシになりましたw

・巨人
投手・・・豊田越智、グライシンガー、中村、クルーン、山口オビスポ
野手・・・小笠原、ラミレス、円谷、加藤、大道、小田嶋、藤村、大田、中井

・阪神
投手・・・渡辺、能見、岩田、藤川、江草、阿部
野手・・・鳥谷、柴田、桧山、新井、野原、清水、小宮山、水田

・中日
投手・・・岩瀬、朝倉、岩田、平井、浅尾河原
野手・・・12→11→10

・広島
投手・・・篠田、大竹、永川、横山今井
野手・・・岩本上村、鞘師、中東、赤松、丸、木村、申

・ヤクルト
投手・・・佐藤石川松岡、萩原
野手・・・宮本、田中、新田、福川、衣川、鬼崎、米野中尾

・横浜
投手・・・石井、三浦藤江、木塚、吉見
野手・・・山崎、北川、藤田、村田大西、内藤、桑原、武山、高森






福袋?ゴミ袋?
2009年12月28日 (月) | 編集 |
さぁ遂に待ちに待った?w福袋の季節がやってまいりました

個人的には去年の福袋はまさに福袋でしたが

福袋って普通のイベントルーレットよりも割高なんで

いいの出ないとおかしいんですよね

そんな割高なルレでもゴミ袋だった方も結構いたみたいですが・・・

ということで今年はどうなのか

さっそく25日の2時頃?回してみました

福袋01
キラキラ4枚、未所持4枚なのでよしとしますか
これで今年のカブレラコンプしましたw

なんとなくもう1回
福袋02
キラキラ2枚だけですが一応実在PM


福袋とは言いにくいですが、ゴミ袋とまでは言えませんね

ただこの結果でも僕はまだ福袋を信じてるのでww

また回すつもりです

年明け後の僕からのお年玉に期待しててくださいねw
パスロでびっくり
2009年12月27日 (日) | 編集 |
最近家にいませんwwいても寝てますww
なので訪問出来てません・・・w



最近1日1回選手が出るまでスロットを回してます

はじめて1週間くらいですが

酷い時は10連続アシストの後WP30のダブりとか

無駄にFP消費してるような気がしてましたw

が、先日やっててよかったと思えるものがきました

パスロ 武田久SP
いつも1回目はアシストなので、スロット回し始めてから

携帯見てたんですよw

それで、そういえばスロット回したんだっけ

と思って画面見てみたら

パスロ 武田久SP

Σ(゚Д゚ノ)ノってなりましたw

もうびっくりですw

これからもしばらくは1日1回選手出るまでスロット続けたいと思います
(FP貯蓄始めたら終了w)
先発補強
2009年12月26日 (土) | 編集 |
昨日紹介した限定①の純正デッキ

先発に小野加えてもいいんですけど、球遅いし球威ないしで怖いので

リリーフにユーティリティ付けちゃえばいいじゃん

てことで合成ですw(合成しないとか言ってたのは気にしちゃいけない)


合成するのは内くん

ユーティリティがつけば装備品なしでもリードで球威Bになります

もともと付いていた快投1を消して・・・

1回目は・・・対四番1


2回目は・・・バント処理3ww


3回目は・・・ユーティリティ1


ユーティリティ付け終わりましたww

まさかこんな簡単につくとはww

M 内2
スタミナは他の投手とかわらないので全然問題なしです


次は
橋本 守護神
目指して合成かなww

09最終版 ロッテ純正09限定①デッキ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
09限定のロッテ純正も以前紹介したときよりもかなり変わってます

そしてこの調子だと2009年中に合成することはないだろうということで

09最終版のデッキ公開です
※09年度ではないのでご注意をw

1番ショート(60)  西岡 
M 西岡
パワー+3、+5 走力+3
コンボ持ち一人だしなくても十分いけますが、レフトの守備を少しでも補えたらと思いONにしてます
走力Aにしたい!w

2番センター(60)  早川
M 早川
ミート+2、肩+1
移籍とか関係ありませんw
サブローとのコンボで守備はAに。肩が気になるので余ったWPでちょこっと補強w
打席の切り替えができるようになったので2番抜擢です

3番セカンド(51)  井口
M 井口SP
ミート+3、+3、パワー+5
1、2番の走力ならどっちかが2塁or3塁にいる確率が高いはずw

4番レフト(36)   大松
M 大松SP
パワー+2、守備+3
井口が返せなかったランナーは大松が・・・
守備どうにかならないかな・・・

5番サード(58)   今江
M 今江
パワー+2
愛2のおかげで走力以外Bに
愛が増えてきたら1、2番で使ってもおもしろいんじゃないかと思ってます

6番ファースト(20) 神戸
M 神戸
パワー+3、+5、守備+2
両方発動したときはかなりいい感じに♪
ただ両方発動してないと・・・^^;
あと守備がギリギリEなのでちょっときついです

7番ライト(59)   サブロー
M サブローSP
ミート+2
2番から降格
でもこっちのがほうがサブローはいいかもしれないですw

8番キャッチャー(37)金澤
M 金澤
ミート+2、肩+2
扇が来る日を待っていますww
たまにHR打ってくれますww


先発
M 限定①先発陣
3人しかいませんww
絶対に4回まで。途中でばてたら終了ですww

リリーフ

時間がなくてSS撮れてません^^;

橋本(集中2)
シコースキーSP(対四番2)

松本(方程式1)


今後の予定
・金澤に扇
・大松Nに愛とコンボ
・井口SP合成
・先発強化
を優先しながら最強ロッテを目指していきます!
熱望選手GET!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
ついにあの熱望選手GETです

シルチケ2
COM戦クリアのシルチケで熱望選手GET!


・・・してませんw


山口SP⇔稲葉
シルチケで手に入れた山口をトレードに出したらすぐ成立しました


西岡SPと同じくらい欲しかった稲葉NをGETできました!


これでやっと日ハム野手コンプです

あとはダルが手に入れば日ハムコンプ・・・w


日ハムリリーフ陣
2009年12月23日 (水) | 編集 |
昨日球威Aになる伊藤を載せましたが
F伊藤

いろいろ見てて思ったのは、日ハムの低WPのリリーフはいい選手が多いですね

F 押本
F 菊地
F 金森
F 江尻
F 中村
F 萩原
WP40になってない選手はテキトーに装備品つけました



来年からは日ハム純正でやろうか・・・

ってリード3なかったw


まぁうちには
橋本 守護神
がいるので別にいいです














なんてことがあればいいんですけどね~w


COM戦ありがたや
2009年12月22日 (火) | 編集 |
最近忙しいです ほとんど遊んでるだけなのは秘密

だから公式やってないし、ネタがないですw


さて、先週のメンテで追加された俺ジナルCOM戦

けっこういいものが比較的簡単に手に入るのでいいですね

自分が特に気に入ったのは球威+5のリストバンド

これってかなりのレアアイテムのような・・・

まぁアイテムがレアかどうかなんてどうでもいいんですけど

これを装備することによってすごいことになる選手を発見!

F伊藤
球威+5のグローブ、リードを合わせたら球威がAになりましたw

ついてるスキル次第では無駄にWPを使ってることになりますが
装備はスキルと違って確実に能力があがる(合成するときなども含めて)のがいいですね
いろいろ盛り合わせ
2009年12月21日 (月) | 編集 |
MIXネタってやつですw


まずはわらしべで村田がどうなったかというと
村田⇔井口SP
井口SPに変わりました
これでやっと井口にも愛がつけられるようになりました

金城SP→村田N→井口SPとうまく欲しい選手に変わってきましたね
途中トレチケなくて困ってたのは内緒w

次は宮本SPを稲葉か西岡SPに変えたいですw



続いて公式戦

どこのリーグだったかな?wクラメンに遭遇w

クラメンと
最初は相手のダルに悪戦苦闘

なんとか6回に追いつき、7回に比較的得意なウィリアムスを打って勝ちました

こっちのほうが確かレベル10高いので負けるわけにはいかなかったですw

勝ててよかった~w



トナメ
これなんだかわかりますか?

トナメのところにあるお気に入りの編集するとこらしいですww

今までこんなのがあるなんて知りませんでしたw

使ってる人いるのかな・・・?

SSPから・・・
2009年12月20日 (日) | 編集 |
最近家にいないことが多いです
いても寝てることが多いかなw
それで最近あまりコメントできてません・・・
でも一応ブログは見させてもらってるので・・・





10日以上も前の話になってしまうんですが、とってもびっくりする出来事がありました

それがこれ
SSP1.jpg
たぶん了承は得てないとおもうので監督名は伏せておきます
あとこの記事には全く関係ない文章は消させていただきました


公式で対戦した後ロビーで声かけていただけることはありますが

SSPで一緒になった方からメールいただけるとは思ってませんでした

それでいろいろお話して、次の日かな?フレ録するためにオープン戦でお会いし

そのついでというわけではないですが対戦することになりました

相手の方のデッキがホークス純正のWP950になっていたので

(ホークスファンだということで、バウムさんとお知り合いだとか)

それに合わせて自分もロッテ純正でデッキを組み試合開始!

まずは相手の先発に委縮w
フレ戦1

それでも3回に先制
フレ戦2
ここで左下に見える僕の発言に注目!w
何かというと、早川で盗塁した際に相手の方がキャッチャーが投げた球がふわっと・・・
キャッチャーとセンターの守備を間違えてしまっていたみたいです^^;

そのあとは守備変更して試合再開

しかし守備を間違えていた田上BRと多村がいなくなった打線

ここは点をあたえるわけにはいきません!

そして
フレ戦3
要所でHRがとびたして勝利です♪


勝ちはしましたがこちらが圧倒的に有利な状態になったのでもう1戦やることに

今度は相手の方は西武純正に(自分は変えずw)

しかも自分のほうがレベル高いのにWPが200くらい違ったような・・・w


試合はおかわりくんにでかい一発をくらって焦りますww

それでも大松のHRなどで盛り返し
フレ戦4
勝てました♪

まぁ結局2戦目もこちらが有利だったので勝たないとダメでしたね


試合後また対戦することをお約束して終わりました

次対戦するときはちゃんとデッキのルール決めてからやりましょうねw
いまさらポジルレ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
合成日記が続いたために古いネタが多くなってきそうですw


ということで今日も古いネタのひとつのポジルレ

あまりまわす気はなかったんですけど、なんだかんだで計5回まわしてましたww

そのうちの4回はSP・PMなし。最高WPは50でほとんどダブり

ブラさんのガッツの呪いではないですけど

うちには1番最初の月一ナインルレで出た「青木の呪い」が・・・w

だって青木以降ルレで手に入れたASメンバーは・・・?

あ、パックPMかwでも他はおもいつきません^^;

なので期待はしてなかったんですけどね

やっとあたりと言えるのがきましたよ

ポジルレ
今年度初の実在PM!自身初の月間MVP!

なにげに宮本SPも来てるしwだれか西岡SPとトレードしませんか~?w

カブはトレで使えそうですが記念にとっておくことにします



もうすぐ福袋です。
ゴミ袋とか言われたりもしてますが個人的にはすごくよかったので期待してるんですが
今度はカブの呪いなんてのにならないといいんですが・・・




最後に昨日の答え
チャンス、集中、内野安打でした~

難しかったですかね?
神戸に前からついてて、投手2人も集中ついたので出てこなかったかもしれませんね

七瀬さん
盗塁阻止は金澤につきました。ただ、公開してませんww

ということで特別に七瀬さんだけ正解ということでw
きっと楽しいクリスマスになりますよ!w




豊田勝男さん
コメントありがとうございます
今チケットが不足してます^^;
他にもトレードの予定があるのでいつトレードできるのかわからないので
わざわざコメントいただいたのに申し訳ないんですが
今回はトレードできそうにありません
また今度何か機会があったときはよろしくお願いします

合成祭り☆お片付け
2009年12月18日 (金) | 編集 |
お祭りの後はしっかり片付けしないとダメでしょうw

ということで今日はお祭りのまとめ的な感じですw

お祭りの成果は
2009y12m01d_224713324.jpg
2009y12m01d_230027938.jpg
2009y12m01d_230534916.jpg
M橋本 集中2
2009y12m01d_233230292.jpg
M 成瀬 集中2
M 小林 対スキル1

予想外のスキルがついたりもしてますがまぁまぁですかね
神戸以外は10回やらずについてるし

ただずっと強化したいと思ってる大松にコンボ・愛がなかなかつかないのが痛いです


12月の終わりごろにまた合成できたらいいなと思ってます
(そしたらこのブログがどうなるかわおわかりですよね?w)

そのためにはまずはカード集めないとw
神戸、サブローSP、西岡熱望中ですww


最後に問題!
今回の合成祭りで、野手のスキルで誰にもつかなかったのが3つありました
(リードもですが捕手は金澤しか合成してないので除外)
それはいったいなんでしょう?
正解した方はきっと楽しいクリスマスを過ごすことができるでしょうww

表彰
2009年12月17日 (木) | 編集 |
合成祭りで鍛えたロッテ純正で気合を入れて臨んだ今回の公式戦でしたが

絶不調で限定①ハーフとWP700リーグが5勝5敗

限定①フルは6勝4敗

ASでやった45以下は6勝3敗1分でなんとか勝率5割をキープしただけ・・・

なので表彰はあきらめていましたが

12月前半表彰

やたらと人数が多かった45以下でギリギリで入賞できていました^^;

ゼロで終わらなかったのでよかったです。。。


12月後半は
SSPバント
みなさん入賞目指して頑張りましょうw

僕はテストとかいろいろあって時間ないので今回はとってもとっても残念ですが表彰はあきらめますw
合成祭り☆12日目
2009年12月16日 (水) | 編集 |
この間守備2をキープしておいた大松

合成予定だった選手の合成が終了or枚数不足なので
コンボと愛を狙ってまた合成することにしました

※今回低WP(45以下で使用する)選手の合成はやらないことにしました
理由は、今年までの(所持している)ロッテの選手だとデッキが組みにくいこと
また、使うことが多いWP700のデッキが完成してないことです

では結果いきます

2009y12m01d_234830864.jpg
2009y12m01d_234853503.jpg
2009y12m01d_234915052.jpg
2009y12m01d_234937672.jpg
2009y12m01d_234959823.jpg
2009y12m01d_235019986.jpg
2009y12m01d_235043299.jpg
2009y12m01d_235104147.jpg
2009y12m01d_235124495.jpg
2009y12m01d_235154877.jpg
2009y12m01d_235224073.jpg
2009y12m01d_235251395.jpg
2009y12m01d_235314144.jpg
2009y12m01d_235337098.jpg
2009y12m01d_235401968.jpg


ここですべてのFC、FPを使い切りました・・・
ということはお祭りは今日で終わりです・・・
もう終わっちゃうんですねwあっという間でしたねw

もう大松SPの合成はあきらめることにしますw
これからはNを合成しますww



合成祭り☆11日目
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日はコバヒロいきます

来年はリリーフででるのかな・・・

2009y12m01d_233827924.jpg
レベルが・・・

2009y12m01d_233851221.jpg
HBKの一角w

2009y12m01d_233921562.jpg
HBときて・・・

2009y12m01d_233943516.jpg
Kキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

って違いますねww

2009y12m01d_234006105.jpg
またH・・・ループする気?

で、6回目に
M 小林 対スキル1
SS撮り忘れたので発動させたのを
先発のWP合わせに合成しただけなのでこれでおkですw




合成祭り☆10日目
2009年12月14日 (月) | 編集 |
うわーwもうお祭り10日目ですよw

もうちょいペース早くしてもよかった?w

それではサブローの続きいきます

7回目
2009y12m01d_233141132.jpg
意外にこのお祭り初登場w

8回目
2009y12m01d_233202343.jpg
これも初登場w

9回目
2009y12m01d_233230292.jpg
これまた外野としては初・・・
コンボキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

これでセンター、ライトの守備は安泰です。あとはレフト・・・

てかまたくっつーさん当ててるしww困ってはないですけどねw
もしかして僕のIDとパス知ってます?w


ということで次は成瀬いきますww

右変化が上がるスキルが欲しいところです

2009y12m01d_233619390.jpg
先発投手にとっては特に、HBK に次ぐ存在でしょうw

2009y12m01d_233649131.jpg
本物登場ww

2009y12m01d_233723881.jpg
これはいいんじゃないですか?

M 成瀬 集中2
落ちすぎ、曲がりすぎは気にしないことにしますw


今日はここまで

もうすぐ終わるかな~




せっかく合戦やろうと思ったのに
ダウンロードできません

追記:ウイルスソフトが原因だと判明し無事インストールできましたw

合成祭り☆9日目
2009年12月13日 (日) | 編集 |
えっと、今日はサブローですね

1回目
2009y12m01d_232916793.jpg
コンボがいいですw

2回目
2009y12m01d_232939924.jpg

3回目
2009y12m01d_233004779.jpg
愛ついてたらあってもいいかも

4回目
2009y12m01d_233029196.jpg
固めは1ばっかりw

5回目
2009y12m01d_233056027.jpg
初球キライ><

6回目
2009y12m01d_233118861.jpg


今日は何もつかず・・・また明日
月1ナムコルレとトレード
2009年12月12日 (土) | 編集 |
これは12月4日のことなんですが・・・w
(まだまだ続く合成は1日のことなのでまぁいいほうですねw)

月1キラキラルーレットこと月1ナムコルレを回しましたw

狙うはASでも使えるパックSP、SSPで役に立ちそうなピノ

結果は・・・

月一 菊地BR
まさかの菊地BRキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
リードで化けますね!45以下でお世話になります!


そしてトレード
シルチケで当たった村田SPを放出したのにもかかわらず
金城SP⇔村田
この村田Nを使って、今度は井口SP、西岡SP、稲葉あたりを狙ってトレードしたいと思ってます
わらしべ長者ってやつですねwほんとに価値が高くなっていってるのかはわかりませんがw
合成祭り☆8日目
2009年12月11日 (金) | 編集 |
今日は一気にいきますよ!

覚悟しておいてくださいね!w

扇へのブーストを狙って金澤合成です!

2009y12m01d_230658881.jpg
2009y12m01d_230725053.jpg
2009y12m01d_230748136.jpg
2009y12m01d_230818883.jpg
2009y12m01d_230844532.jpg
2009y12m01d_232059055.jpg
2009y12m01d_232124164.jpg
2009y12m01d_232156821.jpg
2009y12m01d_232222716.jpg
2009y12m01d_232253068.jpg
2009y12m01d_232331975.jpg
2009y12m01d_232359378.jpg
2009y12m01d_232436418.jpg
2009y12m01d_232500360.jpg
2009y12m01d_232524838.jpg
2009y12m01d_232558852.jpg
2009y12m01d_232623872.jpg
2009y12m01d_232647608.jpg
2009y12m01d_232716961.jpg
最後に満塁1

なんですかこれwブーストとかそういう問題じゃないですよこれww

一応言っておきますが同じスキルばかりでもちゃんとSS撮ってますからねw

金澤合成で今回用意したFCの3分の1を使いましたww

まだ続きがあるんですけどもう言っちゃいますがブーストしませんでしたよw
だから面倒なんで公開しませんww



昨日コメント返し

七瀬さん
SPめちゃくちゃ欲しいです!w
SPがあるならNなんて使わないっていうぐらいの気持ちだけはありますwww



合成祭り☆7日目
2009年12月10日 (木) | 編集 |
まだまだお祭りは続きますよw

西岡5回目
2009y12m01d_230336259.jpg
ノーコメントw

6回目
2009y12m01d_230404381.jpg
ちょw3てwコンボがよかったなぁw

7回目
2009y12m01d_230431180.jpg
昨日も見た気がしますw

8回目
2009y12m01d_230451088.jpg
気合を入れて・・・

9回目
2009y12m01d_230534916.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノ
コンボがいいなぁっていったらほんとにwしかも3w
ロッテの内野はコンボなくても十分いけるのにww

この間くっつーさんコンボついたのかなとか言ってましたよねw
昨日の今江も愛2がつきやすいって・・・
くっつーさんすげーwこえーw

次は金澤合成したんですが一気に載せちゃいたいので、他の選手にいきます

次は橋本。WP35なのにとても役に立つリリーフなので方程式をつけたいところです

1回目
2009y12m01d_234200495.jpg
いきなりHBKのKきましたw

2回目
ああwSS撮り忘れた~w

M橋本 集中2
リリーフの集中は微妙ですがこのときの残りのFPが少なかったので妥協しました
発動した時はなかなかいいでしょ?w



ではまた~
合成祭り☆6日目
2009年12月09日 (水) | 編集 |
リーダー
SP劣化版で終わりにするはずがないですよ!w

今江の続きで~す


7回目
2009y12m01d_225953453.jpg
今江に守備はいらないですw

8回目
2009y12m01d_230027938.jpg
愛キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

しかも
2キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



てことで次西岡いきましょうw

1回目
2009y12m01d_230204995.jpg
レベル2・・・

2回目
2009y12m01d_230229534.jpg
うん、やっぱり2倍w

3回目
2009y12m01d_230252007.jpg
初球は好きじゃないです

4回目
2009y12m01d_230314337.jpg
ちょうどいいところに・・・サヨナラノシシ
合成祭り☆5日目
2009年12月08日 (火) | 編集 |
お祭り再開です!

予告通り今日は今江です!


では早速1回目!
2009y12m01d_225715143.jpg
今日はここまでサヨナラ!





















[続きを読む...]
トレードの話
2009年12月07日 (月) | 編集 |
お祭りはちょっと一休み

今日はトレードです


この間銀色の券を使ったら内海SPがでました

いらないのでトレードに出すことにしましたw

こんな案件
トレード 出:内海
お祭りの最中なのにロッテ選手0ですw

たまにやるASのために球威のある先発か稲葉が欲しかったのでこの3人に
WP的には全部成立してもいいと思うんですけど需要は・・・

内海SP⇔岸SP
あったみたいですw

これで09ではダル、中山(育成)のあとを任せられます


で、このトレードが成立した後何気なくリストを見てたらいいのがあったのでトレードしてしまいました

二岡SP⇔川崎SP
二岡SPとのトレードです。WP的にお得ですね
最近いいペースで未所持が減っていってます♪

西岡もこの調子で手に入れられたらいいのに・・・w


※コメントの確認画面なくしました。
合成祭り☆4日目
2009年12月06日 (日) | 編集 |
12月中はフットサル、飲み会、課題などなど何かと忙しいのでブログ訪問していてもコメントしてる時間がないかもしれません




さて、みなさん飽きてきてませんか?w
大丈夫ですか?w


では大松合成いきますね!

5回目
2009y12m01d_225221649.jpg
SS撮り忘れたので使いまわしですよw

6回目
2009y12m01d_225339010.jpg
レベル低いからなぁ・・・

7回目
2009y12m01d_225405726.jpg
さすが確率2倍のスキルw

8回目
2009y12m01d_225433472.jpg
なんで死球とか敬遠は無駄にレベル高いんですかね?w

9回目
2009y12m01d_225458569.jpg
パワー下げてどうすんねん!w

10回目
2009y12m01d_225534316.jpg
僕を悩ますスキルきましたww

守備ならできれば3↑がよかったんですけど・・・でも一応2でもなんとかなるのでとりあえず今はキープします


次は今江です。お楽しみに~

※コメントの確認画面なくしました。コメントする際には間違いがないかよ~く確認してくださいね
合成祭り☆3日目
2009年12月05日 (土) | 編集 |
一昨日募集したチームの愛称ですが・・・
崖っぷちとかぐだぐだとか・・・かっこよくないじゃないですか!w

でも・・・自分でも考えてみたりしてますが思いつかないですねww

自分で考えた中で1番可能性を感じたのは「WHITE MARINES」

ブログのほうは すのーどーむ でやってるので 雪=白 で「WHITE MARINES」ですw


まだまだチーム名は募集中ですw思いついた時にコメントにちらっと書いてくれるとありがたいですww

そのうちいくつか候補を絞ってアンケートでもしますw




3日目の今日も神戸の合成です

13回目ですね
2009y12m01d_224634480.jpg
守備”固め”が2倍なんですね

14回目
2009y12m01d_224713324.jpg
う~ん、良スキルだけど微妙すぎる・・・ww

でも消せないです
神戸 集中3+つなぎ2

スキルが2つあるとどちらかが発動してくれてることが多いのでいいですね♪

ということで神戸はここで終わり!


次は同じ左打ちでチーム1のパワーバッター大松です
大松は守備が不安なので愛、コンボ(、守備3↑)あたり狙っていきます


ということで1回目!
2009y12m01d_225131515.jpg
糸井PMとお揃いのスキル^^

2回目
2009y12m01d_225156547.jpg
きあいだ~

3回目
2009y12m01d_225221649.jpg

4回目
2009y12m01d_225247566.jpg

今日はここまで サヨナラノシシ
合成祭り☆2日目
2009年12月04日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。神戸には頑張ってもらわないと!

7回目
2009y12m01d_224326881.jpg
欲しいのは青色のスキルです

8回目
2009y12m01d_224405138.jpg
昨日レベル2きましたね

9回目
2009y12m01d_224432760.jpg
無駄に高レベルw

10回目
2009y12m01d_224503723.jpg
またおまえか

11回目
2009y12m01d_224534816.jpg
ブンブン丸なら考える

12回目
2009y12m01d_224603538.jpg
出ました。確率2倍のスキル


今日はここまで・・・もしかしてこのお祭り神戸の一人舞台?ww
開幕!合成祭り☆
2009年12月03日 (木) | 編集 |
いよいよ今日から一人で寂しく合成祭り(の日記)が始まります!


今回の目的というか、自分が目指してるのは「ロッテ愛フル」ではなくて、あくまでも「最強ロッテ」です
まぁそんなこと言っても「最強」に近づくためにはやっぱり「愛」の力が必要なんで、付いてくれたら言うことはないんですが、愛だけにこだわらずに合成していこうと思ってます


1日の10時半ごろから合成開始しましたが、あっという間に終わりましたw
1万FCと12万FPが一瞬にして消えましたw

さて、合成結果のほういきますか!


記念すべき1回目の合成をするのは、うちのロッテ純正で1番の特徴かもしれない 他に特徴ねーw
ファースト 神戸です

悩んだ末に外野コンボが付いたのを消して愛を目指していたのに集中3が付き、今度は消せずに枚数がなくて合成できずw
なかなか愛を付けれずにいましたが、やっと3枚目を手に入れ合成できるようになりました
今回は非力で右バッターが多いロッテ打線の中で貴重な左打ちということで1番最初に合成することにしました


1回目!
2009y12m01d_223957903.jpg
レベルはいいんじゃないの?

2回目
2009y12m01d_224045014.jpg
いらん

3回目
SS忘れたw守備1

4回目
2009y12m01d_224151618.jpg

5回目
2009y12m01d_224221652.jpg

6回目
2009y12m01d_224253351.jpg
藻類いらない


ここで終わり。キープ出来るスキルはいつ来るのかな?







最近このロッテ純正に愛称的なものが欲しいなと思い始めましたw

例えば社員Fineさんは「華麗なるドラゴンズ」っていうかっこいいのがあるじゃないですか

だから僕もなんかかっこいい名前付けたいなぁってw

いやね、何か決まった呼び方があったほうがブログも書きやすいし愛着わくし

なのでかっこいい名前募集します!w

採用させていただいた方には何かあるかも?w
表彰とおっさん
2009年12月02日 (水) | 編集 |
予告通り表彰ですよ!w

今回は8リーグ消化しました


でもその前に今回はリーグ終了時になんかもらえましたね
なのでもらったものを紹介
記念品

あれだけおっさん、おっさんと言ってたのになんと黒いおっさんとは1度しか出会いませんでしたw
そのかわりガソリンタンクが2回・・・黒いおっさんと同じくらいいらない・・・w
トレチケが当たってないですけどたいしてトレードするものないので別にいいですw



じゃあ表彰いきますね
今回は表が奪三振だったので期待はしていませんwただ8リーグやったんだから5000くらいは・・・
11月後半表彰
9000でした!
なぜかSSPで入賞してるしw
やっぱり奪三振は1つだけw
30日にクラブミッションが終わってなくて、くっつーさんに脅されてやった3イニで
13勝1敗1分け(1敗はレベル5に完封負けw)、失点4で防御率0.75でしたw
奪三振は初戦に6回まで戦って10奪三振だったのがよかったみたいですw
くっつーさんに感謝しないとw

表彰が奪三振じゃなかったらもっともらえたんですけどね~w


次は勝率。合成してデッキがパワーアップするはずなので、狙っていきたいですね!



明日からは地獄の?合成日記になると思いますが、お付き合いくださいw


ではw






