--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は普通に・・・
2010年02月27日 (土) | 編集 |
さて限定②ハーフも今日で終わってしまいます

ネタがなくなってしまいますww

10年度に切り替わるまであと数日なんでなんとか耐えないといけませんねw

ではいきます、8試合目
限定②08
いい感じで打てました♪

9試合目
限定②091
ご覧の通り相手は阪神愛フル(ではなかったかもw)で5-0で勝ってたんですけど2回から青アシ投入されて・・・

限定②092
2回は3失点。そこから最終回まで来て7-6
また青アシ投入されたので今度は剛球で返しました。ほんとは風がよかったんですけどね~

限定②093
見事にサヨナラHR浴びましたw

10試合目
限定②10
さすがダル様!


てことで結果は
限定②結果
8勝できました。が、防御率・・・前回2.95だったのにぃww・・・まぁいいかw


明日はおそらく更新しないかサッカーの記事になると思います
覚悟しておいてね(はぁと)

限定②ですよん
2010年02月26日 (金) | 編集 |
一昨日の限定②ハーフの続きですよん

4試合目からですよん
限定②04
こっそりトレードで手に入れたルイスNの初先発でしたよん
なかなかの投球をしてくれましたよん


次は5試合目ですよん
限定②05
外角2度曲げだった記憶がありますよん
絶対に点をとらせちゃいけなかったのに5回にローズに1発浴びましたよん
で、7回に力尽きましたよん


6試合目いきますよん
限定②06
4-0になったところで油断しましたよん
でも勝ったのでおkですよん


7試合目もいっちゃいますよん
限定②07
10奪三振もしましたよん
でもなんとか逆転勝ちですよん


三振がやたら多いですよん。でもこれは外角立ちが多いせいだと思ってますよん
外角立ちは苦手なんですよん


なんか語尾がおかしい気がしなくもないですが気にしてはいけませんよん
3球団目
2010年02月25日 (木) | 編集 |
バレルレの時かな?いつものお礼にくっつーさんにダルを送った時に、何か欲しいものある?って聞かれたので

いつもいろいろもらってるのでお礼なんていらないんですが冗談交じりでコンプに投手コンプのリーチがかかってる楽天・岩隈と西武・涌井って言ったんですが・・・


プレ 涌井

ほんとにいただいてしまいましたw

ということで
西武投手Nコンプ
やっと3球団目の投手Nコンプとなりました


くっつーさんありがとうございました!
公式戦の模様でも・・・
2010年02月24日 (水) | 編集 |
最近ネタに困ってますw

記事にしようと思えばできるものもあるにはあるんですが、こんな微妙なネタを記事にしたのを読んでて楽しいのかなぁと思ってしまって、なかなか記事を書く気にならないのが実状です

最近コメント数が減ってきてるし(自分がコメント残さないことが多くなってるのがいけないんですけどw)
なんか自分らしい記事が書けたらいいなと思っております




そんなわけのわからない僕の独り言は置いといてw本題に

2月後半は限定②のハーフから消化することにしました。もちろんロッテ純正だと厳しいのでASで


その1試合目
限定②01
なんか1試合目から壮絶な戦いにww
結構前にやった試合なので記憶があいまいなんですが、外角立ちで苦戦したような気がしますね
試合が進むにつれて相手の投球に慣れて打てました


2試合目は4-2で勝利


3試合目
限定②03
珍しく一発攻勢でした
しかし一発病は直らないもんですねw


とりあえず3連勝です

残りの7試合も後日ぱぱっと紹介して終わらせようと思いますw
今頃バレスロ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日の股関節がどうのこうのですが、フットサルやってのことなので風邪ではないですww



バレンタインから1週間たってますが、バレスロの記事ですww

メインでは全く回さなかったんですけど、なんかどっかで回したいっていう気持ちがww

なのでサブで数回回しました

いきなり1回目で
バレスロ1
リリーフ不足のアカだったのでうれしいです

このアカでは他の日にも回して
バレスロ2
う~ん。。。BRがよかったな~

元メインでは
バレスロ3
メインでも未所持の井端がでました
密輸も考えてたんですけど、トレチケあんまりないし
M 西岡2
この西岡のほうがいいなと思ったので密輸はやめました


次は・・・



ありませんww


ということで大した大物が出ずに終了しました

メインで回さなくて正解だったかな?
ううう・・・
2010年02月22日 (月) | 編集 |
くしゃみをするだけで股関節に痛みが走るすのーどーむですw
これはやばいかもww

これが理由ってわけではないんですが、今日はお休みです(。-人-。) ゴメンネ
球団別ルレ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
みなさん待ちに待った?球団別ルレが実装されましたね


で、自分は300FCしかなくて、もうすぐコンプできそうな西武、楽天と大人気のハムとロッテのどこを回そうか悩んだ末、なんとなく西武を回すことにw


ということでネタもないので1回しか回してませんが結果をw

球団別L
なんかきましたww

片岡だけキープして終了です


ルレある間にFC準備できたら他の球団回したいと思います
愛はあるの?
2010年02月20日 (土) | 編集 |
一昨日の記事でデッキを載せたサブの育成で限定①に行ったんですがw

そこで愛フルに2回もあたってしまいました
しかもレベル30以上もいっぱいいました
こっちのWP655(だっけ?w)なんだからちょっとは考えてくれないとw


その1試合は日ハム愛フルの方
どっかで見たことある名前だな~(おそらくmi○iで)とか思いながら、汗かきの三浦で頑張ってたんですが
サブ 限定?1
これは選手の能力で負けた感がww

この試合は負けたけど緊迫した試合で楽しめたんですが、次にあたった人が酷かった・・・


まず、挨拶なし。これはたまにあるのでいいんですけど・・・
相手の裏の攻撃。すんなり2アウト取ったんですが、3番が打った平凡なライトフライを飯原が落としたら
マクロチャットで「ナイスピッチング!」
塁間ちょろちょろしてるし、たまに遅延投球するし・・・

いろいろあって迎えた4回
いきなり「ありがとうございました」のチャット。そしてタイム・・・
サブ 限定?2
サブ 限定?3

せっかく放置してくれたので盗塁稼いでたんですが
サブ 限定?4
切られましたww


広島の純正、しかも愛フルでこんなことするとは・・・
別にこういうことする人にとやかく言いたくないんですが、いくらゲームの世界で選手やファンの方が
知らなくても、広島純正でこういうことするのは失礼じゃないかなと思いますね
(純正使わなければいいってわけではないですけど)
他の広島純正でやってる方たちにも迷惑でしょうしね


ていうかなんで愛フルでこんなことしてるんでしょうかね?w
こんなことするのにわざわざ愛フルにする必要ないと思うんですがw
金泰均
2010年02月19日 (金) | 編集 |
期待の新戦力、金泰均を作ってみました

作成 金泰均
韓国時代の9年間で通算.310、188本塁打ということで
45でギリギリ?の打撃能力にしてみました


新外国人ということでWP45にしましたが、WBCで活躍したのでもしかしたら・・・
作成 金泰均2
ないか・・・w
サブでトレード
2010年02月18日 (木) | 編集 |
サブでのトレードですが、まだ密輸ではありませんw

あくまでサブで出品してみたら、誰だかわからないけど落札してくれたっていう話ですw

このままだとトレチケ使わずに終わってしまってもったいないのでお遊び程度で登録したんですがw

まず
サブ 坂本BR⇔亀井BR
俺COMの対戦チャレンジクリアのシルルレで出た坂本BR
守備が不安で使う気にならないので由規BR、糸井BR、亀井BRで出したんだっけな?w
そしたら亀井がきました



サブ 桜井BR⇔長谷川BR
いつかの無料でキラキラが出るスロットの時にあたった桜井BR
これは由規BR、長谷川BRと・・・忘れましたww
つなぎ>>>>>>逆境ですねw



サブ 磯山⇔菊地
クリスマスの時に全員もらえた僕のいそっち
使い物にならないのでww由規BRと菊地BRと・・・また忘れた・・・w
これはメインに密輸して合成しようかと企んでおりますw



ちなみに亀井と菊地は同じアカ、長谷川だけ別で、レベル10以上のサブはこの2つだけです
まだトレチケ余ってるのでどちらかに集めて強くしようかな~w

---------------------------------------追記----------------------------------------------------------------------
レベル5の時点で
サブ AS
結構選手が集まってるサブをレベル10まで上げました
だからここに集めようかなと思ってますw



表彰と記念品
2010年02月17日 (水) | 編集 |
2月前期の表彰です

7リーグ消化した今回の表彰は打率とまさかのサヨナラw

どうだったかというと
2月前半表彰
打率での表彰が0でした^^;

4割残してたリーグがいくつかあったのでちょっとはもらえるだろうと
思ってましたが全然ダメでしたね

防御率なら7リーグ全部表彰FPもらえたんですけどね~w

1万FPはもらえると思ってたんですが、今回はいつもよりハードルが高かったですね^^;



では、気をとりなおしてリーグ消化でもらえたものを
記念品
実は1番最初に消化した限定②フルで内川FMVPいただいてましたww

クラトナの2次会で何気なく使ったのでリーダーだけはこの内川見てますよねw


ブロチケとSSPチケが2枚ずつ・・・ブロチケは2枚くらいセットでくれるのかと思ってました
この2つのチケよりトレチケ、トレチケよりヒジあてが1つは欲しかったです



内川あんまり出番ないけど、FMVPもらえただけよしとしますかw
7リーグ終えて・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |
今回はイベント中ということもあって7リーグ消化しました

限定②と3イニは結果を載せたと思うので今日は残りの4つです

2月前半結果
1番右だけフルです

一応消化したリーグ全部勝ち越しです

ただ最後に消化した限定①フルはマドが2、3戦で6勝なのであんまりよくないかも・・・


まぁでも限定②と限定①のフル以外の5リーグは防御率1or2点台だったので
そこはよかったです


でもやっぱり打ててないのでなかなか勝ちが増えていかないですw
守り勝てればそれでいいんでしょうけど、そうはいかない試合もあるんで
どうにかしないといけないですね^^;

だれか僕にアドバイスを~w
てか僕を鍛えてください~w

俺COM
2010年02月15日 (月) | 編集 |
みなさん運営からのバレンタインにご不満のようで・・・w

僕は期待してなかったし、トレチケはあんまり必要としてないし
変にWP0のミート+2バットとかもらっても余ってるし
トレチケ5枚で満足ですw
↑見直したはずなのにおもいっきり間違えてるしw

あ、そーだ。チョコはいくつもらいました?w



今日は俺COM戦のお話です

デッキチャレンジのほうですが、もう100%クリアは無理ですよね~w

でもなんとかツートングローブだけは欲しいので、サブ使って頑張ってますw

それで、今のクリア状況は
俺COM3
9はひとつもクリアしてないですし、10も1だけです

この中でサブ使えば比較的簡単にクリアできる3をやろうと思ってたんですが

俺COM1

俺COM2

自分で数試合やってますが、ありがたいことに多くの人に対戦してもらってるみたいです

ヘビー級は登録数が少なくて見つけやすいから登録したんですが

まさかこんなに対戦してくれる方がいるとは思ってませんでしたw



この際勝率じゃなくて30敗目指したほうがいいのかな?w

てことで皆さん対戦よろしくお願いします



おまけ


占い 1000点
レベル1のサブです・・・w



扇必須?
2010年02月14日 (日) | 編集 |
以前2010年のロッテのリリーフ陣の予想をしてからだいぶ経ってしまいましたが

今日は先発陣いきたいと思います


まずはエース
成瀬
え~と、特に変えるところが見当たらなかったのでそのまんまですw
どの能力も変わっても±2程度でしょう



作成 渡辺
09年は3勝13敗と大きく負け越しましたが、防御率は08と変わらないので
ほとんど能力も変わらないかな?
スタミナが多少下がってその分球威が上がるかもしれません



作成 小野
WPを変えるの忘れましたw45ですw
8勝を挙げ、投球回もほぼ倍になってるのでスタミナ大幅UP
ただ被本塁打も増えてるので球威はダウンかも?



作成 唐川
WP40にしようかと思ったんですが、他の先発陣を考えて45にしました
スタミナが上がるのは確実、球威も一緒に上がってくれたら使いやすいでしょうね


最後
作成 大嶺
WP+5で、能力は本当に微UPですw


10年の先発はこの5人が中心ですかね

成瀬以外の投手はリードっていうか扇が必要になりそうですね
今年のようにリード3以下で止まってしまうと厳しそうです^^;
終3イニへ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
先日のESCのクラブトナメの記事を書こうとしたら
SSがないことに気づいて記事書くの断念しましたww
自分主催だったのに。。。




やっと今日で3イニが終わりますw


11戦目
3イニ11
理想的な試合かな~

12戦目
3イニ12
2点入れられ焦りましたが、アムルがまさかの2発w

13戦目
3イニ13
完全試合!

14戦目
3イニ14
リーグ終盤でようやく打てるようにww

15戦目
3イニ15
最後も勝利!


やっと終わりましたね~

で、結果は
3イニ結果
まぁまぁですかね
やっぱり点取れないせいで負けてるのでどうにかしたいですね

あの先発メンバーでなくてもこのくらい抑えられそうですねw
だったらもう少し野手にWP割いてもいいかな

それで絶対に欲しいのが先制点ですね。とにかく1点でもいいから先にとること
何試合か逆転勝ち出来た試合もありましたが、3イニングしかない
このリーグで先に点を入れられるのは精神的にきついです

今回僕は片岡の足をいかして点を取りにいきましたが
1点でいいなら1番からホームランバッター並べるのもひとつの手かもしれませんねw

デッキ見直してまた来期リベンジします!

続3イニへ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
知ってる方もいるかもしれませんが・・・

某携帯ポイントサイトでの質問に答えるコーナー

あなたの名前の画数はどっち?
苗字>名前 or 苗字<名前

僕、苗字=名前 なんですけど・・・w




今日は6戦目からですね~
3イニ06
一発病復活もなんとか勝利^^;

7戦目
3イニ071
こんなダルが出てきてびっくりww
3イニ072
せっかく先制したのに耐えきれずサヨナラ負けでした・・・

8戦目
3イニ08
なぜか金刃が打てず苦戦。やっと4回にとらえて勝利です

9戦目
3イニ09
絶対あげてはいけない1点をやってしまいましたorz

10戦目
3イニ10
ここまでHRがなかったのにここにきて爆発しましたw
前の試合で出てくれればいいのにw


というここでここまで7勝3敗。
まぁ点取れなきゃ負けますよねwいつになったらこの貧打治るんだ~w
いざ3イニへ
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今期はイベント中ということでとりあえずいろんなリーグに参戦中ですw

それで今回は3イニへ

デッキは
3イニデッキ
装備品付けてない状態なので少しWPが足りませんがこんな感じです

先発は基本3人で登板できないときだけ中山を使いました
リリーフは延長になろうが基本的に使いませんw

戦い方は、片岡が塁に出たら走る&藤井が送る→稲葉、中村で返す→運良ければ下位で得点w
あとは先発がごり押しww

では1戦目から
3イニ01
いきなり出ました一発病w
これはショックが大きかったです。。。

2戦目
3イニ02
またまた一発病w
かなり焦りましたがなんとか逆転勝利です

3戦目
3イニ03
なかなか打てず、なんとか勝ちました

4戦目
3イニ04
やっと先発にWPをかけてる意味が出てきました

5戦目
3イニ05
初回に一挙4点で勝負ありでした


いきなり負けてしまいましたがそこから4連勝
すごく曖昧な感じなんですがだんだん3イニの戦い方がわかってきた気がしますw
欲しいのは愛だけ
2010年02月10日 (水) | 編集 |
先日やっと合成用の神戸を手に入れたので合成です

1回目
神戸合成01

2回目
神戸合成02
ずっと前に消したんですよね・・・

ここから早送りw
神戸合成03~12
1度自分だけの神戸FMVP(スキル番長w)が完成したんですが、即リセットですww

ここからもっと早送りww
神戸合成13~28


もう最後ですw
神戸合成29
なんて微妙なスキルw

FPもFCも底をついたので終了
愛はつかず、ブーストも都市伝説のまま


これで今年度中に合成する気がなくなりました
もうこれ以上合成にFPもFCも使えません

もう少しで終わりだし全く戦えないような戦力ではないのでもういいでしょう

愛フルとか最強ロッテ純正は来年度以降に持ち越しです


最後に球団別やってたらSS撮れたので
神戸全発動
ダル様々
2010年02月09日 (火) | 編集 |
昨日限定②の6試合を載せました。今日は残りの4試合です

限定②01
ダル対決を制しました

限定②05
今度は涌井との投げ合いに勝利

限定②091
35の方で、↑の他にもいい選手たくさんいて
限定②092
確か負けん気3が付いてました
限定②093
6回に代わった山口SPから追加点を奪ってダル様は完封

最後の10戦目も
限定②10
安打数同じですがこっちは2得点相手は0でしたw


ということで完封勝ちした試合の先発は全部ダル様ですw
NとSPの兄弟ローテなので使うかどうか迷ってたんですが他に投手いないので
使ってたらこういう結果に・・・w

で、最終的な結果は
限定②ハーフ結果
限定②のくせに打率は低いですが、防御率は良かったです
負けた2試合はちょっと打ててれば勝ててる試合なんでもったいなかったですね

この貧打どうにかなんないかな~w
一発病
2010年02月08日 (月) | 編集 |
今期1番最初に限定②フルを消化したので、同じデッキでハーフのほうもやりました

このリーグで自分の悪いとこ?が久しぶりにでてしまいました

それが一発病

限定②02
被安打9で8失点。ほとんどHRでやられてます

限定②03
失点は全部ソロHRw

限定②04
3点だけなのに2HR

限定②06
汗かき成瀬の曲がらない右変化を簡単にもっていかれて終了w

限定②07
GGにやれてますw

限定②08
いきなりおかわり君に一発を浴びました


6試合の失点はほとんどHRですねww
限定②だから仕方ない部分もあるんでしょうけど、せっかく抑えてるのに一発くらってどんどん崩れていったり、負けてしまったりとここ1番での勝負弱さが目立つんですよね・・・

ただランナーがいないことが多いのだけが救い?w

って、たぶんランナーいないから油断してるんでしょうね^^;


これは直さないと・・・
奇数偶数ルレ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
バラルレ最後の奇数偶数ルレです


軽くカタログを見て、奇数2、偶数1回すことに決めましたw


で、結果は
奇数1
ダル出ました。やっとゲットしたと思ったらまたすぐ・・・
いつもお世話になってる人に飛ばしました

偶数1
草野BRでした。クラブトナメの2次会で出番あるかな・・・

奇数2
結果を少しずつずらして見てたんですが
NEWだ→PMだ!→Fだ!!→金子かぁ・・・
ってなりましたww


てか去年まで1枚も持ってなかった月間PMが今年は4枚?

年度末だからか若干ルレ運が良くなってます(今まで酷すぎだった><;)


これでバラルレ終了

あとは球団別で井口FMVPを・・・w
捕手育成終了
2010年02月06日 (土) | 編集 |
別にネタが余ってるわけじゃないんですが

こんなネタ引っ張ってもしょうがないのでささっといきますw

てことで4回目
捕手育成4
リードつきましたね。一応コーチ超えです

ここからはブーストするかどうか・・・

捕手育成5
捕手育成6
捕手育成7
はい、無駄に守備がいい使えない捕手の完成ですww


はじめての捕手育成で実験的な意味合いが強かったので

リードがついたしこの育成は成功ということにしておきますww



あと3塁手だけ育成すれば一応育成選手デッキ組めるので
余裕があったら育成しようと思います
なんとなく捕手育成
2010年02月05日 (金) | 編集 |
この間ルレでリード1のついてる相川SPが出て

育成でコーチとして使えば扇GETできるんじゃないか?w

ってことで育成ですw


まず1回目

107勝したのに2位・・・いったい誰だよ・・・

SSP 捕手育成

まさかの劇王さんでしたww

で、結果は
捕手育成1
ブレイクしましたが・・・まぁコーチの能力がそんなに高くないので仕方ないですね


2回目
捕手育成2
う~ん・・・なんか守備がいいww


3回目
捕手育成3
ちゃんとリードつくのかな・・・



続きはまた今度
カナル4℃からクッキーモチーフのセットジュエリーが2月12日(金)より個数限定で発売!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
もうすぐバレンタインデーですね~

まぁ自分には関係ないイベントだから・・・

って言っても心のどこかでうっすらと期待しませんか?w

もし、バレンタインでチョコもらったらどうします?w

あ、お返しの話ですwホワイトデー

やっぱホワイトデーっていえばバレンタインのお返しをする日ですよね

悪く言えばお金が飛んで行く日かなw

どんな人にお返しするのかにもよりますが、普段からお世話になってる

方に感謝する日って場合もありますよね


どんなホワイトデーであろうと、形あるものでお返しすることが多いですよね

そこで紹介するのが


ジュエリーブランド「4℃」の妹ブランドとして2009年3月にデビューした「カナル4℃

その「カナル4℃」から思わず食べちゃいたくなるようなキュートなジュエリーが発売されます

ポップなハート型や、フルーツのようなカラーストーンがちりばめられたラブリーなクッキーモチーフのチャーム5個のセット。
チェーンとカラフルなコードが3本付いているのでネックレスやブレスレットにして、1本でつけたり重ねたり、いろんなアレンジが楽しめるのがうれしいジュエリーです

ホワイトデーのお返しにピッタリなこちらのスペシャルセットは
\15,750(税込)にて2月12日(金)よりカナル4℃全店で個数限定で発売

こんなかわいいジュエリー他では手に入りませんよ!

少し早いですが、あなたの大切な人にこのジュエリーをプレゼントしてみてはいかがですか?
ASの力
2010年02月04日 (木) | 編集 |
早々にロッテ純正を諦めwASで参戦していた限定②フルが終わりました

ロッテ純正でやった3戦は見事にぼろ負けw

そこからどうなったかというと

限定②フル結果
6勝1敗でなんとか勝ち越しすることができました

打率が思ったよりも低かったんですが、まぁこれはいつものことなので気にしないことにしますww

防御率も最初の3試合と、DHのある限定②だということを考えればしょうがないですね

次はハーフのほうに、今度は最初からASでやるので内容もしっかりしたものにしなければいけませんね

ではノシシ
おかわり
2010年02月03日 (水) | 編集 |
記事書くの忘れてて久しぶりに予約投稿ではない記事ですww

昨日、限定②フルにASで参戦することに決めた記事書きました

そのASの4番は
おかわり本塁打

              で し た 


今は
おかわり打点

中村→中村にチェンジですww


この打点がどうしてあるのかというと
本塁打⇔打点
ちょっと前に自分は 本塁打<打点 ということを記事にしたと思うんですが

実際に使ってみたところ、自分には合わないと判断したためトレードすることに決めました


実際打点のほうを使ってみた感想としては、本塁打に比べると発動機会が減った

気がしますが、ランナーがいる場合はとにかく逃げ腰の人が多いですね

勝手にこっちの有利なカウント、もしくは歩かせてくれるので助かりますw

うしろにはカブPMが控えてるのでねwこっちとしては儲けもんですw


やっぱりおかわりくんいいですねw

トレードしてよかった~
挫折・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |
テストが終わって、そろそろ来年度に向けてFP貯めるために

公式やりまくろうと思っていたところにイベントが来てくれましたw

そんなことはどうでもいいんですがw

とりあえずDHありの試合がしてみたかったので

限定②のフルを最初に消化することにしました


そしてもちろんデッキはロッテ純正

3戦やってみて
限定②途中
勝てない\(^o^)/

DHのせいでアウトとれる選手が・・・w

ということでロッテ純正をきっぱり諦めてASにww

するといきなり
限定②4
やっぱりデフォでパワーA1人(大松)と4人(パック、おかわり、カブ、由伸)では全然違いますねww


このまましばらくASでやってたら中途半端な愛の純正だと試合出来なくなりそうですw




バラルレ~野手ルーレット
2010年02月01日 (月) | 編集 |
バラエティルーレットは2週目の投手・野手ルーレットになりましたね

僕は特に欲しい投手がいない・・・というわけではありませんがw

投手より野手のほうが欲しい選手が多いので野手ルーレットだけ数回回しました


1回目
野手ルレ1
うう・・・未所持2枚でたからよしとするか・・・

2回目
野手ルレ2-1
これは・・・

野手ルレ2
ナムコ3枚ww
ナムココンプには程遠いんで全く嬉しくないですww

リンデンはもちろんピサロディアさんに送りましたww


ラストの3回目
野手ルレ3
鉄平8月出ました
ASでも由伸、青木、稲葉がいるので出番はありませんが絵がかっこいいのでOKw


この結果はまぁまぁってとこでしょうかw



