--年--月--日 (--) | 編集 |
コバマサは・・・
2010年03月31日 (水) | 編集 |
また時間がない\(^o^)/

昨日載せた8人ルレで出たコバマサですが

小林雅SP⇔金SP

金SPになりました♪

これで合成ができます。まぁ合成は随分先の話になりそうですがw
1日8人ルレ
2010年03月30日 (火) | 編集 |
350FCあったので初日だけ回してみました

1日8人 325
コバマサダブった\(^o^)/

他は内と未所持のコバヒロが出たのでまあいいかな




予告
育成 福西
育成選手買ってみました
そのうち育成結果載せようと思います

なんでこんなにきれいに能力振り分けられてるんだw
絶好調
2010年03月29日 (月) | 編集 |
時間がない\(^o^)/


前回のピチューがなかなか好評でびっくりですw

なんで描いたのがピチューなのかというと
ピチュー2
貯金箱ですwこれが近くにあったので描きましたw

見て描いてるのであれぐらいは普通ですねw





N 西岡

西岡絶好調ですw

N 西岡2

頑張ってますね!

新人荻野もいいし、テギュンもいい仕事しだしたし、来年の(ファミスタの)ロッテに期待ですw


2010年03月27日 (土) | 編集 |
今日はおやすみ
ピチュウ
暇つぶしに描いたピチューでもw
まだ井口は来ない・・・
2010年03月26日 (金) | 編集 |
今日も根元合成です

根元合成07
レベル2!
根元合成08
根元合成09
またレベル2!
根元合成10
スタメンいや?
根元合成11
あ、サヨナラしたい?
根元合成12

去年に比べて高レベルはつくようになったみたいですね

でもレベル高いの使えないスキルだけですねww




明日は更新&訪問できないと思います
明後日も無理かも
井口が来る前に・・・
2010年03月25日 (木) | 編集 |
今日は根元合成です

井口が来る前に愛が付けば限定①のセカンド決定です

根元合成01
根元合成02
根元合成03
1つ目のスキルは基本的に愛だけ。てか1番で起用予定だしw
根元合成04
野手は2では微妙^^;
根元合成05
根元合成06
気合が入ったところで終わりですw

セルレ回しました
2010年03月24日 (水) | 編集 |
ファミスタすぐサバ落ちしてできない\(^o^)/



10始ってからすでにいろいろいただいてるのでお返しできればと思ってセルレ回しました

セルレ0319
なんだこれ・・・

何枚か持っておきたい選手だけ残してばらまきました


最近ネタがないのでこれで終わりですw
サブローに愛を・・・
2010年03月23日 (火) | 編集 |
サブロー合成あとちょっと続けてました

サブロー合成10
サブロー合成11
サブロー合成12
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうしてこうレベル高いんでしょうw
せめて先頭打者とか初球とか微妙に悩ませてくれるスキルのレベル3にしてほしいw


気長に合成していきます・・・w





サブ スロ01
サブで出ました
この攝津どうしよっかな。。。
サブロー合成始めました
2010年03月22日 (月) | 編集 |
通年の純正でも使うであろうサブローの合成です

記事書き終わったところで強制終了になって、記事全部消えてイライラしてるので簡単にしますねw

サブロー合成01
サブロー合成02
サブロー合成03
サブロー合成04
サブロー合成05
サブロー合成06
サブロー合成07
サブロー合成08
サブロー合成09


愛フル完成にはまだまだ時間がかかりそうです・・・
れっつしるるれ
2010年03月21日 (日) | 編集 |
SPが出たので2回シルルレ回しました


結果は
10シルルレ1
岩瀬はいいけど、そんなにリリーフいらない・・・

10シルルレ2
先発補強できたからまあいいか・・・


ということでびみょ~な結果になりましたw


限定①デッキ考察3
2010年03月20日 (土) | 編集 |
みなさん質問に答えていただいてありがとうございました

1番多かったのは井口、大塚でした
この2人でいこうと思います。が、2人とも未所持なので
すでにダブってる南、根元に先に愛つけたいと思いますw
(去年愛フル完成してないのに何いってるんでしょうね~w)

ということでメンバーは

捕 宮本
一 金
二 井口
三 青野
遊 西岡
左 大松
中 大塚
右 サブロー

最終的にはこんな感じに

メンバーが決まったので次は打順
左打ちの宮本、大松と両打ちの西岡をうまくいれないといけませんね

本来なら1番西岡ですが2番から右が並ぶことになってしまうので
西岡は2番か3番かな。大松は4番か5番、宮本は7番がいいかも

↑を頭に入れると
1.サブロー(右)
2.西岡(両)
3.井口(右)
4.大松(左)
5.金(右)
6.青野(右)
7.宮本(左)
8.大塚(右)

サブローと井口、大松と金は入れ替えてもいいですね
西岡を除いて1番走力の高い大塚を1番でつかうのもあり?

(南はそのまま、根元1番で2.サブロー、3.西岡、4金・・・)

このメンバー+控え野手一人を合わせるとWPはだいたい460(スキル含めて)

残り240で投手を考えてみました
10限定①投手
扇があると想定して考えてしまいましたw

でも、扇ないとほんとにやばいんですw
リード3あっても先発2人しか使えないですからねw

なんで他のチームは先発8人以上いるのにロッテだけ6人・・・


赤くなってるところは装備で能力UPしてるんですが、人が持ってる装備品なんて
わからないと思うので、装備付けたらこんな感じになるんだな~ってくらいで捉えておいてくださいw

WP余りましたがその辺は気にせずいきましょう←

青野→今江ですかね。。。
あと肩を考えて宮本→金澤にしたいです




こんなもんですかね~
みなさん3日間お付き合いくださってありがとうございました
もしかしたら、この記事のコメントみてまとめ(修正版)として
また新しい記事を書くかもしれませんww
その時はよろしくお願いしますねw
限定①デッキ考察2
2010年03月19日 (金) | 編集 |
記事を書いてる間にどんどんいろんな案がでてきて意味分かんなくなってきましたw



ちなみに昨日は
捕 宮本(左)
一 金(右)
二 ???
三 青野(右)
遊?西岡(両)
外 サブロー(右)
外 大松(左)
外 ???
こんな状態でした


さて、まだ決まっていないセカンドです
普通に考えれば
10井口
見てくださいこのバランスのよさw


が、しかし
昨日から言ってますが左打ちが足りないんですよ

なので、このチームのシンボル、特徴という意味も含めて
10根元
なんかの雑誌でモデルになったらしいw根元でもいいかなと・・・


ちなみに、他のデッキでは井口(09SP)を使う予定ですw



セカンドを決めるのに外野手との兼ね合いもあります
サブロー、大松は当確なので枠はあとひとつ

候補は3人
10外野候補
裏技で守備値を表示させました

愛フルなら守備59で、肩さえ気にしなければセンターで使える大塚
文句なしの肩で、守備48ならギリギリいける?南
愛に加えてコンボか守備2↑が欲しい角中

右打ちの大塚、南ならセカンドは根元が有力かもしれないです
セカンドが根元なら大塚・南にコンボあるいは守備をつけてもWPは大丈夫なはずです



ここも悩むなぁ・・・


今記事書いててふと気付いたんですけど、昨年度愛フル完成しなかったことが頭に残ってますね
できるだけコスト抑えて、できるだけ簡単にできるようにしたいっていつの間にか考えてました

ただ1番最初にロッテ純正を始めた時に目標にしたのが「最強ロッテ純正」
このバカみたいな目標を守るか、さっさと捨てて現実的にいくか
どっちがいいのかな・・・



みなさんからしてみればどうでもいいことだと思うので、テキトーに答えていただけるとこちらとしても助かりますw

答えてもらいたいのは
・セカンド、外野をだれにするか
・現実的にいくか、夢見るか

どっちかひとつだけでいいので答えてもらえませんか?



セカンドと外野が決まったら打順と投手考えないと・・・






限定①デッキ考察
2010年03月18日 (木) | 編集 |
今年もロッテ純正でやっていくんですけど、やっぱりこんなデッキを作るっていう計画(目標)を立てたほうがいいんじゃないかということで自分が主戦場としてる限定①(ハーフ)のデッキを考えていこうと思います

ネタがないのでじっくりやりますw

ここで自分のデッキの組み方とかで変なところがあれば細かく指摘してもらいたいと思ってますw
逆に参考にしてもかまいませんよ?w

今回はポジションごとに見ていきたいと思います


まずファースト
10金
チーム1のパワーの持ち主は外せません。当確です

当確はあと3人
10西岡
10サブロー
10大松
上からチーム1の俊足・最高WP、外野守備、数少ない左打ち


ここまで4人決まりました

ここからはポジションごとに候補を挙げていきます

キャッチャー
第一候補は
宮本合成01
愛がついたことが大きすぎるくらいの理由wwあと左打ちだというのもいいですね

ただ肩が弱いのが・・・愛フルでも43ですからね^^;
これにリードもつけたら盗塁阻止なんてつけてる余裕ないですからねw

なので、同じ左打ちである金澤もいいと思ってます
こちらはWP30なんですが、肩は40あるので。去年からお世話になってるのもありますねw

あとはやっぱり里崎
打撃も肩も結構いいのでここにWP割くのもありですね
ただ今のところ未所持ですw

あとの斎藤、的場は扇か愛2↑があっさりつけば逆転でレギュラーかなw


次はセカンド飛ばしてサード
現段階では今江ではなく
10青野
青野です。理由はコストとパワー
今江よりもパワーが1高いだけで他は劣ってますが、WP10違うのが大きいです

選考基準としては1、2番で使うなら今江、それ以外なら青野ですね




時間がないので、かなり中途半端な状態ですが今日はここで終わり><;

一応まとめておくと
捕 宮本(左)
一 金(右)
二 ???
三 青野(右)
遊?西岡(両)
外 サブロー(右)
外 大松(左)
外 ???

左打ちが足りない!!!





壊れた!?
2010年03月17日 (水) | 編集 |
1日1回無料のアシストスロあるじゃないですか

気付いた時にやってるんですけどね

なんか・・・
アシストスロ
5連続で当たり、最後は青アシで終わりましたww


ずっと当たり続いたんで壊れてんのかと思いましたよww




先日
チーム26~鴎魂
ロッテ純正でメインでプレーされてる方が集まるサークル「チーム26~鴎魂」
に入会させていただきました

せっかくこういうサークルに入れたことですし、去年以上に日ハムロッテ純正で頑張っていかないといけませんね!


ということで、サークルのみなさんよろしくお願いします
ブロチケ34枚
2010年03月16日 (火) | 編集 |
知らない間にブロチケが134枚ありましたw

100枚はSPが出た時にシルルレ回す予定ですが、あと34枚残るので

ブロルレ回してみました


最初のほうは、未所持が多いはずのセリーグのダブりばかりで
やめようかと思ったんですが根気良く回してたら
ブロ1
残り12枚のところで先発ローテの一角ゲット!

続けて
ブロ2
あ、ロッテじゃなかったw

また続けて
ブロ3
もう捕手は宮本に愛が付いてますが、扇さえつけば・・・w


その後
ブロ4
さっき出たばっかりw



あと2枚のところで
ブロ5
合成用ゲット!


34枚だけしか回さなかった割には満足のいく結果となりました

ちょっとずつ戦力補強
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010年度版になってから約10日が経ち、ちょっとずつですがロッテの選手も集まってきました

まずは月一ナインルレで
ナインルレ3月
ルレの結果としてはイマイチでしたが今江がきてくれたのでとりあえずおkw


続いて、初日に引いたLH牛島で
牛島⇔サブロー
サブローGETです!
WP的には損ですがLHの需要があまりないのでまぁいいでしょう


今日はこの2つだけなので本当にちょっとずつですw


あとは西岡、井口を早めに手に入れたいところです
答え合わせ4
2010年03月14日 (日) | 編集 |
これで答え合わせも最後かな~

今日は先発
成瀬
10成瀬
球威3下がりました・・・頼れる投手成瀬しかいないのになんで?w

作成 渡辺
10渡辺
若干の球速UPで若干使いやすくなったかもw

作成 唐川
他の先発陣を見てWP45にしましたが
10唐川
WP的中しました。思ったよりもスタミナが高くてびっくりです

作成 大嶺
大嶺も他の先発を見て40と予想
10大嶺
ほぼ当たってますねw球威は40いくと思ったんですが、今年の査定の厳しさでは仕方ないですね

最後です
作成 小野
※WP45のつもりで作成してますww
10小野
小野の最大の武器はシュートのはずなんですけどね~w


扇が欲しいですね・・・w
2010初合成
2010年03月13日 (土) | 編集 |
初日に4万回しました。4万回したらダブりが出るのも当たり前ですよねw

もちろんロッテの選手もダブったので合成してみました


2010初合成の結果は・・・
宮本合成01
エエェ(゚Д゚)ェエエ

まさか1発目で愛が来るとはww


調子に乗って荻野も!
荻野貴合成01
まぁこんなもんですねww


しかし!ここで終わりではありません!

メインの初期選択球団はロッテではなく日ハムです
故に日ハムの選手がダブりやすいんですよね

いつかはハムにも愛をつけたいなぁと思ってて、今回ちょこっと合成してみました

何人か合成し、あまり使えるスキルがこなかったんですが・・・
F高口合成01
日ハム初愛キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!



ということで初日にして2人に愛をつけてしまいましたw




昨日?一昨日?
マイクロアド
たまたま自分のブログみたら表示されました
ちゃんとマッチングするんだな~と感動ww




答え合わせ3
2010年03月12日 (金) | 編集 |
この記事書くの4回目ですw
記事書いてる間に強制終了3回ですw
これから記事書くときはfirefoxにしますw

今日は西岡と投手が中心です

ということで西岡から
作成 西岡
どうなったかというと
10西岡
あら?思ったよりもいいんですけどw
09よりもパワーがあって使いやすそうですね


ここからリリーフ陣。ちょっと長くなるので簡単に

守護神!
作成 小林宏
守護神?
10小林
守護神・・・

作成 荻野忠
10荻野忠
まあこんなもんでしょうw

作成 伊藤
10伊藤
09から少し弱くなりました・・・w

作成 川崎
10川崎
球威Dですか・・・

作成 薮田
10薮田
なんか予想に近いですねw嬉しいような悲しいような・・・w


WP45、50に集中してるので扇がない限りつらいですね^^;



そのうち先発も答え合わせしますね
初日です
2010年03月11日 (木) | 編集 |
これは初日のスロです。どんどんいきますね

10スロ04
10スロ05
10スロ06
4番GET♪
10スロ07
糸井キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
10スロ08
鉄平もキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
10スロ09
OB良く出るな~w
10スロ10
去年はスロで1番最初に出た選手です
10スロ11
10の純正ではエースとして頑張ってもらうと思ってます
10スロ12
純正の4番候補もGET!

これで4万FPくらいですかね?

デッキ組んでみたらこうなりました
2010初日700
700のデッキです
先発のWPを55に調整

先発以外はいいですねw

デッキのWP考えずに組むと
2010初日ベスト
あんまり変わんないですねw

でも初日にしてはいいデッキが組めてますね

後は先発が欲しいww
2010の目標
2010年03月10日 (水) | 編集 |
タイトルのまんまです。2010年度の目標を決めたいと思います

①通年で愛フル
09年度で愛が付いたのは4人(+早坂07)
とりあえずあと4人(3人)に愛付けて通年でもいいので愛フルにしたいです

②全勝
昨年度結局1度も出来なかったので今年度こそは!

③ロッテコンプ
最後に球団別回さなかったため、井口FMVPだけ未所持のまま終わりました
まぁこれは無理にすることでもないので、できたらで・・・

④扇の要ゲット
今年度は扇がないときつい^^;

⑤ブースト見たい!
なんか希望みたいになりましたがwブーストとやらを見てみたいです

⑥ルレでホームラン!
これまた希望というか夢ですかね?wホームランでたくさんFP欲しいですw

⑦180m以上のホームランを打つ
今年度はちゃんと自分で打ちたいですww



このくらいですかね
①②④は達成したいな~

答え合わせ2
2010年03月09日 (火) | 編集 |
今日はロッテの選手を中心に答え合わせをしていきます

ではまず
作成 サブロー
今年はロッテ純正で軸になりそうなサブローです
10サブロー
若干予想よりも弱かったですがまぁまぁあたってますね


次は巨人より
作成 松本2
新人王・松本ですね
10松本
守備はBでいいですが肩弱いしちょっとコスパ悪いですね^^;


韓国より
作成 金泰均作成 金泰均2
2種類予想しましたが
10金
今までの成績見てると打率が安定してるのでミートが高くなると思ってたんですがパワーが高くなりましたね
10年度(特にロッテ)ではコスパいい方だと思います

09神戸に愛が付いてないので、10年度はもちろん通年でもファーストは金になりそうです


今日の最後
作成 井口
かなりコスパいい選手に仕立てたんですが・・・w
10井口
WP据え置きで能力下がっただけ・・・w

09SPに愛付けて、10のセカンドは西岡、ショートは早坂でいこうかと・・・

その西岡と愉快な?仲間たちはまた今度
2010年03月07日 (日) | 編集 |
今日はスロの結果でも載せます



まず初めて出た選手・・・の前に準備したFP
10スタートFP
10万FPにわずかに届かずww

ということで初めて出た選手
10スロ01
藤田でした。。。ってなんでパスロで巨人の選手がでるんでしょうね?w

次は初ダブり
10スロ02
スロで出たのは初めてでしたが初期デッキに入ってたのでダブりました

初OB
10スロ03
ノーマルに止まったのに出てきたカードの色が違くてびっくりしましたw

そしてなぜか初セルレw
セルレ0304
なんかいいのキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

調子に乗ってパルレw
パルレ0304
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日はなんかパソコン重いし眠いしこの辺にしておきますw
答え合わせ
2010年03月06日 (土) | 編集 |
今日は今まで作成(予想)してきたカードの答え合わせをしようと思います

まずはルーキーから
作成 菊池
だいぶ前に作ったので登録名から違いますが・・・w

10雄星
注目されてたので予想ではコスパ良くしたんですが、実際はちょっと悪いかもしれませんね^^;


次はG長野
作成 長野
こちらもコスパよくしたんですが・・・

10長野
ハンゲさんはちょっと評価厳しい。。。


次はM荻野
作成 荻野2
これは若干過大評価ですが・・・

10荻野貴
ちょっと厳しすぎませんか?ちなみに守備値はたぶん33です

参考に・・・
50m6秒0。大学4年春には17盗塁で23年ぶりとなるリーグ新記録を樹立
一塁まで4秒フラットで走り、盗塁時の二塁到達スピードは3秒09と、プロでもトップランクの数値

ちなみに、50m6秒0、社会人ドラフト5位で楽天に入団した渡辺直人は、シーズン途中で追加されたんですが
07渡辺直人
コスパいいですね^^

もう一人参考人w
09野本
08ドラフト1位です。50m6秒だって・・・。じゃあ+3でいいかw
でも遠投は野本110mに対して荻野は112m・・・
しかも、両選手の能力値の合計は野本のほうが10上です(暗算・自信なしw)

これはおかしいぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せめて走力はCにしてほしかった・・・


なんか愚痴を言っただけになってしまいましたねwゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


他の答え合わせはまた今度にします。。。



・・・一応参考にしたのはwikiと「ドラフト・レポート」っていうFC2のブログですね



2010スタート
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日のアプデで2010になりましたね!

いつものハンゲのようにメンテ延長→緊急メンテがありましたが、一応ファミスタはできましたww



いろいろと気になる選手がいたので、カードが見れるようになってからすぐ見てましたが
もうひとつ気になっていることがありました

それは10年度版のSPがどんなやつなのか

数週間待ってればすぐわかると思うんですが、人間って1分1秒でも早く情報を手に入れたいと思うものですよね?w

ということで、SPがどんななのか見てみましたw



2010SP
眩しすぎて能力わからない\(^o^)/

2010SPb
今年のSPはなんかカッコイイですw

PMも見てみたいけど育成でPM化したことない\(^o^)/
2009にサヨナラ
2010年03月04日 (木) | 編集 |
この記事が09年度最後の記事になります
10年度になってからこの記事を見るっていう人もいる(っていうかそのほうが多い?w)
と思いますがここはまだ09の気分で見てくださいww


どっかのリーダーさんとかぶるんですが、09開始当初に挙げた目標を振り返ります

09開始に掲げた目標は
①ホークスコンプ
②全選手ノーマルコンプ
③ホークスにチーム愛
④レベル4スキルをつける
⑤スロで実名PM
⑥公式戦1リーグ全勝

ん?なんか違う・・・



09年度の目標
①どこでもいいので1リーグ全勝
できませんでした。。。9勝止まりが何回あったことか・・・

②最強のロッテ純正デッキを作る
愛フルさえ完成しませんでした
これは10年度以内でも無理な気がしますw

③監督レベル25ぐらいまであげる
27まであがりました。もうすぐ28になります

④扇の要ゲット
比較的早くリード3が付いたのに、そこからブーストする気配がまったくありませんでしたww

⑤選手育成(SSP)攻略
コーチとかいうものが出てきて余計わからなくなりましたww

⑥1日1記事以上
終盤大分サボりましたww
さすがに無理がありましたねw

⑦お友達を増やすw
ESCのおかげでかなり増えました。リダありがとw

⑧180mのホームラン
WS000036.jpg
目標達成です!打たれたHRなのは秘密ですw
自分で打ったのは170mが最高かな?


10年度はまた新たな目標を立てて頑張ります




話変わって俺COMです

25日でデッキ登録期限が切れたおかげで登録されてるデッキの数がどんどん減っていきました

3日18時の時点で
俺コムデッキ
これだけ減ってくれたおかげで、サブで自分のデッキを探すのが楽になりましたww
そのおかげでツートングローブゲットできそうです


追記
勝率70%目指してたんですが、最終的に68%(31勝14敗)で達成できず

が、しかし!!
もうひとつのほうで31敗し、なんとかミッションクリア!
グローブツートン
無事にグローブゲットです

成瀬に装備ですね!

ではまたノシシ


速報
2010年03月03日 (水) | 編集 |
金10
新外国人としては異例のWP50です!!

ただ、今年のロッテ終わりましたw
特に投手。成瀬がWP55で球威51、WP50は小林、荻野忠、渡辺俊
成瀬の次に球威があるのが唐川の43って・・・w



これから他の球団も見て気になるものがあったら貼っていきますね



OBはひとつのチームとして登場?
レジェンドヒーローズ

気になってる方が多いと思うので
城島10


赤田10
なんでやねんwww



※下の記事が今日の本当の記事なので見ていっていただけると嬉しいです
パーティに出席
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ファミスタパーティ開催中ですね
自分はずっとトナメ参加してなかったんですが昨日(2日)のトナメ(景品:守備グローブ)は参加しました

デッキはいつも限定①で使ってるロッテ純正で先発は成瀬N(集中2)です

まず1回戦
トナメ1
5回まで相手の先発のグライシンガーが打てず、安打数で負けそうだったんですが、投手が変わった6回に汗かきの井口が値千金の2ラン打ってくれました


2回戦
トナメ2
序盤に点取って逃げ切った感じですね


準決勝
トナメ3
相手が風25m使ってきたので一応返しました
4回にも使ってきたんですが、めんどいのでスルーww

んで
トナメ4
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
途中から速球ごり押しだったので打ちやすかったですw


そして決勝
相手の方はレベル37で先発ダル、青木が二人いたり・・・
トナメ5
う~ん。。。途中まで粘ってたんですが、相手のバッティングうますぎました

ということで準優勝
トナメ6
守備+3までしか持ってなかったのでうれしいです
素材とコーチ
2010年03月02日 (火) | 編集 |
昨日の続きです

4回目からですね
鈴木秀人4
相変わらずミート上がりませんね

5回目
鈴木秀人5
パワーはAいきそうですね

6回目のSSを忘れてしまったみたいなので7回目w
鈴木秀人7
逆境がつきましたw
6回目の育成は失敗したみたいですねww最後にパワー+6でよかったw


初期のミート12だったこの育成選手のコーチをおかわりにしたのは間違いでしたね^^;

今回のコーチは、Nしかもってないですが村田、もしくはパワー下がっちゃっても小笠原がよかったかもしれませんね~


素材によってコーチを選ばないといけないんですね。ひとつ学べてよかったですww


コーチおかわり
2010年03月01日 (月) | 編集 |
もうすぐ09終わっちゃうので記念に今まで育成したことなかった3塁手を育成することにしました

で、タイトル通りコーチはおかわり(打点)でやってみました


1回目
鈴木秀人1
パワー+5ですがミートが・・・

2回目
鈴木秀人2
ブレイクですが上がり方がダメダメですね

3回目
鈴木秀人3
はじめて3回目にスキルがついたかも。やっぱり打点だとチャンスがつくんですね


今日はこの辺でノシシ
