--年--月--日 (--) | 編集 |
サブローゲット、そして・・・
2010年05月31日 (月) | 編集 |
え~、前回岩瀬SPで入手したサブローSP

もう1枚求めてたんですが、館山SPで出していたところなんか成立していましたw

館山SP⇔サブローSP

AS用の投手がいなくなっていくのはちょっと痛いんですが
全部純正でできるぐらいになれば問題ないんで、トレに使えそうな選手は
どんどん使っていこうと思います



あ、今日はこれで終わりじゃなくて
サカつくやりながらサブローSP合成してたらこうなりました
サブローSP合成02
2回目でつきました
なんていい子なんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これで全部で愛9人目(日ハムw:1人、08:1人、09:4人、10:3人)
大松2人で外野は4人、捕手2人だけど愛フルだww

まじめに通年700で組むと5人かな

てかSPに愛がついたのは初みたいです



はやくテギュン、井口or根元に愛欲しいなぁ
サブローSPゲット
2010年05月29日 (土) | 編集 |
お久しぶりです

ファミスタやれない時間が長かったせいで、やらなくても何も思わなくなってきましたw


そんな状態でもしっかり選手集めはしますw


岩瀬SP⇔サブローSP
ASはやらないだろうということで価値とか全く考えず
岩瀬SPをトレードに出し、無事にサブローSPゲットです



で、もう1枚欲しいんですけど
高木豊、岩瀬N、館山SP、赤松SP、久保田SPあたりとトレードしてくれる方いませんか?
複数トレードも受け付けます
リーグ戦 3、5節
2010年05月21日 (金) | 編集 |
まずは、前回の記事の「たんい」の変換についてお答えいただいた七瀬さんありがとうございました


んじゃ本題


ずいぶん前にやったクラブのリーグ戦の結果です



0勝2敗で迎えた3節のお相手は紅蛇さん
オリ純正です

リーグ戦 第3節
相手よりも多い安打数、6回まではしっかり0で抑えていたのに
このリーグ戦初めてHRがでなかったのが響いたのか負けてしましました

これで3連敗・・・


続いて4節が未消化なので5節。お相手はリーダー


結果は
リーグ戦 第5節
サブローの先頭打者HRから始まり、最後はテギュンの勝ち越しHRで終わりました

うちの得点はソロHRのみで4点

なんとか競り勝って初勝利です♪


3節の負け方もあり、打線がつながってないのが不安ですが
このリーグ戦は1発に賭けて戦ってみようかなと思ってますw

どうも
2010年05月19日 (水) | 編集 |



今日(19日)に提出しなきゃいけないレポートあるのに
やりたくなくて久しぶりの更新に逃げましたw

(なんか知らない間に簡易モード?できててびっくりw)

どうしよう、出さないと単位もらえないらしいんだけどやる気がでないw

(「たんい」を変換したら「単に」になりました。なぜ?)



キャンペーンやってたのに1試合もやらないというとってももったいないことをしてしまいました

なのでネタがありませんw更新サボってたくせにね・・・




まだUPしてないSS発見!
根元合成18
コンボとかが2倍のときに、宮本の合成の後にやったら6回目かな?でつきました

愛が欲しかったんですけどね~w西岡09(内野コンボ3)と組ませても井口に勝てないんでねw

まあ何も付かず終わるよりはマシですかね


3月は宮本に、4月は大松に愛がついたので、5月も誰かにつけたいな~
宮本の合成の続き
2010年05月13日 (木) | 編集 |
やっとGWから続いてた忙しさが和らいできた感じです

コメントいただいてるのにコメントできてなくてすみません


では本題行きます

宮本合成07

宮本合成08
リードついた後に欲しいスキルですw

宮本合成09

宮本合成10

宮本合成11

宮本合成12

なんでこんなに1ばっかなんだ・・・


もうめんどうになったのでw

最終的にはこうなりました・・・
宮本合成19
1回目と同じスキルになりましたw

1じゃほとんど意味ないんですけどね
またの機会にすることにしました
W杯メンバー発表
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日はファミスタ全く関係ありませんw


昨日W杯のメンバーが発表されたわけですが
友達数人とメンバー予想して勝負してました


自分が外したのは川口、中村俊輔、矢野、玉田
ちなみに自分が予想してたのは西川、香川、前田、佐藤

矢野以外は怪我などを考えて外したんですが、みんな見事に選ばれました


矢野にはびっくりしましたが、先発ではなく途中から出場ということを
考えたら前田は合わないかなと思うようにしましたw


でもやっぱり得点王が代表にいないのは・・・
あとMVPもいませんからね


メンバーはいつも通りで、問題はないと思うんであとはどういう戦い方をするのかですね

W杯までにその辺はしっかりやっていただきたいものです



あ、忘れてましたが友達との勝負は一応勝ちでしたw
釣られてみた
2010年05月09日 (日) | 編集 |
どこがスローペースの更新なんだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


リード2倍らしいので釣られてみました

合成するのは愛がついてる宮本です

1回目
宮本合成02
いきなり来ました
ただ1なので残念ながらリセ

2回目
宮本合成03

宮本合成04

宮本合成05

宮本合成06
まぁこんなもんでしょうw

まだ合成はやりましたがそれはまた今度
マートンみっけ
2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日あんな記事書いたのにいきなり暇にww
学校の回線なのでファミスタとかはできないんですけどね・・・



この間のマートンルレのSSが1枚出てきましたw
野手ルレ1002
フル合成ってコメントありましたが、1枚送ってしまったので合成できませんw
非常に残念ですね、ほんとに、悲しいです




それと、たぶん記事にしてないので・・・
田中SP⇔小林SP
使わないであろう田中の需要ができるだけあるうちにと思い、西岡、井口、コバヒロSP
で登録してたところコバヒロがきました

限定リーグではしばらく守護神かな
お知らせ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
なんか特別忙しいわけではないんですが

ブログ書いて、訪問して、ファミスタやってっていう時間がない

っていうわけでもないんですがw

体力的にね・・・別に体調悪いとかそんなんじゃないんですけどね

余裕がないっていうのが正確ですかね


大学のサークルではなくて、一般のフットサルのチームに入ってるんですけど

未経験中心のチームで、初期メンバーであり、サッカー経験者、参加率が高い(要するに暇ってことですねww)

なんでちょっとではあるんですが、自分に練習のコーチなど役が回ってきてます

もともと今のチームに入った時から教えないといけない立場にいるのは

わかってたし、自分自身それを望んでた部分もあるんですけど、予想以上に大変で・・・w


仕事などで毎日睡眠時間が数時間とか本当に時間がない人に比べたら

全然大したことないんですけど、なんせ気弱なんでねww



ファミスタやめない限りこのブログは続けるつもりですが

落ち着く(今の状態に慣れる)まで超スローペースで更新したいと思います



この長文見てくれればわかると思うんですが、こういうことしてる時間はあるんで

心配はしないでくださいねww



たぶん1週間くらいで普通に戻ると思いますww

とりあえずこう言っといた方が無駄にこのブログに来なくて済むと思うので書いておきましたw
マートンルレ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
時間ないので簡単に


投手は回さず、野手のほうを3回回しました


結果は
野手ルレ1001

2回目はマートンNほか

3回目はマートンNほか



SSないのであれなんですけど、なんですかねこれw

マートンばっかりだし、糸井以外はたいしていいのでなかったし・・・

ルレ回すのやめて合成でもしますw





リーダーはじめESCのリーグ戦参加してる方たちにご迷惑かけてすみません
まともに消化できず、その連絡もせずで申し訳ないです


おやすみ
2010年05月04日 (火) | 編集 |
体力の限界に達したため、おやすみですw

さすがにフットサルの大会→練習2時間→次の日6時間練習は無理ですw



2日連続、もしくはそれ以上コメントできてなくて申し訳ないです
3イニ④
2010年05月03日 (月) | 編集 |
今にも倒れそう・・・




ってわけではないですがフットサルでめっちゃ疲れたので簡単に(最近ずっと簡単ですけどねw


今日で3イニ終わりです

13試合目
3イニ13
初回に満塁弾を浴びて\(^o^)/
でも外角の球を打たれるイライラをバットに込めて逆転ですw

14試合目
3イニ14
完全試合☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ワショーィ♪

15試合目
3イニ15
集中打で勝利♪


最終結果は
3イニ結果
これくらいなら満足ですw
純正でここまでできるとは思ってませんでしたw

個人のWP制限ないのでしっかりデッキ考えてある愛フルなら相当強いですね
少なくとも実際戦ったハム愛フルは強かったですw



明日からは・・・球団別かな・・・
他にネタがみつかればそっちにしますw

3イニ③
2010年05月02日 (日) | 編集 |
なんかいつもよりGWのほうが忙しいですww


そんなことはどうでもいいので3イニいきましょ

9試合目
3イニ09
後攻で負けた・・・w
恐ろしい打線にやられました

10試合目
3イニ10
連敗・・・うまく1点取られて負けてしまいました・・・

11試合目
3イニ11
連敗ストップです

12試合目
3イニ12
10試合目と同じ人でした
なんとか0に抑えて、最後はやっぱり今江でした

パワーAの大松の後のBの今江だからちょっと油断するんですかね~


ここまで9勝3敗
12試合中11試合が後攻なんですけどw
3イニ②
2010年05月01日 (土) | 編集 |
今日は5~8試合目


5試合目
3イニ05
1番か2番か忘れましたが、村田がその辺にいましたw
マー君攻略で快勝です


6試合目
3イニ06
先発のワースタに大苦戦でした;


7試合目
3イニ07
やっぱり成瀬使いやすいです
今江がいいところで1発打ってくれてます


8試合目
3イニ08
えっと、6試合目と同じ人ですww
またまたワースタに苦戦しましたww


先発が頑張ってるのでここまで勝ててますが
これがいつまで続くのか・・・

ちなみにここまで
先攻の時・・・1敗
後攻の時・・・7勝w
