--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどい
2010年07月26日 (月) | 編集 |
愚痴です。リアルネタです

今日、英語の授業の補講的なものがありました

その補講は、今までの授業で2回小テストがあったんですがそのテストを受けてない、もしくは成績が悪かった人はもう一度受けてもいいというものでした

自分は2回目のテストの時に休んだので行ったんですが・・・
出席確認の時に自分の名前が飛ばされ・・・

自分「呼ばれなかったんですけど」

先生「○○くんでしょ?もう評価でてるんだから、ごちゃごちゃになっちゃうから受けないで」

自分「え?」

先生のところに行って・・・

自分「テストの時に休んでしまったので受けに来たのですが・・・」

先生「でも評価でてますよ。他の人と付け間違えたかな」

自分「その評価って最終的なものですか?」

先生「何言ってるの?1回目のですよ」

自分「え?2回目のテストの時休んでしまったので来たんですが・・・」

先生「テストは1回目だけですよ」

自分「・・・じゃあ居ても意味ないんですね・・・」

先生「ええ」

自分「じゃあ帰ります」

ちゃんとテストの時に自分が行ってれば問題なかったことなので諦めて帰ったんですけど
家着いてから友達から電話があり・・・

友達「2回目のテスト受けられたよ?」

自分「エエェ(゚Д゚)ェエエ」

友達「それで、『さっき帰したじゃないですか』って言ったら『別にいいんじゃない』って言ってたよ」

自分「ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━??」


これおかしくないですか?

この原因を作ったのは自分なので、こんな愚痴言いたくなかったし
実際の先生の口から自分が聞いたわけではないので勝手にこんなこと言っていいのかわからないですけど

人に嘘ついておいて「別にいいんじゃない」は酷くないですか?
もしテスト受けられなかったことで単位落としたら・・・

必修だし・・・たぶん後期もこの先生の講義受けないといけない・・・




ピサロンへ

もう遅いかな?けど一応顔文字のやり方

言語バー→辞書ツール→ツール→システム辞書の作成→わかりやすいとこに保存→言語バー→プロパティ→システム辞書:追加→さっき保存したやつ→適用、OK



いまさらだけど
2010年07月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです

ここ最近ファミスタにINすらほとんどしてません

飽きが来たというか嫌気がさした感じでしょうか

つぶやき

こんなのずっとですけど、こういうのも原因ですね

ここでぐだぐだ言っても仕方ないのでこれ以上言いません


で、こんな状態なので記事書こうにもネタがありません

ということで更新はあの変な広告が出ないくらいになると思います

たぶんこれから更新する記事の内容はアップデートについてか選手作成でしょうねw


今日もやっと追加されたマーフィーの答え合わせを
作成 マーフィー

マーフィー
まあこんなもんですよね~w

ではまたいつかw

