--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告
2010年09月30日 (木) | 編集 |
休止中ですが、一応報告しようと思い、記事を書きます


7月に英語の授業について記事を書きました
これですね

これで単位取れなかったら・・・ヽ(`Д´)ノ

ってなってましたが、無事取れてましたw

ただ、ちゃんとテスト受けて、最低限の点数を取ったはずの人が落とされてたりしたのが疑問です
後期も同じ先生の授業があるのが鬱ですがwなんとか単位取れるように頑張ります



もうひとつご報告

少し前ですが、ESCを辞めました
ロビーが前のに戻るみたいなので試合できそうなら少しやろうかと思ってますが
勝手に辞めてる身ですので、戻るとなるとだいぶ先になりそうです

もし戻った時はみなさんよろしくお願いします




戻るまではくっつーさんの下でのんびりしたいと思いますw



特別忙しいわけではない(ポケモンは忙しい)のでまた何かあれば記事を書きたいと思います

ポケモン買ったよ!wi-fi出来るよ!って人いたら今度対戦しませんか?w

ではノシ
