--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正デッキ~45以下限定
2011年02月27日 (日) | 編集 |
45以下で使用しているデッキをメモも兼ねて

1番セカンド
早坂

2番センター
早川

3番サード
青野

4番ファースト
神戸

5番レフト
竹原

6番ライト
南

7番キャッチャー
金澤

8番ショート
渡辺

控え
田中


投手

先発
成瀬

唐川

大嶺

木村

リリーフ
橋本

手嶌

川崎

内





外野守備\(^o^)/
3~6番に愛がない\(^o^)/

3イニングリーグのデッキ更新しました



更新記録

合成
2011年02月25日 (金) | 編集 |
WP30で遊、二の守備ともにCの渡辺さん合成です
FCがルレ回す分もなく中途半端に残ってたのでリセ代にしてスキルアップ

1回目
渡辺正合成1
いきなり良スキル!
ここで悩む・・・








悩んだ末・・・








思い切ってリセット・・・








はぁ・・・









渡辺正合成2


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ワショーィ♪

合成ってこんなに楽しかったっけw
あと一塁手に愛が付けば愛フルに!!


でも今年度の合成はこれでおしまいのつもり
ここで調子のったら酷い目にあいそうな気がするんでw

愛フル完成は来年度のお楽しみ♪





これで45以下&3イニングリーグのショートに決定!
この間書いたばっかりの3イニデッキの記事を書きなおさなければ・・・


ではこの辺でノシ
選手作成 今江編
2011年02月24日 (木) | 編集 |
オデットさん、コメント&リクエストありがとうございます

今回はリクエストのあった今江選手です


どん!
今江11
おっと間違えたw



作成 今江11
この記事書く前にファミスタのページ見たら今江さんいらっしゃるじゃないですかww

でもこれ自体はメンテ前に作ったのでカンニングはしてないですよw


さて能力について
WPが違う・・・50か55か迷ったんですがパワーないし50だと思ったんですけどね

これだと純正の700以下は低WPの選手を使った方がいいかもしれないですね
通年なら愛2ついてる09あるし



てか、またデザイン大きく変わるんですね~
能力は見やすいかな?SP、PMがどうなるのか楽しみですね


次は誰作ろうかな~
久しぶりの選手作成
2011年02月22日 (火) | 編集 |
最近COM戦やるためにINしまくってますw



そんなのはどうでもいいんですが、もうすぐ11年度に変わりますね
なので去年同様今年も能力予想のついでに選手作成してみます


ということで一応ブログ再開ということで
ただやっても新しい年度に変わって1ヶ月くらいでしょうね。学校始まったらたぶんまた休止します
公式戦ほとんどやってないのでネタないでしょうしね


とりあえず今日は一人
作成 荻野11
ショート転向の荻野です

出場試合数が少ないので残した成績がどこまで反映されるのかで能力がかなり変わりそうです
あと守備位置はどっちがメインになるのか・・・外野がメインなら外35/遊28ぐらい?

西岡がいなくなった分のあま~い査定に期待したいと思いますw



また気が向いたら作成します。ロッテの選手かドラ1かな~
ロッテ純正デッキ~3イニングリーグ
2011年02月20日 (日) | 編集 |
3イニングリーグで使用している純正デッキです

メモ的な感じで記事を使わせていただきますw

1番セカンド
早坂3

2番センター
早川3

3番ライト
サブロー3

4番レフト
大松3

5番サード
今江3

6番ファースト
神戸3

7番ショート
渡辺3

8番キャッチャー
金澤3


投手

先発
成瀬

唐川

大嶺

木村

リリーフ
橋本
※これは唐川先発時。先発によって装備品変えてます

川崎



更新記録

2/27 
渡辺10にチーム愛がついたため、渡辺09→渡辺10に
それに伴い神戸以外の野手の全能力+1
パワー+3(WP0)すね当てを入手したので今江に装備

3/11
神戸にチーム愛がついたため、野手全能力+1
サブローに装備していたミート+3(WP0)バットをパワー+3(WP0)バットに変更
サブローに装備していたミート+2(WP0)すね当てを早川に装備
(余ったミート+3(WP0)早坂に装備するのを忘れましたw)
