--年--月--日 (--) | 編集 |
スロットがいい
2011年04月23日 (土) | 編集 |
なんか今年度に入ってから妙にスロで高WPの選手が出てる気がします

ただ単に使ってるFP自体が昨年度までより多いのかもしれないですけど


この間は開幕スロでカブレラが出ました

次の日だったかな、開幕スロでSPに止まりました
開幕スロ02
メインに移すほどのものでも、トレ要員にもなれそうにないですが


あとは通常のスロ。サブは1万程度貯まったら適度に回してます。使っても5000くらい

そしたら
サブ パスロ 鉄平
一瞬で田中賢介になりましたとさw

あとは
サブ パスロ 聖澤
BRとか出るかもしれないですね


↑2つと別のサブアカで
サブ パスロ 馬原
このアカ、初日にも馬原引いてトレに出しましたw



とりあえず今日はこれくらいにしますが、こんなもんじゃないですからね
まだいいの引いてますからね、ネタ確保のために引っ張りますよw
1日8人を
2011年04月22日 (金) | 編集 |
更新さぼってばっかり


1日8人ルレ2回だけやってみました


fsol_photo_110414_000.jpg
なんでダブるかな~w

トレ要員ですね
成瀬SPになるのかな?なるならそれでもいいかな・・・


全員NEWか能力UPってなんか素敵w


fsol_photo_110415_000.jpg
回さない方がよかったか・・・


2枚目だけど吉見出たのでおkでしょう
開幕スロ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
サブで無料のスロ回したら
fsol_photo_110415_001.jpg
メインでSP使ってるカブさん

昨日サヨナラHR打ちましたね

そんなことよりこのカブさん、糸井か田中賢介に変えられる魔法使いはいらっしゃいませんか?

賢介なら出しておけば成立する可能性あるような気がするけど一応トレード募集します




SPのせいで価値下がっちゃったかな~
育成した選手
2011年04月13日 (水) | 編集 |
更新サボってました

学校始まったせいで?ネタもやる気も尽きてきた\(^o^)/


今日先生が夏はクーラーなしって言ってた
8割男で暑苦しいのに・・・w
クーラーは好きじゃないけど、教室の暑さは異常なんでね・・・



そんな話は置いといて

育成した選手2人貼りまっせ

fsol_photo_110401_012.jpg
ダブルブレイクしたのに球威が伸びませんでした

fsol_photo_110401_005.jpg
球威はいいけど変化・・・そしてスキルレベル1・・・


使えないことはないけどやっぱWP重いですね



う~ん、育成難しい

でもお金があるときはやりたいですw



最後にちょっとフレの方にクレクレしますw
あんまり回す人いないかもですがルレ回した時にいらないアシストカードをいただけるとありがたいですw
特にパワー系と直球系。レベル1で構いません。もしいらなかったらくださいw


では、また更新した時に
少ないトレチケで
2011年04月08日 (金) | 編集 |
ちょっと遅くなってしまいましたが、前回の記事のまっさふみさんのコメントに対して

FPが多くもらえてるのはアシストのおかげではなく、SSPチケット使ってるからです^^;
でも応援系のアシストならFP増えるんですよね、確か




さて、2011版になってから約1ヶ月。そろそろネタ切れですw




そんな中こんなトレード
トレ 甲藤SP⇔井口
同じ日に3枚ゲットした甲藤SPをサブロー、井口、誰かwで出してたら井口になりました

無制限チケじゃなかったので成立しなかったらどうしようと思ってましたがとりあえず成立してよかったです



これで残りのチケットが1枚に・・・
これどう使うかな。。。

たぶんとっておいても最後のほうに慌てて消費することになるだろうけど
かといってトレじゃなくても手に入りそうなものに変える、確実に成立するので登録してもねぇ・・・

ここがノーマルチケの嫌なところですねw


短いですがこれで。みなさんいろいろとお気をつけて
今だけ?
2011年04月05日 (火) | 編集 |
昨年度のこの時期は稼いだFPは合成に回していたような気がするんですが
今年度は捕手の合成以外はほとんどスロに使ってます
(引きも昨年度よりもいいかも)

そのおかげか、選手の集まりはなかなかです


なので最近はSSPの成績が安定してます


今までは119勝が最高だったんですが
SSPミドル124勝
ちょうど育成してる時だったのでアシストもちゃんと使った結果、5勝上回りました

この時かどうかはわからないですが防御率2.08で2日の時点かな?
fsol_photo_110403_000.jpg
こんなにいいところにいられるのはめったにないと思うのでSS撮りましたw


これでも上はたくさんいるんですよね・・・


SSP 111勝2位
これにはびっくりしましたw
確か1位は117勝くらいでした


あと育成中に
fsol_photo_110401_000.jpg
おっと1文字隠し忘れましたw
これでチーム名も出ちゃってるしわかる方はわかりますよね?w

タイトルいくつか持っていかれたような気がしますw


酷い時はデッキ編集もせずエントリーだけするSSPですが、最近楽しんでやってますw
勝ててるのもあるとは思う・・・いつまで続くかな~
2度あることは3度ある
2011年04月04日 (月) | 編集 |
昨日の続きです

残り約1万のところから
スロ 小谷野
打点王降臨!

でもあんまり使わないかもなぁ~




なんて言ってると


スロ 甲藤SP3
ま た お ま え か



で、落ち込んでると


スロ 朴SP
やっと違うSP来たよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後も投手のほうの荻野(4枚目)、薮田(4枚目)、福浦(2枚目)など
SS忘れましたがLH田代、T-岡田も

そして残り1000FPを切って、選手出たら終わりにしようかと考えてると









スロ 涌井
のっぺらぼう
最後に涌井きました!

LH以外だとスロで65ははじめてかも



なんか週スロがいいという噂ですが、通常のスロでも約3万で結構収穫がありました




今回出た選手は11年度限定のリーグとSSPで頑張ってもらいましょうかね
あとはトレ要員にもなるのかな?
33190
2011年04月03日 (日) | 編集 |
タイトルはスロットを回す前のFPです
そこから残り390になるまで回しました


そのスロットの結果の前にまずはシルチケ
11シルチケ01
現時点でのうちのエースと4番になりました
特にカブは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
SSPで大暴れ
SSP カブ
サブからハーパー持ってくる必要なくなりましたw

東出は・・・何かいいもに変わらないだろうか・・・w



さてスロットいきましょうか

パスロはダブりばかりで新鮮味がないのでまずはセスロでNEWの嬉しさを味わってみましたw
といっても2500FPのみ。それでもみんなNEWで、谷繁も出ました


ここでロッテとハムを集めるためパスロに残りをつぎ込むことに

いきなり8連続アシストにやめておいたほうがいいのかと思いながらも回してると・・・

スロ 多村
わずか1100FPでいいものがw今年初のWP60のNです

人気がありそうなのでトレに使ってもいいけど今欲しいので釣りあいそうなのがないので暫くはお世話になる予定です

この後はなかなか来ないものの序盤で多村が出たのでいい気分w
そのまま回してると
スロ 甲藤SP
スロでの初SPは甲藤でした
結構使えそうですね

ここまでで4900FP

ロッテが1枚も来なかったけどまあいっかw


なんて言ってると


スロ 甲藤SP2
下変化がDになったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これ以外には何も来ず、いつの間にか残り1万を切りました・・・きっと罰ですね・・・w

なんかソフトバンクばっかりw


ここから先は、ネタ補充のため明日にw
浮気してます
2011年04月02日 (土) | 編集 |
昨日の記事、劇王さんから技能賞いただきました!w
ありがとうございます♪
来年はどんな嘘にしようかな~w



さて本題

いつからだろう・・・ロッテと付き合い始めたのw

もう3年は愛を求めてきたのかなww




昨日の日記の最後に稲葉のチーム愛を載せました

そこでオデットさんから、「ハム愛目指してるんですか?」



はい。今年度はハム愛中心でいこうと思います


というのも・・・一応ですが、ロッテは愛フルを組める状態になりました

そして高WPに愛が付いていないポジションは二遊間。ショートは自分はいなくなった選手とか気にしないので去年のNなら合成できるので西岡使います。セカンドも去年の井口SPを超えるものが出ない限り・・・

他に愛が付いてるポジションに関しても特別今年のカードでいいものがないので去年以前のもので充分


ということで、ロッテ愛は継続はしますが無駄にロッテにつぎ込むこともないだろうということで、初期選択球団で若干ではありますが他の球団よりもベースがしっかりしてるハム愛に取り組もうと思ったわけです



ただね、ちょっと前の記事にオデットさんからコメントあったようにロッテ愛ってあまり見ないんですよね・・・
そこで自分もちょこっと離れるというのは寂しい・・・

なのでこのブログでは極力ハム愛には触れないでいこうかなと思います

ロッテ愛も完璧には程遠い出来なので今まで通りやっていけたらなと思います





やっとSP追加されましたね

3月後期は鉛玉とオートの鬼守備がありましたがやけくそで入れ替え含めて7リーグ消化しました

入れ替えは2軍残留で2500FP
防御率で9000FP、盗塁で8000FP
SSPライトの勝率で965位だったので1000FP
たぶん自身最高の20500FP
ついでにメダルも700いただきましたw

なんかリーグ消化すれば入賞はできそうな感じだったのでこれだけ消化できれば普通ですかねw
これでスロ回しました。あとシルチケも1枚使いました
その結果はまた明日以降に
ついに・・・
2011年04月01日 (金) | 編集 |
いろんな方のブログを見ていると、スキルアップがいいらしい・・・

ということで自分も的場さんを合成


スキルアップの10回
的場+
愛2キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!


調子に乗ってもう1回
的場+2
リード3キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!



そしてブースト狙って今度は普通の合成を数回・・・


ブースト 3→扇
扇キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



まさかこんなにうまくいくとはww




いやぁ・・・嘘みたい・・・















[続きを読む...]
