--年--月--日 (--) | 編集 |
お試しだから
2011年05月27日 (金) | 編集 |
今回のイベルレはMIXルレ

ほとんどやらないASデッキのほうは最低限メンバーが揃ってきたし、欲しいのはロッテとハムの選手なので、3枚しかパの選手が出ないのがわかってるルレをやる必要はないんですよね


でもお試は100円で出来るし、運営様のおっしゃるハイクラスに期待して回してみましたよ


MIXお試し
Nだらけ。

しかしASは揃ってるとは言いつつ、ショートは荒木だったのでいい補強になりましたw



追記:ただいまF村田熱望してます。フレの方でいらない方は送ってくれると助かります
GW
2011年05月25日 (水) | 編集 |
もうGW終わってから1ヶ月が経とうとしてますね。早いな、怖いな

ネタがないのでいまさらGWネタを持ってきましたよ(`・д・´)キリッ

GWもファミスタ三昧!とかやってましたがGWはファミスタほとんどやらなかったな・・・

でもイベントはGW終わった後も続いてたので
gw1.jpg
gw2.jpg
gw3.jpg
gw4.jpg
gw5.jpg
なんか27が2枚来ましたが、トレチケゲットできたのでよかったです



なんでいまさらこんなの引っ張ってきたかって言ったらネタがないからですよね(`・д・´)キリッ


最後にいまさらながら一応宣伝
bt.jpg
こんなのやってるらしいですよ

ちなみにこのブログのようにあんまり人が来ないブログは自分でクリックなどしてもおkの場合もあるとこ
アフィリエイト
とか


がオススメです

答え合わせ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
いったい三振はいくつだったのでしょう?

早速見ていきたいと思います

6試合目から
球団別06
また完封負け。27

球団別07
初めて両方とも点取りましたw変わらず27

球団別08
30

球団別09
ラミレスに無駄な一発を・・・。33


さあ次が最後です


ここで劇王さんは超えてしまったのでなし
0ならメールで回答してくれた多村トレ希望の方、1ならオデットさん、2ならサカさん、7ならよっしーさんがビンゴ
17ならブラさんですw



さてとうどなったのか・・・


球団別10
3でした!


合計は36(計算間違ってないよね・・・?)

ということでピタリ賞はいませんでしたが、サカさんが35の予想でわずか1の差でした!!

サカさんにはニアピン賞ということで準備出来次第商品券100円(だけですが・・・)差し上げたいと思ってます



そして、多村のトレード権はオデットさんに決定!
オデットさんも2番目に近かったのでこちらの希望は緩めにしますね
ここからはファミスタ内でやるのがいいですかね。



ちなみにこのリーグは7勝3敗。表彰対象だった防御率は1点台でした。ダル様様ww


消えゆくFP
2011年05月19日 (木) | 編集 |
前回の記事の答えは次の記事で発表したいと思っております

まだ回答していない方はぜひお答えください

はっきりと何かするとは決めてませんが、ピタリ賞とかだったら何かしらプレゼントしようかな?とちょっとだけ考えてますよ



さて今日の本題はスロ

占いで打点王が出たサブアカと表彰でFPが入ったメインで約4万FP回しました



まず1万5千投入したサブでは
サブスロ 朴SP



これだけでした・・・
今年度はずっと好調だったスロもここにきてペースダウンです


一方メイン

1万以上回してましたかね~。全然出ないのでやめようと思ってたら
スロ 鉄平
サブも含めてですが今年度3回目w



しかし、メインもこれだけでした・・・
竹原も出なかったです




この後、トレを眺めていたら
トレ 田中賢介
そのうち賢介でも釣ってみようかなと考えてるところでみつけたので
トレ 鉄平⇔田中
2枚目確保!

FPもFCもすっからかんなのでそのうち合成します
問題
2011年05月17日 (火) | 編集 |
いきなりですが今日の記事は問題だします

これで多村のトレード権争っていただこうと思います。のでお二人には必ずお答えいただきたいのです


さて5月前半、限定①の結果を紹介しました。これをハム純正でやったので今回は他もハム純正で行こうと決め、球団別ハーフに

45以下はロッテ純正でやったとか言えるわけがない


ローテはダル3人← +ケッペル

兄弟ローテは基本的に相手にはわからないからいいと思うんだ・・・w
それにダルっていっても09SP、N、11Nだからそんなに酷くn(ry


今日は5試合目までを一気に行きます

球団別01
球団別02
球団別03
球団別04
球団別05
完封の文字が並んでますねw

失点が全部HRです。いつもこんな感じですけどやっぱいい気分しません





問題です
この球団別リーグの最終的な三振数はいくつだったでしょうか?奪三振ではないので注意してくださいね
ちなみにここまで22三振。単純計算なら44三振ですね^^


多村トレード希望のお二人以外もぜひお答えください


正解もしくは近かった人には何かいいことがあるかも?



それでは~

はいぱ~
2011年05月16日 (月) | 編集 |
まず前回の記事。サカさんの疑問にお答えしておきます
①07
相手はただ適当に振ってるだけだったので26三振。ただ急に動いて打ってきたのが2回あって1回はヒットになりましたw


本題いきます


毎日ブラさんと劇王さんにお世話になっている野球くん占いはいぱ~
(お二人ともいつもありがとうございます)

前の占いは1週間で100FPもらえてればおkだったのに、今は100FPとか日曜日にやるだけでもらえちゃうんですよね
毎日やってれば少なくとも500FPはいただけます

これってあまり試合しないサブアカにとってはすごいありがたいことで

先週も
占い 打点王
公式1リーグこなすより多いですよ

そうするとスロもいっぱい回せます

すると選手が集まります

メインに密輸するのもよし、そのまま使うのもよし

そしたらこんなことも起こりますよね
サブSSP入賞
メインは入賞してないのにw


これのおかげもあってこのアカでは試合してないのに17000FP貯まりました
またスロット回しまくりです

何が出るかな♪




ノシ
限定①フルの結果
2011年05月14日 (土) | 編集 |
ちょっと間が空いてしまいましたが、ハム純正でやった限定①の結果を



その前にコメの返事を

オデットさん
やっぱり井口は無理ですか・・・w荻野盗塁王いけるといいですね!怪我さえなければ十分狙えますよね

ミントジャムさん
コメ&対戦ありがとうございました。ひたすら消化していたので試合がどうなったのか覚えてないんですけどw
知っているクラブの方だったというのもあって対戦したことは覚えていますよ~



さて本題

2試合目から一気に行きますよ
①02
\(^o^)/

3試合目
①03
ヒット倍なんですけどw

4試合目
①04
3連敗

5試合目
①05
中田の決勝3ラン

6試合目
①06
\(^o^)/

7試合目
①07
なぜか打てず・・・

8試合目
①08
山田打ちにくいです

9試合目
①09
負け越しなくなりました

10試合目
①10
勝ち越し!


てことで
限定①結果
自分にしては良く打てたと思います
負けた試合でもう少し踏ん張れればよかったかもしれないですね
密輸3連発
2011年05月12日 (木) | 編集 |
多村の件、劇王さんが辞退されたので2人のどちらかになりました

オデットさんはこのまま順調にいけば出るであろう井口打点王と交換してくれるということでいいでしょうか?w



さて本題

限定①フルをハム純正でやるために3枚あったトレチケすべて使って密輸

fsol_photo_110507_000.jpg
この人がいないとセカンドの守備酷いので^^;


fsol_photo_110505_000.jpg

fsol_photo_110505_003.jpg
ASでも使える2人を密輸です



これでとりあえず主力は1枚ずつは確保できました



で、1試合目はこうなりました
①01
ダルは7回無失点、糸井がHRと密輸した甲斐がありました
もうちょっと待ってくれ・・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
まず多村の件ですが現在、劇王さん、オデットさん、メールいただいた方の3人から欲しいとコメントいただきました

あみだかなんかでトレの交渉順決めてもいいですかね?
こちらの欲しい選手が決まってないので出せる選手を提示してもらって(mmでもいいかなぁ)、納得出来たらトレード、出来なければ次の人に交渉権が移る

てな感じでいいでしょうか?

わからないこと、不満、文句があればコメントもしくはゲーム内でメールくださいな






本題


先日竹原選手の金銭トレードが発表されました

今のロッテの外野の状況、最近の成績を考えれば仕方ないかなとは思うんですが・・・


fsol_photo_110425_001.jpg

せっかくコンボついたので枚数集めて使おうと思ってたんですけどね
今からスロでかき集めるのは無理がありますね・・・

こんなところでトレチケ使ってる余裕はないので最低でも取り下げになる前に1枚はスロで確保したいところです



ちょっと短いですがそろそろ限界なので寝ますw
スロット怖い
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ブログ再開してからスロの記事ばっかだなぁ・・・

そろそろ試合の記事でも書いたほうがいいかな




と言いつつも今日もスロから

サブで
サブスロ 多村

ふと気付いたんですが、この間メインで引くまでどのアカでも多村に出会ったことなかったんですよね
それが今年度2枚目。なんかまだまだ多村に遭いそうな気がしてますw



欲しい人がいればトレしてあげてもいいとか思ってなんかないんだからねっ!
メインにいるので密輸するつもりはないし、サブにいてもSSPで使うぐらいなので欲しい方がいればトレしますよ

ただ、トレチケがありませんorz そして今明確に欲しい選手もいません
なので少なくとも1ヶ月は先のトレになります

それでも欲しい方がいればとりあえずコメントください




さて、イベルレやってますね

ちょこっと回しました。が、これといった当りはありませんね

野手01
廣瀬・・・外野は多村、稲葉、糸井、ピノ、藤井、英智  と走攻守それぞれ役者がいるので出番はなさそうです
ハーパーはWP節約or左の大砲が欲しい時はカブSPに替えて起用ですかね
あとは来年FPに大変身♪


今日はここまで。ではまたノシシ
夢か?それとも夢か?いや、もしかしたら夢かもしれない
2011年05月05日 (木) | 編集 |
間が空いてしまいました


やっぱり今年度はスロが緩い気がします

(時系列はバラバラです)

fsol_photo_110424_000.jpg

fsol_photo_110424_001.jpg

あまりFPかからずSPが2枚も!

ナムコさんにしか出会えなくなりました


気を取り直して・・・


開幕スロで
fsol_photo_110422_001.jpg


ここからパスロ

次の2枚は同じ日
fsol_photo_110504_000.jpg

fsol_photo_110504_001.jpg




次が最後

ちなみに今日の記事はすべて同じサブアカです



最後の1枚なんですけどね

ナムコが追加された日にスロ回してたわけなんですが
スロをぽちっと押して回し始めてからナムコの新しいやつがどんなもんか見に行ったんですよ
モモなら使えるかな~とか思いながらね
まあそんなことしてたらスロ回してたことなんてすっかり忘れてるわけですよ

何も考えずにファミスタに戻ってみたら
サブ パスロ ダル

思わず「えっ、えっ」と声がでてしまいました

まさか去年出会えなかったダルビッシュとスロで出会えるとは



糸井とダルはメインに密輸決定

しかし、WP60以上のいらないカードなんてないw

ダブってる吉見SP使うしかないかな
