--年--月--日 (--) | 編集 |
ファミスタのおまけ
2011年06月25日 (土) | 編集 |
ブラウザリーグスタート→画面真っ白→更新→画面真っ白→表示される→試合→対抗戦→東京→試合開始→エラー→ブラウザリーグスタート→画面真っ白→更新→画面真っ白→表示される→試合→対抗戦→エラー 以下略


どうにかしてください


エラーと戦いながらもメイン、サブ合わせて10万はGP回しました

LH江川
約3万回したメイン。あんまり需要ないのかな?サブで大物出た時のトレ要員かな

L中村
おかわり。これもメイン。1、3塁のパワーヒッターが飽和状態になりつつありますw


そして7万以上回したSNOWDOME
Sh和田 サブ
これだけ



10万っていう数字だけ見たら酷いけど
スロット1回400GPなんでこんなもんかと思うけど
そういえば当たりないんですよね。あれ?ないよね?記憶があいまいだw
通常のファミスタも良いわけではないのにそれ以下ですね、ブラウザは


まぁ簡単にGP稼げちゃうのでいいカードがよく出ちゃったら普通のファミスタやる意味薄れてきちゃいますもんねw
ブラウザはあくまでおまけとして考えるのがいいのかもしれませんね



いじめてくれてありがとう
2011年06月18日 (土) | 編集 |
別にMとかそういうわけじゃないんだからねっ!!



はい


クラブ対抗戦成績

勝ち数×10=負け数です


ほとんど自分からは対戦してません


これはいじめですよね。


これサブなんですけどね、*ウムさんの名前をたまにみかけます
たぶんこれが自分だとわかってると思うんです







ありがとうございます


ちょっとずつGPが貯まっていきますww


英語のすのーどーむをみつけたときはぜひ対戦を!
ただ覗くだけ。
2011年06月17日 (金) | 編集 |
10日ぐらいぶりです

ネタないです

昨日、いや、一昨日友達と柏までサッカー見に行きました

結果はジュビロが首位の柏相手にまさかの3-0で快勝w

大卒ルーキー3人が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ジュビロが近くに来る時に見に行ければいきたいです




さてファミスタ

報告が遅れてしまいましたがE.S.C.に復帰させていただきました

勝手に抜けたにも関わらず温かく迎えていただいて感謝です

以前一緒だった方、はじめましての方、いろいろですが、仲良くしていただけるとうれしいです


それにしてもクラブチャットが点滅してるのっていいですねw
それをポチッとして覗いてるのが楽しいですwww




ただ覗くだけ。


それだけで充分。




月間MVPが発表されたわけだけど
2011年06月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。ネタがまったくありません。試合する気が起きなくて・・・

クラブも入ってないのでトナメ参加することもなくなりましたしね




久しぶりの更新は月間MVPが発表され、見事井口さんが受賞されたので久しぶりに作成しました

しかし井口さんはすごいですね。貫禄ありまくりです

作成 井口月間5月
伊志嶺!がんばれ!

月間って能力+5でいいんですよね?とりあえずミートに3、パワーに2振っておきました。適当です
スキルも希望はいってますwというか希望ですwwつなぎでも許すよ
コンボはあまり好きじゃないのでいいです


そういえばパの投手はダルでしたね。まあ、あの成績なら当たり前ですねw
今のダルビッシュは打てるんでしょうかww

スキルが悪くなかったら欲しいけど、悪くなかったら入手は困難極まりないでしょうね。。。


セは内海とバレンティン

内海は球威がちょっと物足りないので自分で使いたいとは思えないです
ただ左腕のぐにゃぐにゃした感じの投球苦手なので相手にはしたくないですw

バレンティンは・・・元がね・・・ブレイク出るのかわからないけどそっちに期待してたほうがいいかもですねw




スキルはどうなろうと去年西岡PMゲットできなかったので井口PMは欲しいです



オデットさん
多村どうしましょう?ファミスタ内でメールできると楽だと思うんですけど・・・
