--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月経ったのか・・・
2011年11月26日 (土) | 編集 |
いろいろあって木曜日の暇な時間に更新できなかったため約1ヶ月、間が空いてしまいました


しかし、前回の更新は10月27日。今日は11月26日。1ヶ月経ってないんじゃないの?
もしかして更新した時間から30日?まあどうでもいいか・・・


さて本題は、THが追加された時にサブで6万FP使ったスロの結果です

幸先良くSPに止まりましたが、案の定ナムコ。何だったか全く覚えてませんw
それから2万FP何も出ませんでした

で、ようやく出たのがこれ
fsol_photo_111117_000.jpg
おかわりとカブレラがいるので出番ないんですけどねw

ここからやっと出始めて・・・

fsol_photo_111117_001.jpg
使いやすそうな能力っすね

実在SPも!
fsol_photo_111117_002.jpg

fsol_photo_111117_003.jpg
最初のほうにトレに出した記憶がありますw

一応PMも
fsol_photo_111117_004.jpg
イラネw

そしてラスト
fsol_photo_111117_005.jpg
ktkr

メインに密輸決定!



おまけ
fsol_photo_111117_006.jpg
レベル6のサブ。特別メインに送りたい選手がいないのでのんびりレベ上げしてます


さらにおまけ
fsol_photo_111027_000.jpg
10月27日のルレの結果。何ルレだったかなw
ちなみにもういませんw長野FSPになりました

長野もいらないので← とってもいいオファーだけ待ってますw





では。木曜日に時間とネタがあればw
