--年--月--日 (--) | 編集 |
ハナコアラ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
みなさんハナコアラってご存知ですか?



そうですね!自動車保険の「そんぽ24」のCMキャラクターですね!

ハナコアラ


体長は68cm~75cm、鼻は電話らしいです(すげーなw)

みんな同じように見えますがwそれぞれ性格とかあるんですね

ゴローは、おっとりした性格で、よくみるとCMでもワン・テンポ遅れていますw

センタローは、真ん中にいるだけあってしっかり者。3人のリーダーですね

ライタローは、ダンスもコーラスもソツなくこなす。密かに真ん中を狙ってるらしいですw


他にも、サングラスをかけたコアラッパー
ハナコアラ達のマドンナ、ハナマドンナ(鼻はマウスらしいですw)

ハナコアラ達が乗ってる車にもハナコアラモービルという名前がついてます
ただ公道は走れないとか走れないとかw

CMはこちらから見れるんで気になった方はどうぞ^^

今日は自動車保険の「そんぽ24」のCMキャラクター
ハナコアラ紹介させていただきましたー


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
