--年--月--日 (--) | 編集 |
COM戦リセット
2009年02月04日 (水) | 編集 |
COM戦リセットされるんですね

僕は去年12月に100%にしました

ブログにも書きました(記事はこちら


ちょうどいいタイミングでリセットしてくれますね~
たまには運営もいいことするじゃないですか~w



でね、僕がCOM戦で苦労したのは本塁打8本

ではなく打率6割でした
なかなかダルビッシュくんを打てなかったんです

ですが、いろいろ試行錯誤して記事にあるデッキでやったらクリアできました

選手が揃ってないとか、バッティングに自信がない場合はバントが一番有効ですね♪



ついでに?あまり苦労しなかった本塁打のデッキも載せておきますね
COMクリアデッキ

自分の記憶をたよりに確かこんなデッキだったよなと考えながら組みました
このぐらいでも、運よければクリアできますよw

ただむやみにバット振るだけではダルビッシュからホームランは打てません、クリアできません


ポイントは
2ストライクまではバットを振らない
これはもう鉄則です。どんどんスタミナ消費させましょう

アシストをうまく使う
7回と投手がばててくる回(何回か挑戦してればわかってくると思います)に風や攻撃系のイニングのアシスト使えば打てます
相手に打たせる
これは当たり前かもしれませんがw
最初からド真ん中投げて負けろってわけではありませんよw
ほどよく打たせるんですw
そうしないとコールド勝ちしちゃいますw
あと、ダルがマウンドを降りた後はなるべく毎回投手に打順が回ってくるようにする
これで代打送ってくれれば、投げる投手がどんどん減っていきますよw


まだクリアしてなくて困っている方がいたら参考にしてくださいな

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 07:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 09:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 10:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 12:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 16:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 18:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 18:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 21:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 22:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/05(Thu) 23:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
