--年--月--日 (--) | 編集 |
遂に・・・扇が・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
やりました!ついに扇の要が!


阿部 扇の要

もちろん僕のではありませんw
扇どころか阿部も持ってませんのでw


いろんな方のブログなどでは見たことありましたが、初めて生?で見ました


初めて発動したところをみたのが、よく炎上するのをみかけるニコースキーw

クルーン、片岡とつなぎ、西岡で3ラン打ちましたw

やっぱりニコースキーは打たれる運命のようですw


でもやっぱり扇の要欲しいです

09の目標は
・扇の要をつける
・どこのリーグでもいいから全勝
・最強のロッテ純正を作るw      ですねw




最近外したボールを打たれてホームランっていうのがかなり多いんですが
これって自分のパソコン等、環境が悪いんですかね。。。
これのせいでかなりやる気がなくなってます・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(Tue) 07:45 |   |  #[ 編集]
No title
私も今年は扇つけたいですね~
2009/02/10(Tue) 11:34 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
阿部に扇。。。
まさに理想ですね^^
2009/02/10(Tue) 14:07 | URL  | シブ #-[ 編集]
No title
09年は、早い時期に扇るけたいですね^^
2009/02/10(Tue) 14:08 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
はぁ、扇うらやましいですね~
2009/02/10(Tue) 15:01 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
相手が前打ちの場、外した球でもHRになるときありますよ。
2009/02/10(Tue) 15:37 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
扇はつけたいです^^
つかないですが・・・
2009/02/10(Tue) 17:03 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
やっているつもりでも、完全に端までプレート移動できてないときや
変化量右変化50以下で右対右の場合、
サイドスローで右対右or左対左
なら
突進打ちや最前列打ちならボール球でもバットにあてられてしまいますね。
2009/02/10(Tue) 17:50 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
扇もっているひとふえていますよね。
2009/02/10(Tue) 18:05 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
No title
10日来ました^^
自分も目標同じですw
最後は阪神純正ですがw
2009/02/10(Tue) 19:04 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
No title
扇付けたいです><
2009/02/10(Tue) 19:31 | URL  | 御豚^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
