--年--月--日 (--) | 編集 |
熱望選手w
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今欲しいカードがあります


それは、WP20のカードw


いや、WP20なめちゃいけませんよw


今限定①で使ってるデッキにWP25の選手が3人入ってます(控えです)

これがWP20の選手なら、あと15をスタメンの選手強化に使えるんですよ


なのに08版のWP20のカード1枚も持ってないんですorz


もう09版に切り替わるまで1ヶ月もないので今更何言ってんだって話なんですけどねw


はい、今日はネタがないのでこんな記事になってしまいましたw

ネタ作りのために育成やろうかな♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 01:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 08:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 08:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 09:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 10:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 10:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 14:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 14:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 15:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 17:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 17:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 17:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/14(Sat) 19:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 22:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 01:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 01:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 09:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 09:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 10:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 10:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 11:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 18:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 18:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 18:56 |   |  #[ 編集]
No title
今度ルレ回すつもりなんで、WP20はプレしますね^^
2009/02/15(Sun) 19:36 | URL  | 五味箱 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 21:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
