--年--月--日 (--) | 編集 |
秀ちゃん
2009年02月20日 (金) | 編集 |
育成です

1回目
升 1回目

間違えて下の能力アップの部分切っちゃいましたw
また1回目ブレイクせず

2回目
升 2回目


またブレイクせずorzこのままブレイクしないままだと大失敗に・・・

1回はブレイクして欲しいですね



てか4回目で守備スキル付けたいんですけど、どうすれば付くんですかね?

FP購入のBUMP作った時は確かデッキが守備重視で、守備系のアシストセットしたら付いたんですけど
増川のときは同じようにしたつもりが内野安打付いたんです^^;
どうすれば守備スキル付くんですかね?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(Sat) 00:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(Sat) 08:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(Sat) 08:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(Sat) 09:01 |   |  #[ 編集]
No title
鉄壁×2 鬼肩×1 で守備1が付きました
2009/02/21(Sat) 09:06 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
No title
最近多忙で訪問できなくてすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

21日訪問♪
2009/02/21(Sat) 10:12 | URL  | rs #-[ 編集]
No title
頑張って下さい~!
2009/02/21(Sat) 10:56 | URL  | オトン #-[ 編集]
No title
育成はよくわかりません

秀ちゃんの次は二コルでも・・・w
2009/02/21(Sat) 12:58 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
守備スキル付いたこと無いな・・・
2009/02/21(Sat) 13:57 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(Sat) 15:46 |   |  #[ 編集]
No title
育成がんばりましょう
2009/02/21(Sat) 15:47 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(Sat) 23:50 |   |  #[ 編集]
No title
育成一度もやったことないので分かりませんが
守備スキルのついている選手を置いたらどうですか?
2009/03/01(Sun) 08:14 | URL  | mikuraba #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
