--年--月--日 (--) | 編集 |
ブレイクしたけど・・・
2009年02月21日 (土) | 編集 |
育成の続きです(そろそろ飽きましたよね?)


3回目
升 3回目
ブレイクしたはいいけどパワー+6か・・・

たぶん原因は順位。5位でした

で、その原因は
SSP 投手成績

リリーフはWP削ってるのでしょうがないとしても(一応全員好調)先発が・・・

好調の成瀬SP、川上SP、岩隈MVP、中田N

いくらなんでも成績悪すぎでしょww


僕の持ってるカードでは1回の育成でパワー5上げるのは難しい
あと4回のうち1回は守備スキルを付けたいのでパワーがおろそかになる


そうなるともう一回ブレイクしないとパワーAいかないな・・・今まで2回ブレイク経験ないしな・・・

守備を捨てれば今回のようなハプニングがなければ1回で4は上がるのでAいくんですけど・・・


みなさんはどっちがいいと思いますか?



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
う~ん難しいところですね

守備はいいとして肩がもう少しほしいですね
2009/02/22(Sun) 01:34 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
思い切ってパワーの方が良いと思いますが…。
スキル次第かと…。代打とか付いたらパワーで!!
2009/02/22(Sun) 02:45 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
投手の成績が悪いのは打撃優先にして守備が悪いからじゃ・・・・・
セカンドで守備がないのは痛いですからね~
僕だったら守備優先ですかね。
パワーは装備品で・・・・・・
2009/02/22(Sun) 07:53 | URL  | mikuraba #kwzMfkEo[ 編集]
No title
育成するならパワー5、守備3づつあげれないときついです。
2009/02/22(Sun) 07:55 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
気合いで2回ブレイク!
結構Wブレイクしますよ^^
2009/02/22(Sun) 08:29 | URL  | シブ #-[ 編集]
No title
頑張って下さいw
2009/02/22(Sun) 08:53 | URL  | オトン #-[ 編集]
No title
僕は一応守備を上げています^^
2009/02/22(Sun) 08:57 | URL  | 五味箱 #-[ 編集]
No title
ん~やっぱ自分がどうしたいか、じゃないですかね~?
どっちもアリっちゃあアリですからね~
自分なら守備スキル狙います!
2009/02/22(Sun) 09:18 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
むずかしいですね。
2009/02/22(Sun) 09:24 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
代打専用にしてみては?w
2009/02/22(Sun) 10:38 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
No title
育成難しいですよね><
2009/02/22(Sun) 10:54 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
No title
でも守備はいると思います^^;
パワーなんて装備品でいいじゃないですかね。。
2009/02/22(Sun) 11:15 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
河川敷専用にしよう。そうすれば守備は関係なし!
2009/02/22(Sun) 13:43 | URL  | deblue #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(Sun) 13:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(Sun) 17:58 |   |  #[ 編集]
No title
守備は捨てでもいいかな・・・
ちょっとずつ上がって、あとは装備すれば
Cにはなりそうですよね。
2009/02/22(Sun) 18:13 | URL  | びすこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22(Sun) 21:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(Sun) 23:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
