--年--月--日 (--) | 編集 |
升完成~まとめ
2009年02月25日 (水) | 編集 |
4回目で守備が付かず萎えてしまった育成が終わりましたw
升 育成終了
なんか6回目に逆境が付きましたwブレイクは結局1回だけでした

装備品付けて
升+装備
守備+2でC、パワー+2でAに

悪くはないですね。。。

はい。ここからは育成してみて気づいたこと、わかったこと、こうしたほうがいいと思ったことを書いていきます

・選手が揃ってないなら育成はしないほうがいいw
今回の育成は、パワーバッターがあまり揃ってなくて、だいたい1回に上がるパワーは4
選手さえ揃ってればSも夢ではなかったはず

・守備スキルをつけるためには、守備系スキル持ちでデッキを作る
これやればだいたい守備1は付くことがわかりました

・バントは勝手にあがるwww
どうすれば上がらないんですか?教えてくださいw

・深夜はやらないほうがいい
公式戦同様強い人がたくさん。成績が悪くなる可能性が・・・

あとひとつ気になったことが・・・
SSPチケットを使ってエントリーしたときはブレイクしないんですかね??
上の秀ちゃんも、1、2回目にチケット使ったらブレイクせず、3回目にブレイクしました
他の選手でも1回目にチケット使ったらブレイクせず、2回目にブレイクしました
たまたまですかね?

たいしたことは書けませんねw


でもだいたい育成のコツはつかめました



何回でも言いますw

09で選手揃えてリベンジです!w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(Thu) 07:47 |   |  #[ 編集]
No title
結構いい選手できましたね~
スキルは微妙ですが^^;
チケットとブレイクは関係ないような気もしますが・・・
自分も最近は育成やってないので自信ないですが;
2009/02/26(Thu) 08:54 | URL  | GIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(Thu) 08:57 |   |  #[ 編集]
No title
来年頑張ってください。
2009/02/26(Thu) 12:43 | URL  | kirin #-[ 編集]
No title
左うちのパックみたいですねw
2009/02/26(Thu) 16:22 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
26日訪問です~(* ̄▽ ̄)/
守備Cってとこがポイントですね
うらやましいです^^
2009/02/26(Thu) 17:36 | URL  | rs #-[ 編集]
No title
参考にしますねw

頑張って下さい~
2009/02/26(Thu) 18:14 | URL  | オトン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(Thu) 18:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(Thu) 19:08 |   |  #[ 編集]
No title
育成は全然わかりませんねw

とにかくKIAIで頑張ってください^^
2009/02/26(Thu) 20:45 | URL  | 野球01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(Thu) 23:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
