--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろお初
2009年03月05日 (木) | 編集 |
09版でましたね!
今年もダルはやばいww
初期パック・・・1番最初に球団を選ぶ時に日ハムにしたので、ほとんどFの選手w
まぁ今更どうしようもないので諦めますw

まぁそれは置いといて、パスロ1万FP回したので結果を載せます

まず、スロットでゲットした最初の選手
初選手 大松
今年はロッテ純正を目指しているので幸先いいですね♪

次、初ダブリ
初ダブり 紺田
初期パックのとスロットので2枚です

次、初WP60
ローズ
打撃はいいでんすけどね。。。守備がorz


詳細は・・・アシスト80(+3)枚、あたり3回
WP60 Bsローズ
  50 M大松、L石井、片岡
  45 Mベニー、Eチルダース、Sh小椋
  40 Bs古木、M大塚
  35 F紺田、Bs高波、L許
  30 L山岸、M竹原②、根本、Sh中西、Bs岡田
  25 M神戸、E伊志嶺

最初は緩いかもと思ったんですけど、途中から高WPの選手がでなくなりました
50以上は全部5000FP使う前に出ました

選手が出る確率は2割程度ですね


で、根本がダブったので09初合成
ユーティリティー1
ユーティリティー1
牽制1
ここでむかついてやめましたw


あと09初SSP
92勝で1位でした


今日はこの辺でノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 07:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 09:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 13:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 15:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 16:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 21:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 21:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(Fri) 22:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 23:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(Fri) 21:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
