スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」
2009年03月06日 (金) | 編集 |
みなさん、ケータイで写真撮ることってありますよね?
やっぱり写真はきれいにとりたいですよね?
ましてや、自分自身を撮るとなったらなおさらですよね?

そんな時役に立つのが自分撮りのモテバイブル「bidori.jp


美撮りで撮影した女性を出身地別で紹介、視聴者から投稿された自分撮りテクニックなど
注目コンテンツが満載
そのコンテンツのひとつが
オードリー出演動画。美ドリームズ・スロット
女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイを手に、西へ東へ大奔走!
いろんな条件にあった女性に美撮りしてもらおうというものです

僕も見てみました。この動画で使用してるケータイ「SoftBank 930CA」すごいですよ!

めちゃめちゃキレイに撮れてます!美撮れてますよ!wこのケータイ欲しくなってきましたww

気になっちゃった方はぜひ「bidori.jp」ご覧ください!


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
