--年--月--日 (--) | 編集 |
もったいない!
2009年03月18日 (水) | 編集 |
825リーグ参加中の1試合


なんか相手が打つボールはほとんど強打(イライラしだしてSS撮ろうなんてことは頭にありませんでしたw)

負けん気が発動した川上SPでも軽々スタンドへ持っていかれるし。。。

それでもがんばって6回表5-3で2点リードの場面で相手は青アシ、ヒルマン監督が応援!?

確か全員絶好調^^;

やっぱり方程式発動で球威AになったT渡辺SPでも簡単に打たれ、5-6と逆転されウラの攻撃へ

出てきたのは川崎SP。外角立って出し入れ&フォークでパック、稲葉と倒れて大ピンチ!

しかし!GG佐藤の同点HR!

延長突入!ただ相手の残りの投手は川崎だけ。いけると思ってました

そしたらまたまた青アシ

落合監督

今度は落合監督!?

こんなやつ相手にこんな貴重なアシスト使うのか??
なんかありがたいなぁ。これで僕が勝ったらアシストもったいないなぁ。って思いながらも試合続行w

もう半分負けてもいいやという気持ちがw


で、試合に戻ると、やっぱり打たれてウラの攻撃

忘れてました。これもあるんですね
ガソリンタンク

ただここでもちょっと、もったいない!って思いましたw

もしスタミナ切れたらでいいんじゃないの?ってww

で、打てずに終了w

いやぁなんか嫌な(戦いづらい、苦手な)相手にあたって負けたのに清々しいwwww


こんな試合もあるんですねwwではまたノシシシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 01:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 07:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(Thu) 07:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 10:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 16:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 21:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 23:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
