--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに会いました
2009年03月19日 (木) | 編集 |
最初からいきましょうか

暴言

はい!きました!

(こういう人の監督名は隠さなくてもいいですよね?)


もうね、試合してるときからなんか変な感じしてましたよ

2度曲げしてくるし、最前列で打ったり、突進打ちしたり、エンドラン含め(エンドランは悪いわけではないし、アウトとりやすいこともあるけどw)ムカつく走塁の仕方してくるし


試合結果は、1点先制されるも、ローズの2ランで逆転し勝利!


で、試合後相手がチャット入力中になった時点で「きたw」と思いましたwww


ネタをありがとうwって打とうとしたんですけど出て行ってしまいましたw


てか
書き込みのスピード(関係ないか?w)、しっかり空白を入れて発言してるとこから見て暴言
言い慣れてるのかな?でも晒されてない?

Yahoo!で検索してみたらこの人の公式ブログに。普通に交換もしてるみたいです

僕、相当ムカつくことしたんでしょうか?w


一応通報してこれで終わりにします




この試合でレベルアップw
れべうp

これで僕も大人の仲間入りですww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 00:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 02:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 08:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 08:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 10:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 11:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 15:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 16:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 17:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 20:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
