--年--月--日 (--) | 編集 |
平凡な試合はなかなか記事にならない
2009年04月01日 (水) | 編集 |
最近は限定②を少しずつやってたんですが、勝っても負けても普通の試合が多くて記事にする気になれませんでしたw

だけど9戦目

やっと記事にできる試合が!


まず初回。いきなり4点先制されます。。。
しかしそのウラ。4点取り返し、試合を振り出しに戻します!

しか~し、2回にはなんと5失点wそのウラに3点は返しますが、2回で9点はこれから先が思いやられる・・・

と思ってましたが、3回は両チーム無得点。4回は1失点で食い止め、2点を返して1点差!

そしてそのまま迎えた9回ウラ。相手のピッチャーはウィリアムスSP!
2死1塁でバッターはモn(ry 二岡!


結果は・・・


















11-10 サヨナラ

二岡が(確か)ライトスタンドへサヨナラツーラン!
興奮してSS撮り忘れたw^^;

乱打戦を制し、劇的なサヨナラ勝ち!
最初はもう負けたと思ってSS撮ってなかったんですけど、諦めちゃダメなんですね
この試合でひとつ学びましたw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 01:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(Thu) 08:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 13:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 13:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 16:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(Thu) 19:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 20:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 21:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02(Thu) 21:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
