--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り~2008
2009年04月21日 (火) | 編集 |
まだ少し頭が痛いんですが2日まともな記事書いてないので書きたいと思います


前回07を紹介したので今回は08を


まずは結構よかった福袋組

稲葉SP08
稲葉が来たときは大興奮でしたww
WP0の装備品でパワーB、守備Aに、だいたい3番センターで起用してます

次はうちのエース
川上SP08
先制されても追加点は許しません!

自身初PM
岩隈MVP
球威+1でBに、MVPが発動すれば球威A。よく発動しますね
これが今年のについたら打てないなww


次に月一キラキラルレ組

渡辺SP08
WP50(45)でこれです!方程式発動&扇(持ってないけどw)ですごいことになりますね

次はナムコですが
パックSP08
小笠原、村田、これ以外のパックなどに縁がない僕にとっては大事なサード、そしてチームの4番



この他にも何人か紹介したい選手がいるんですけど、SSの準備が出来てないので
他の選手はまたの機会にということで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 01:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 07:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 08:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 10:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 16:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(Wed) 18:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 19:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 19:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 20:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 20:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 21:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
