--年--月--日 (--) | 編集 |
最強ロッテ純正への道~途中経過
2009年04月25日 (土) | 編集 |
最強ロッテを目指して、カード集めたり、ちょくちょく合成したりしてますww


で、その途中経過をご報告

09ロッテ

合成日記書いてないんですけど、バーナム・大塚とも守備1です
根本はずっと放置してるので牽制1のままww

里崎、荻野SPなど結構大事なところはいただいたものばっかり。。。

ロッテ 先発

先発は渡辺入れてこれで全員。清水・小林はいただきもの

もらってばっかり・・・

みなさんのおかげでやっとここまで集まりました。。。ありがとうございます



あと手に入れておかないといけない選手は橋本将
左が少ないのでたぶん里崎ではなく橋本を使うと思います

あと西岡、川崎、成瀬。。。あと唐川もかなぁ。。。



井口は、来そうになかったらすでに3枚所持の根元でいくつもりです




うん。まぁまぁ集まってきたかな。

あとはルレ中心で集めて、FPは合成に回さそうかなと思います



頭痛もやっと治ったし、月火学校いけばGWなので
たくさん試合消化して、FP集めて合成します!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 01:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 08:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 11:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 11:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 15:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 15:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 18:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(Sun) 19:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 19:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 21:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 23:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
