--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての俊介
2009年04月26日 (日) | 編集 |
先日交換で手に入れた渡辺俊介
渡辺俊介SP
今まで入手したことないのでもちろん使ったこともありません
受付小町も持ってないのでこういう投手を使ったことがありません


そこで、参戦中のランダムリーグでお試し登板


気になる球場は・・・河川敷ww

こういうときに河川敷はきついww



まあでもこんなこと言ってられないので投げます
曲がりますww
難しいな、これw


でも終わってみたら
2009y04m25d_234210704.jpg

コールドで3回までしか投げませんでしたが1安打に抑える完璧なピッチング!
少し投げづらいかな、でも相手も打ちづらいのかなという印象


でも1試合じゃたまたまかもしれない

ということで次は限定①で登板

汗かいて不調なのに、なんと4回1/3までノーヒット!
5回で降板しますが、これはホンモノかもしれないです♪

で、試合のほうは0-0のまま延長突入

7回に2点先制。そのウラ1点返されるも、なんとか逃げ切り勝利しました!



これで8回投げていまだ無失点!
渡辺は使い慣れればすごくいいかもしれませんね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 00:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 00:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 07:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 16:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 17:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 17:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 19:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 21:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(Mon) 21:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 22:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 23:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
