--年--月--日 (--) | 編集 |
スイッチオン!
2009年05月02日 (土) | 編集 |
またまた球団別ですw


今度の相手はカープ

何人か合成してありましたが、愛はいなかったかな?



こちらの先発は特訓中の渡辺SP

1回はきっちり3人で抑えましたが、2回に栗原のソロ、4回にシーボルのツーランなどで3点失います



一方の攻撃


先発大竹の速球連投に悪戦苦闘・・・
4回に出てきた横山SPだっけ?wも打てず・・・敗色濃厚・・・


しかし!5回に僕のスイッチオン!
変わった林から、コツコツつないで一挙6点!!

6回は荻野がしっかり抑えて勝利!

逆転勝ち

5回まで投げさせて俊介に勝ちがつきましたが、相手の一発に気をつけないといけないなと思いました



それにしても5回の攻撃。やっぱり確変モードってあるんですかね?w
それとも相手のサイドスローが打ちやすかっただけですかね?w


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
自分はサイドは打つの苦手です
2009/05/02(Sat) 00:50 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
確変・・・
あると思います!!!w
2009/05/02(Sat) 08:47 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
確変モードありますよね
確変とサイドスローが重なったということでw
2009/05/02(Sat) 08:52 | URL  | mikuraba #IjUZIPhA[ 編集]
No title
サイドスローは簡単にうてちゃいますからねー
イムもけっこううたれます
2009/05/02(Sat) 11:23 | URL  | kamiko #-[ 編集]
No title
サイドを苦手としている私にとって渡辺俊・館山・イムあたりはほんと天敵です。
打てる気がしないw
2009/05/02(Sat) 14:46 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
集中打スイッチオン、さすがです!
2009/05/02(Sat) 16:45 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
サイドとアンダーは意外に打たれやすい印象がありますね。
2009/05/02(Sat) 17:05 | URL  | よっしー #-[ 編集]
確変
お疲れ様です。サイド、アンダーは特に得手、不得手が出ますよね。自分は投げるのが不得意で、打つのが苦手・・・良いところナシ!!
2009/05/02(Sat) 17:36 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
自分はサイドスローは得意分野ですね!会田さんのおかげです
確変…自分も経験あるんで、あると思いますよ!
2009/05/02(Sat) 18:15 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
打線がつながるときは本当につながるんですよね~。
2009/05/02(Sat) 19:19 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
確変はありますw
2009/05/02(Sat) 22:45 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
僕はサイドとアンダーはわりと得意ですね
ストライクとボールの見極めがしやすい印象があります
2009/05/02(Sat) 22:59 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
