--年--月--日 (--) | 編集 |
愛が足りないのか・・・
2009年05月03日 (日) | 編集 |
最強ロッテを作るため・・・

ある程度FPが貯まったら合成してるんですけど・・・

いっこうに愛がつきません・・・

愛どころか・・・

コンボとかチャンス、つなぎ、固め、などなど・・・

良スキルが全くきません・・・

もうね・・・

何回合成したか数えるのが嫌になりましたよ・・・w



さて、いきなりですが早川と大塚。どちらを使うか悩んでました
ほとんどの能力は早川が上なので普通なら早川なんですが、両打ちがあまり好きじゃないということと
大塚のほうがはやく枚数が集まったという理由で大塚を使うことにw


ということで大塚の合成載せますね


守備1がついてたんですが、重ねはあまりしたくないし、肩が弱いのがきになるので消してやります

まず、また守備1が付きましたw

大塚 応援1
応援どうも
大塚 強振1
強振しません
大塚 敬遠1
誰も逃げませんて・・・
大塚 走塁1
緑はいらないかな~
大塚 代走1
緑はいらないし、君はスタメンだよ

てかレベル1ばっかり。。。

さぁ次!
大塚 守備固め2
やっとレベル1から脱出!w
でも君はスタメン・・・

もしかしてスタメンは嫌なの?
わかった。僕は優しいからベンチ外にしてあげます^^

かわりに早川です^^
残りのFPは2000ちょっと。1回分だけ残ってるので1発勝負

結果は明日w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
うちにもまったく愛がきません><
2009/05/03(Sun) 00:12 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
大塚はスタメン嫌なんですねw
早川はまさかの一発愛???
2009/05/03(Sun) 07:54 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
僕も全く愛が・・・・
2009/05/03(Sun) 11:49 | URL  | mikuraba #tHX44QXM[ 編集]
No title
なかなか当たらないですね><;
2009/05/03(Sun) 13:18 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
No title
現実同様控えなのでしょうか。。
2009/05/03(Sun) 14:30 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
気が付いたらちびちび合成をしている私ですが・・・
FP合成厳しそうですね…緑・悪黄色が出るのは同じですね^^
明日に続く?期待していますw
2009/05/03(Sun) 14:44 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
スタメンはやめてくれって言ってますね^^;
2009/05/03(Sun) 15:27 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(Sun) 16:10 |   |  #[ 編集]
No title
合成ってできるときはすんなりできるんですけどね><
2009/05/03(Sun) 19:22 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
合成は難しいですね^^;
2009/05/03(Sun) 21:46 | URL  | GIN #-[ 編集]
合成
なかなか良いスキル来ませんよね~。お互い頑張りましょう!
2009/05/03(Sun) 23:43 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
