--年--月--日 (--) | 編集 |
成績です
2009年05月06日 (水) | 編集 |
GW中で時間がある&イベント中なのでいつもよりハイペースで試合消化
いつもはあまりやらないリーグも参加しようと思ってます


それで、最初に終了したのが限定②のハーフ
あんまりおもしろい試合がなかったので結果だけw

②成績
なんとか勝ち越し^^;
防御率は3点台と自分としては悪くないです。表彰FPもらえるかな?


次は大嫌いな河川敷、テスト生です
テスト成績
こちらもおもしろい試合はなかったので(河川敷じゃそうそうないかw)結果だけ
8勝2敗といいですが、ほとんど自分よりレベルの低い人にあたったのであたりまえかなw


負けた2試合で合計20点は取られました。つまり半分です

1試合は乱打戦

もう1試合は、ボール球は絶対振ってこない、ストライクに投げるとほとんどホームラン
途中わざと僕に打たせてる感がw
手も足も出ませんでした・・・

まぁ参加者が少なそうでこの成績でもFPもらえそうなので満足ですw


今日はこの2リーグ

今はランダム球場ハーフに参戦中
クラブミッションが盗塁(と本塁打)なので、リーダーを見習ってむりやり盗塁してますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
無理やり走りまくった人です^^;

ランダムハーフ:39
ルーキー:34だったかな?そんくらい

裏が盗塁なら装備品2つは確定だな・・・
2009/05/06(Wed) 00:27 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
今はリーグ消化後のボーナスが大きい為、人が多いですよね~。
いつもこうだと良いんですがw
それにしてもテスト生リーグで8勝とは凄い!!
2009/05/06(Wed) 01:06 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
ミッション盗塁は厳しい><
2009/05/06(Wed) 07:47 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
リーダー盗塁半端ないですもんねw
2009/05/06(Wed) 09:14 | URL  | mikuraba #J9IsoxZY[ 編集]
No title
自分も盗塁しないと・・・
2009/05/06(Wed) 12:14 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
ミッション盗塁はめんどくさいですね^^;
2009/05/06(Wed) 16:37 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
河川敷でその成績はいいですね。私は最近河川敷は疲労するので近づきません><
2009/05/06(Wed) 16:50 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
公式戦おつです^^
そろそろ自分も走りまくらなければw

2009/05/06(Wed) 17:10 | URL  | fine-play #-[ 編集]
盗塁
自分は限定①ハーフ10試合で・・・1かな?
クラブに所属したら特攻隊?

河川敷で8勝は凄いですね。おめでとうございます。
2009/05/06(Wed) 17:17 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
盗塁ミッションだとかなり厳しいですよね。
2009/05/06(Wed) 17:51 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
リーグ消化後のボーナスのために河川敷やろうかどうしようかな・・・・
2009/05/06(Wed) 19:17 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
僕はミッション1,2でいっさい貢献していないんで
盗塁がんばらないとなー
2009/05/06(Wed) 23:09 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
盗塁は厄介ですねw
2009/05/06(Wed) 23:17 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
