--年--月--日 (--) | 編集 |
盗塁中
2009年05月07日 (木) | 編集 |
只今ランダム球場リーグで必死に盗塁中です(成功とか失敗とかは気にしない♪)


その1試合目


相手はレベル9
そして先発はスタミナ切れの大場w


もちろん初回から盗塁しましたよw
そして点もいれましたよw


そしたらピッチャー交代です


そして僕はここで驚きます
控えピッチャーは岩隈08N1人w


まぁ普通に打ってればコールドも可能だったとは思うんですが
盗塁が頭にあって、打撃は集中できずww


で、なんだかんだで回が進み、5回表

相手の岩隈は4回の途中からスタミナが切れ、相手はピッチャー交代したいのか何度もタイムをw

で、もう限界が来たんでしょうw金子がヒットで出塁すると・・・



ランダム1戦目 切断

出た切断w


まぁいいですw確か盗塁8個ですからw
1点とられたけどHRだし気にしないw






関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
これからも盗塁頑張って
一人で100個はつかれたよ・・・パトラッシュ・・・w

あとはクラブ員に任せたw
2009/05/07(Thu) 00:09 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
盗塁数のミッションは他に比べてきつすぎますよね
2009/05/07(Thu) 06:56 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
盗塁ガンバですwww
ピノ3兄弟で(ry
2009/05/07(Thu) 07:20 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
盗塁にいらっときたんでしょうかね。。
2009/05/07(Thu) 15:02 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
切断・・・最低ですね!
っと素直にいえないのが今日の僕の記事です><
2009/05/07(Thu) 16:29 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
切断しなければミッション楽だったのに・・・・w
こういうときだけ放置にあいたいw
2009/05/07(Thu) 17:48 | URL  | mikuraba #J9IsoxZY[ 編集]
No title
盗塁サンキューです^^
2009/05/07(Thu) 18:57 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
盗塁
自分は苦手なので、明日までにガンガンしちゃってください。そしてE.S.C.に加入しても今回のミッションは終わってると言う展開で・・・
2009/05/07(Thu) 19:28 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
ミッション3全く貢献できてない私ですがw
盗塁8はお見事☆切断は…
2009/05/07(Thu) 19:44 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
最終的に切断ってだったら最初からちゃんとやればいいのに・・。
2009/05/07(Thu) 19:44 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
クラブミッションが盗塁なのでしょうね。頑張ってください
2009/05/07(Thu) 20:22 | URL  | hamu #-[ 編集]
No title
8個ならOKですね^^
2009/05/07(Thu) 21:32 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
盗塁のミッションはきついですね^^;
貢献できてない><
2009/05/07(Thu) 21:39 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
盗塁がんばですw
2009/05/07(Thu) 23:18 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
