--年--月--日 (--) | 編集 |
ハート&ソウル
2009年05月09日 (土) | 編集 |
ランダムリーグ参戦中なので、その試合を


と思ってましたが、ビックニュースが飛び込んできました!




それは・・・


ポケモンリメイク!!


いやw僕はポケモン世代?wですからwww


ゲームボーイを買ってもらったのが小1の時
そして初めてやったのはポケモンですからww



ポケモンは永久に不滅ですww


ポケモンはすごいですよww


誰か一人が暇つぶしとか、懐かしんでポケモンやり始めると周りのみんなもやりはじめますからねww




そんなポケモンの金と銀

これには時計があったんですよね
ただこの時計、電池切れでデータが消えちゃうとか

こんな問題のあった金銀は、もう発売から10年だとか

10年の時を経てリメイク
ずっとリメイクを心待ちにしていた人が多かったみたいでみんな大騒ぎ?w

僕もめちゃくちゃうれしいですww

たぶん、いや、絶対買いますねww





おっと、一番大事なこと書くの忘れてました


リメイク版は
2009年秋、金は「ハートゴールド」、銀は「ソウルシルバー」
として発売されるそうです!


どっち買おうかな~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ポケモン
自分はポケモン世代・・・ではないのですが、子供がサファイアをやってるのを見て、ハマッてしまい、ルビー、サファイア、エメラルド、ダイアモンド、パール全てクリアしました。(ダークライの映画も見に行きました・・・)金銀も面白そうですよね!

迷ったときは両方買いましょう!
2009/05/09(Sat) 00:31 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
僕も多分ポケモン世代ですかね~w
金銀リメイク・・・
買おうかなぁ^^
2009/05/09(Sat) 08:25 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
自分は小1のときにルビ、サファが出ましたw
はじめからにしてやると意外にはまりますよねw
まあ買わないと思いますがw
2009/05/09(Sat) 09:08 | URL  | mikuraba #CVtSlW3I[ 編集]
No title
ポケモンなつかしいな~。
2009/05/09(Sat) 11:05 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
No title
自分はポケットモンスターピカチュウの頃からのプレイヤーですぜ^^
そして金銀は裏技使いまくって大失敗した作品。
今回は技抜きで是非やりたいです!
2009/05/09(Sat) 12:51 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
確実にポケモン世代ではないですがポケモン好きでやってたりしていますw
DSiではアドバンスソフトが使えないのでやられる方は多いでしょうね^^
2009/05/09(Sat) 14:40 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
同じくポケモン世代
初代と金銀ははまりましたね~
それ以降は、新しいポケモン増えすぎてわけわからんw

金銀のリメイク面白そうですね~
2009/05/09(Sat) 15:24 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
自分はポケモン世代なのだろうか??やってないけど、そうなのかも。
2009/05/09(Sat) 16:15 | URL  | よっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(Sat) 16:32 |   |  #[ 編集]
No title
ポケモン…懐かしいですね~
初代しかやった事がないんですけどねw金・銀か~この機会にやってみようかな
2009/05/09(Sat) 19:12 | URL  | sam #-[ 編集]
No title
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
銀にめっちゃ嵌ってましたw
ポケモン世代ですw
2009/05/09(Sat) 23:22 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
