--年--月--日 (--) | 編集 |
ランダム=河川敷?
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ランダムリーグ終わりました

ですが、結果は後日にして今日は2試合を紹介

両方とも河川敷です。。。


まず1試合目

相手のデッキが
青木SP
中島SP
小笠原SP
井口
前田SP
金城SP
09森野SP
矢野SP

固め打ちがいっぱいいて怖かったですw
発動させちゃったのは3人だったかな?


河川敷 接戦

なんとか勝ちました^^;
河川敷なのに両チーム合わせて23安打で7得点w
打たれなくてよかったのと、打てなくてわるかったのと両方ですw





河川敷 完封

河川敷で完封!
4回くらいに誰かにヒット打たれて完全試合はなし
ただ、最初から意識はしてないので、0に抑えただけでOK





でも・・・上の試合は抑えられたからいいものの
このほにも河川敷2試合あり、その2試合で防御率は下がっていきましたとさ・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
たいていいいところでヒット一本打たれちゃうんですよね
2009/05/10(Sun) 00:42 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
河川敷で完封はすごいです!
2009/05/10(Sun) 07:32 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
ランダムの防御率は運ですw
2009/05/10(Sun) 07:58 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
1番固め打ちだ~2番も固め打ちだ~3番もですか・・・・・w
よく勝てましたね~
2009/05/10(Sun) 10:19 | URL  | mikuraba #k9MHGdfk[ 編集]
No title
河川敷なんてなんでつくったんでしょうね^^;
最初、新球場追加というニュースをきいた時はわくわくしたものですが
今じゃ邪魔者・・・
2009/05/10(Sun) 13:26 | URL  | kamiko☆ #-[ 編集]
No title
固め打線、怖い・・・
2009/05/10(Sun) 15:10 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(Sun) 18:09 |   |  #[ 編集]
河川敷
じぶんもたま~に完封しますが、殆どはコールド・・・負け?
2009/05/10(Sun) 19:20 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
10試合のうち河川敷4試合とは不運ですね^^;
2009/05/10(Sun) 21:22 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
防御率はしかたないですよ。
2009/05/10(Sun) 21:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
ランダムはいかに河川敷を引かないかwですね・・防御率が・・・
2009/05/10(Sun) 22:55 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
ランダムの防御率は(ヾノ・∀・`)ムリムリw
2009/05/10(Sun) 23:09 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
No title
河川敷はホント勘弁ですよねorzでも、その中で完封勝利とは凄い!
河川敷…せめてもう少し球場を広くして貰いたいものです
2009/05/10(Sun) 23:38 | URL  | sam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
