--年--月--日 (--) | 編集 |
逃げ切れない・・・
2009年05月12日 (火) | 編集 |
予告通りルーキーリーグです


あまり覚えてないので簡潔にいきます


相手のデッキは1~8番までHRが狙えるバッターが並んでいて、気の抜けないデッキ
リーグ間違えたかと思いましたよw


で、試合はなんとびっくり、3-1と2点リードで6回裏の守備


相手はラッキー7で巻き返しを狙ってきます
僕は大丈夫だろうと考え、アシストは使わず


しかし、この回先頭のパックにヒットを打たれたので
ここでアシスト、剛球投入
アシスト



しかし、阿部かヨシノブ(覚えてない・・・w)に同点ツーランを浴び延長へ



7回表 

ここで4月の月間MVPに輝いた金子がまさかのHRw
そして続く稲葉もHRで2点リード!

今度は勝っただろうと思いましたよ・・・

また追いつかれちゃいましたよ・・・

で、その後は両者得点なく引き分け

引き分け


金子にHR出た時は勝ったと思ったんですけど、甘かったです

ただ6回に追いつかれてたし、7回は気を抜いたつもりはなかったんですけどね


こういう試合でしっかり抑えられないと全勝するのは難しいですね^^;




昨日は忙しくて、みなさんのブログにコメントできませんでした(記事は読ませていただきました)
すいません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ルーキーリーグは以外と強力打線にあたりますね^^;

気を抜かずとも追いつかれるときは追いつかれます
2009/05/12(Tue) 01:02 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
No title
これも人間心理でしょうか?
勝ち越すとその裏に点を取られたり・・よくありますw
2009/05/12(Tue) 13:18 | URL  | fine-play #-[ 編集]
No title
7回は惜しかったですね。
2009/05/12(Tue) 15:15 | URL  | よっしー #-[ 編集]
No title
僕も経験あります><;
2009/05/12(Tue) 19:29 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 20:34 |   |  #[ 編集]
延長戦
お疲れ様でした。自分もこんな経験あります。気が抜けたわけでは無いんですけどね・・・
2009/05/12(Tue) 20:38 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
ラッキー7は侮れないですよね><
2009/05/12(Tue) 22:25 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
たまに低WPリーグでもスゴイ打線を組む人いますね^^;
2009/05/12(Tue) 22:59 | URL  | GIN #-[ 編集]
No title
σ(м・ω・ё)も気を抜いて負けるときが結構ありますw
2009/05/12(Tue) 23:19 | URL  | ゴジ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
